『EDIUS Pro9 アップグレード版について』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:アップグレード版 EDIUS Pro 9 アップグレード版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EDIUS Pro 9 アップグレード版の価格比較
  • EDIUS Pro 9 アップグレード版のスペック・仕様
  • EDIUS Pro 9 アップグレード版のレビュー
  • EDIUS Pro 9 アップグレード版のクチコミ
  • EDIUS Pro 9 アップグレード版の画像・動画
  • EDIUS Pro 9 アップグレード版のピックアップリスト
  • EDIUS Pro 9 アップグレード版のオークション

EDIUS Pro 9 アップグレード版グラスバレー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月上旬

  • EDIUS Pro 9 アップグレード版の価格比較
  • EDIUS Pro 9 アップグレード版のスペック・仕様
  • EDIUS Pro 9 アップグレード版のレビュー
  • EDIUS Pro 9 アップグレード版のクチコミ
  • EDIUS Pro 9 アップグレード版の画像・動画
  • EDIUS Pro 9 アップグレード版のピックアップリスト
  • EDIUS Pro 9 アップグレード版のオークション

『EDIUS Pro9 アップグレード版について』 のクチコミ掲示板

RSS


「EDIUS Pro 9 アップグレード版」のクチコミ掲示板に
EDIUS Pro 9 アップグレード版を新規書き込みEDIUS Pro 9 アップグレード版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

EDIUS Pro9 アップグレード版について

2019/12/25 16:55(1年以上前)


動画編集ソフト・動画再生ソフト > グラスバレー > EDIUS Pro 9 アップグレード版

クチコミ投稿数:36件

現在、EDIUS Pro8を使用しています。 これはEDIUS Pro7アカデミック版からのアップグレードです。これをEDIUS Pro9にアップグレードしたいと思っているのですが、EDIUS Pro9アップグレード版でよろしいのしょうか?それともジャンプアップグレード版が必要なのでしょうか?どなたかPro7アカデミック版→Pro8アップグレード版→Pro9にされた方いらっしゃいますでしょうか?グラスバレーに問い合わせても 「Pro7アカデミックからはジャンプアップ版です」 という回答しか頂けなくて、Pro8にしてからのアップグレードは何も触れていないのです。どうか宜しくお願いいたします。

書込番号:23128447

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:7045件Goodアンサー獲得:541件 EDIUS Pro 9 アップグレード版のオーナーEDIUS Pro 9 アップグレード版の満足度5

2019/12/25 19:55(1年以上前)

EDIUS PRO8を立ち上げEDIUS PRO8のVer確認の際、for Education(アカデミック版を示す記載)が無かったら通常版として認識されている事になります。
その様な場合、アップグレード版の手順で進める形になると思われますが、for Educationと記載されている状態でしたら、ジャンプアップグレード版を購入されるしかないでしょうね。

書込番号:23128730

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件

2019/12/26 06:39(1年以上前)

>ガリ狩り君さん

ご返信ありがとうございます。
ヘルプを開いたらバージョン情報は、「Version 8.53.3262」 と記載されています。 これは通常版のPro8 と思って良いのでしょうね?
そうすると、Pro9へのアップグレードはアップグレード版でOKと見なして良いのですね。
大変貴重なアドバイス、ありがとうございました。

書込番号:23129393

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7045件Goodアンサー獲得:541件 EDIUS Pro 9 アップグレード版のオーナーEDIUS Pro 9 アップグレード版の満足度5

2019/12/26 17:55(1年以上前)


>ヘルプを開いたらバージョン情報は、「Version 8.53.3262」 と記載されています。


見る所が違いますよ。
参考までにEDIUS PRO8のアカデミック版レビュー本文と同時に、レビューの参考画像3を見てくださいね。
Verの数字よりも、【for Education】の記載有無が重要となります。


その他については、先に書いた内容通りとなりますので、注意して見るべき所を再度確認してください。

書込番号:23130410

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「グラスバレー > EDIUS Pro 9 アップグレード版」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EDIUS Pro 9 アップグレード版
グラスバレー

EDIUS Pro 9 アップグレード版

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月上旬

EDIUS Pro 9 アップグレード版をお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング