『ブルーの文字盤に変更してもらうのって可能なのでしょうか?』のクチコミ掲示板

2017年11月 1日 登録

コスモグラフ デイトナ 116509 [オイスターブレスレット スチール&ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥6,800,000 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:72時間 キャリバー:4130 防水機能:100m/330フィート防水 コスモグラフ デイトナ 116509 [オイスターブレスレット スチール&ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • コスモグラフ デイトナ 116509 [オイスターブレスレット スチール&ブラック]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116509 [オイスターブレスレット スチール&ブラック]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116509 [オイスターブレスレット スチール&ブラック]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116509 [オイスターブレスレット スチール&ブラック]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116509 [オイスターブレスレット スチール&ブラック]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116509 [オイスターブレスレット スチール&ブラック]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116509 [オイスターブレスレット スチール&ブラック]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116509 [オイスターブレスレット スチール&ブラック]のオークション

コスモグラフ デイトナ 116509 [オイスターブレスレット スチール&ブラック]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2017年11月 1日

  • コスモグラフ デイトナ 116509 [オイスターブレスレット スチール&ブラック]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116509 [オイスターブレスレット スチール&ブラック]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116509 [オイスターブレスレット スチール&ブラック]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116509 [オイスターブレスレット スチール&ブラック]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116509 [オイスターブレスレット スチール&ブラック]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116509 [オイスターブレスレット スチール&ブラック]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116509 [オイスターブレスレット スチール&ブラック]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116509 [オイスターブレスレット スチール&ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116509 [オイスターブレスレット スチール&ブラック]

『ブルーの文字盤に変更してもらうのって可能なのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「コスモグラフ デイトナ 116509 [オイスターブレスレット スチール&ブラック]」のクチコミ掲示板に
コスモグラフ デイトナ 116509 [オイスターブレスレット スチール&ブラック]を新規書き込みコスモグラフ デイトナ 116509 [オイスターブレスレット スチール&ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信4

お気に入りに追加

標準

腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116509 [オイスターブレスレット スチール&ブラック]

スレ主 mituki2005さん
クチコミ投稿数:5件

購入後にブルーの文字盤に変更は可能なのでしょうか?
教えて頂けませんでしょうか?
宜しくお願い申し上げます

書込番号:23497446

ナイスクチコミ!5


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2020/06/29 08:55(1年以上前)

最近例外はあるようですが
基本的に同じ型番で
カタログにバリエーションとして
色違いがあれば交換は
可能だと思います。

自分だけのカスタマイズ
とかはダメです。

書込番号:23500537

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:1件

2020/06/29 09:17(1年以上前)

>mituki2005さん
>みやび68さん

ゴールドモデルであっても、refが同じで有れば基本的に可能です。
ただ、やはり例外はあるようです。

今は文字盤だけで、61000円あと針は秒針、積算の色が変わるだけで基本全て交換、それと技術料が入るのでかなり高額です。

デイトジャスト、ヨットマスターなども文字盤の価格は37000円から45000円と部品代も値段が上がってます。

交換できても、返却される場合と強制回収になる場合もあります。

書込番号:23500567 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:894件Goodアンサー獲得:21件

2020/06/29 14:47(1年以上前)

先ずはスレ主が他で立てた板の結論、御礼をして解決済みなりにしてからでは?既に手元に当該機種が有るのか、購入の意思や目処が有るのかを書くのがフェアじゃねの。

書込番号:23501069

ナイスクチコミ!10


スレ主 mituki2005さん
クチコミ投稿数:5件

2020/06/29 15:08(1年以上前)

それは大変失礼いたしました。今 ロレックスのコスモグラフのタイプで迷っていまして,いつも教えて頂きありがとうございます
今後とも宜しくお願い申し上げます
ありがとうございました。

書込番号:23501100

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116509 [オイスターブレスレット スチール&ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

コスモグラフ デイトナ 116509 [オイスターブレスレット スチール&ブラック]
ロレックス

コスモグラフ デイトナ 116509 [オイスターブレスレット スチール&ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2017年11月 1日

コスモグラフ デイトナ 116509 [オイスターブレスレット スチール&ブラック]をお気に入り製品に追加する <112

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング