rubato DP-S1A(B) [16GB]
- DSDの5.6MHzまでのネイティブ再生など、多彩な音楽ファイルを再生できるハイレゾ対応デジタルオーディオプレーヤー。
- 2.5mm4極端子によるバランス出力をサポートしており、一般的な「BTL駆動」と独自の「ACG(アクティブコントロールGND)駆動」を選択可能。
- 最大192kHzまでのアップサンプリング機能や、3種類のデジタルフィルターを備えている。
※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。
デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > ONKYO > rubato DP-S1A(B) [16GB]
パソコンやスマホとこの機種をつなぐことで、ポータブルアンプの変わりとして使う事などは出来るのでしょうか??
書込番号:21944867 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
usbのデジタル出力は対応しているのでスマホとのデジタル接続は出来ても、PCと接続のUSBDAC機能はなさそうなので、PCとの組み合わせには向かないですね。
書込番号:21944931
1点
デジタル出力というのはほかのアンプへ出力するだけでなく、s1aのアンプへの入力にも使えるということですか??
書込番号:21944934 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
失礼しました。
公式での記載はデジタル出力で、XPA-700、DAC- HA300との接続は対応しているとの記載はありますが、スマホとの接続は対応していないようです。スマホと接続して音を出すのではなく、dp-s1aの音をヘッドホンアンプに出力する機能なので、要望にはあいませんね。
書込番号:21944944
2点
AK KANNならアンプ強化モデルなので、AK300とポタアンが合体した様なイメージのモデルなので、単体で充分ポタアン無しで運用出来るのと、PCとデジタル接続してUSB DACとして使えるので、ご要望には合ってますかね。
http://s.kakaku.com/bbs/J0000024425/SortID=21924664/
現在、フジヤエービックでセール中ですが…
音の好みが合えば宜しいかと思いますよ。
御参考まで…
書込番号:21944971 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
失礼ですが、スペックだけって感じ。
書込番号:21948080 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
「ONKYO > rubato DP-S1A(B) [16GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2021/08/15 18:17:15 | |
| 6 | 2020/04/24 22:58:50 | |
| 0 | 2020/04/18 12:42:55 | |
| 4 | 2019/12/01 15:20:05 | |
| 7 | 2019/07/16 20:49:33 | |
| 2 | 2019/04/23 12:37:51 | |
| 2 | 2019/03/12 19:51:52 | |
| 5 | 2019/03/08 18:25:24 | |
| 3 | 2018/10/22 22:54:25 | |
| 5 | 2018/07/07 21:22:20 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)







