『LCD-GC241HXBとの違い』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥36,422

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥36,422¥36,422 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:24型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):144Hz 入力端子:D-Subx1/HDMIx3/DisplayPortx1 EX-LDGC241HTB [24インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EX-LDGC241HTB [24インチ ブラック]の価格比較
  • EX-LDGC241HTB [24インチ ブラック]のスペック・仕様
  • EX-LDGC241HTB [24インチ ブラック]のレビュー
  • EX-LDGC241HTB [24インチ ブラック]のクチコミ
  • EX-LDGC241HTB [24インチ ブラック]の画像・動画
  • EX-LDGC241HTB [24インチ ブラック]のピックアップリスト
  • EX-LDGC241HTB [24インチ ブラック]のオークション

EX-LDGC241HTB [24インチ ブラック]IODATA

最安価格(税込):¥36,422 (前週比:±0 ) 発売日:2017年11月下旬

  • EX-LDGC241HTB [24インチ ブラック]の価格比較
  • EX-LDGC241HTB [24インチ ブラック]のスペック・仕様
  • EX-LDGC241HTB [24インチ ブラック]のレビュー
  • EX-LDGC241HTB [24インチ ブラック]のクチコミ
  • EX-LDGC241HTB [24インチ ブラック]の画像・動画
  • EX-LDGC241HTB [24インチ ブラック]のピックアップリスト
  • EX-LDGC241HTB [24インチ ブラック]のオークション


「EX-LDGC241HTB [24インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
EX-LDGC241HTB [24インチ ブラック]を新規書き込みEX-LDGC241HTB [24インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

LCD-GC241HXBとの違い

2017/11/17 00:44(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > IODATA > EX-LDGC241HTB [24インチ ブラック]

クチコミ投稿数:3件

amazon EX-LDGC241HTB

amazon LCD-GC241HXB

amazonでEX-LDGC241HTBを予約しました。

ですが既に発売しているLCD-GC241HXBがEX-LDGC241HTBとまったく同じっぽい製品も見つけ値段の違いに疑問があります。

このEX-LDGC241HTBは予約限定なのかまたは別の製品なのかとても気になります。

書込番号:21363769

ナイスクチコミ!1


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4811件

2017/11/17 00:58(1年以上前)

保証期間を短くしたAmazon限定モデルでしょう。中身は同じじゃないですか。
通販用に型番を変えて値段を下げる、というのはよくあるパターンですが、1万円以上違うのはちょっと珍しいですかね。
もっとも参考価格は4万以上ですし、一時的なセールである可能性もあります。
Amazonはたまに相場を度外視した値付けをすることがありますから。

書込番号:21363789

Goodアンサーナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60961件Goodアンサー獲得:16279件

2017/11/17 00:59(1年以上前)

中身は同じです。
FAQより。
>「EX-」と付く型番と付かない型番の違いは何ですか?
>販売経路とパッケージデザインが違うのみで、製品本体の仕様や使い方は同じです。
http://www.iodata.jp/support/qanda/answer/s20040.htm

書込番号:21363791

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2017/11/17 02:03(1年以上前)

>キハ65さん
>P577Ph2mさん
素早い返信ありがとうございます。
同じ製品なら問題ないですね。
EX-LDGC241HTBはさらに10%割引がついて26819円で購入できたので満足しています。

書込番号:21363847

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2017/11/17 16:46(1年以上前)

このKH2450V-ZXも同じでしょう。
https://akiba-pc.watch.impress.co.jp/docs/news/news/1092077.html
モニターは型番は違うが同じ製品があることがあり今後のモニター購入の参考になりました。

書込番号:21365030 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「IODATA > EX-LDGC241HTB [24インチ ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
LCD-GC241HXBとの違い 4 2017/11/17 16:46:03

「IODATA > EX-LDGC241HTB [24インチ ブラック]」のクチコミを見る(全 5件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EX-LDGC241HTB [24インチ ブラック]
IODATA

EX-LDGC241HTB [24インチ ブラック]

最安価格(税込):¥36,422発売日:2017年11月下旬 価格.comの安さの理由は?

EX-LDGC241HTB [24インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング