『ブラックのシルク印刷の色について』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NT-505-B [ブラック]の価格比較
  • NT-505-B [ブラック]のスペック・仕様
  • NT-505-B [ブラック]のレビュー
  • NT-505-B [ブラック]のクチコミ
  • NT-505-B [ブラック]の画像・動画
  • NT-505-B [ブラック]のピックアップリスト
  • NT-505-B [ブラック]のオークション

NT-505-B [ブラック]TEAC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 1月27日

  • NT-505-B [ブラック]の価格比較
  • NT-505-B [ブラック]のスペック・仕様
  • NT-505-B [ブラック]のレビュー
  • NT-505-B [ブラック]のクチコミ
  • NT-505-B [ブラック]の画像・動画
  • NT-505-B [ブラック]のピックアップリスト
  • NT-505-B [ブラック]のオークション

『ブラックのシルク印刷の色について』 のクチコミ掲示板

RSS


「NT-505-B [ブラック]」のクチコミ掲示板に
NT-505-B [ブラック]を新規書き込みNT-505-B [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ブラックのシルク印刷の色について

2018/01/31 13:41(1年以上前)


ネットワークオーディオプレーヤー > TEAC > NT-505-B [ブラック]

クチコミ投稿数:892件 NT-505-B [ブラック]のオーナーNT-505-B [ブラック]の満足度4

私のNT-505 シルク印刷の色を見てください。

Web上の製品写真

この機種のブラックを購入したのですが、シルク印刷が添付写真のように白ではありません。
Web上の見本写真では、しっかり白になっています。
この機種の黒を購入された方、シルク印刷の色を教えてください。同じですか?

書込番号:21557746

ナイスクチコミ!0


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39975件Goodアンサー獲得:3795件

2018/01/31 15:38(1年以上前)

>さとし1232さん こんにちは

この機種のユーザーではありませんが、よく仕様書の末尾の但し書きにある「予告なく変更する場合がある」の
範囲内ではないでしょうか?

書込番号:21557951

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:8件

2018/01/31 18:43(1年以上前)

DSDの色の濃さよりも、ボタンや入力端子の名称の印字が無い方が問題だと思いますけど。

書込番号:21558382 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:892件 NT-505-B [ブラック]のオーナーNT-505-B [ブラック]の満足度4

2018/01/31 18:50(1年以上前)

里いもさん

ご意見ありがとうございます。他の方も同じかな?と思って書き込みました。
たぶん同じとは思っています(笑)

鯖鯖〆鯖さん

書き込みありがとうございます。

>ボタンや入力端子の名称の印字が無い

実はよく見ると印字されています。まぁ、覚えていますので支障はないんですけどね。

書込番号:21558398

ナイスクチコミ!0


9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件 NT-505-B [ブラック]のオーナーNT-505-B [ブラック]の満足度5

2018/01/31 21:23(1年以上前)

私も黒ですが同様ですよ。
先月のイベントの際にTEAC担当者がフロントのデザインは変わると言ってたので画像の更新忘れかなと思います。

書込番号:21558842

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:892件 NT-505-B [ブラック]のオーナーNT-505-B [ブラック]の満足度4

2018/01/31 21:48(1年以上前)

9832312eさん

ご報告ありがとうございました。安心しました。エラー切手ならぬエラーNPではなかったんですね

書込番号:21558939

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:2件

2018/02/16 17:32(1年以上前)

目が悪くなり視認性の良い黒を考えていましたが、これではシルバーの方が良さそうですね。
使い慣れれば問題ないでしょうが使い勝手を重視しないインダストリアルデザインを私は評価しません。

書込番号:21604492

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:892件 NT-505-B [ブラック]のオーナーNT-505-B [ブラック]の満足度4

2018/02/16 19:49(1年以上前)

初めは戸惑いましたが、現在は覚えてしまっていますので特に問題ないです。
しかし、個人的はデザインの面で、墨みたいな筐体がよいとは思いません。
まぁ好みですけどね。

書込番号:21604844

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TEAC > NT-505-B [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NT-505-B [ブラック]
TEAC

NT-505-B [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 1月27日

NT-505-B [ブラック]をお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング