『レコーダーを通してテレビを見ると画質が変わってしまう』のクチコミ掲示板

2017年11月30日 発売

AQUOSブルーレイ BD-NW1200 [ブラック系]

  • 2番組同時録画が可能なブルーレイレコーダー(HDD容量1TB)。予約不要で、新作連続ドラマを自動で録り置きする「ドラ丸」機能を搭載。
  • 再生中でも割り込み予約ができる「2画面見ながら操作」や、カテゴリで絞り込んで目当ての番組を簡単に予約する「簡単サクッと検索」が可能。
  • 「1.5倍速早見・早聞き」「セリフ付き 見どころポップアップ」「250倍速なめらかサーチ」「AQUOS タイムシフト」などの機能に対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB 早見再生:1.5倍速 無線LAN:○ AQUOSブルーレイ BD-NW1200 [ブラック系]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOSブルーレイ BD-NW1200 [ブラック系]の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-NW1200 [ブラック系]のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-NW1200 [ブラック系]のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-NW1200 [ブラック系]のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-NW1200 [ブラック系]の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-NW1200 [ブラック系]のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-NW1200 [ブラック系]のオークション

AQUOSブルーレイ BD-NW1200 [ブラック系]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月30日

  • AQUOSブルーレイ BD-NW1200 [ブラック系]の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-NW1200 [ブラック系]のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-NW1200 [ブラック系]のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-NW1200 [ブラック系]のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-NW1200 [ブラック系]の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-NW1200 [ブラック系]のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-NW1200 [ブラック系]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSブルーレイ BD-NW1200 [ブラック系]

『レコーダーを通してテレビを見ると画質が変わってしまう』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSブルーレイ BD-NW1200 [ブラック系]」のクチコミ掲示板に
AQUOSブルーレイ BD-NW1200 [ブラック系]を新規書き込みAQUOSブルーレイ BD-NW1200 [ブラック系]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSブルーレイ BD-NW1200 [ブラック系]

クチコミ投稿数:5件

一昨日購入してさっそくドラ丸活用しています^_^
しかし一つ気になることがありまして質問させていただきます。初歩的な質問で申し訳ありませんがご存知の方いましたらどうかお願いいたします。
テレビはsharp LC 55 US5 です。
HDMIで繋いでいます。
レコーダー側でテレビを見たり、録画番組を見ると、テレビ側で見た感じと違い画面が暗めに映ってしまいます。(テレビ側は好みの色、明るさに調整してあります。)レコーダー側画質設定をしようとしたのですが、純4kモード?というもので設定はできないようでした。
HDMIが古いからでしょうか??同じメーカーでも違いは出ますか?もう少し画面が明るめになったらいいなと思います。なにか設定や解決方法があればご伝授ください。。よろしくお願いいたします!

書込番号:22219808 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:10223件Goodアンサー獲得:1232件

2018/10/31 09:38(1年以上前)

>めるみこさん

レコーダー側で視聴している時、テレビ側で画質調整すれば良いのでは。入力端子ごとに画質調整できるはずですが。

書込番号:22219871

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3717件Goodアンサー獲得:277件 夢追人 衛星放送 データ・バンク 

2018/10/31 09:54(1年以上前)

>めるみこさん  へ

レコーダー側でも「再生時の画質調整」が可能と思い、当機の「取説」をダウンロードし、読み進みましたが、
残念ながら、該当箇所を見つけることは、できませんでした。

他メーカー(例えば“DIGA”)であれば、【画質設定】という項目がハッキリと記述されており、
《素材》《輝度・色調整》さらには《詳細設定》と、事細かに設定が可能なのですがねぇ・・・

書込番号:22219893

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:5件

2018/11/03 08:43(1年以上前)

>Minerva2000さん
試してみたところ、画面が少し明るくなったような気がします!ありがとうございます!

書込番号:22226689 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2018/11/03 08:45(1年以上前)

>夢追人@札幌さん
レコーダー側でテレビを見ながらテレビ側の画質調整したら明るくなった気がします、ありがとうございます!

書込番号:22226695 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOSブルーレイ BD-NW1200 [ブラック系]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOSブルーレイ BD-NW1200 [ブラック系]
シャープ

AQUOSブルーレイ BD-NW1200 [ブラック系]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月30日

AQUOSブルーレイ BD-NW1200 [ブラック系]をお気に入り製品に追加する <470

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング