『これはまだ購入決定ではないのですか?』のクチコミ掲示板

2017年11月下旬 発売

P3 VC-PX30(B)

  • Amazonのクラウドベースの音声サービス「Amazon Alexa」に対応し、DTS Play-Fi機能を搭載したスマートスピーカー。
  • Amazon Alexaにより音声でさまざまな操作が行えるほか、本機を通してAmazon Alexa対応スマートホーム製品も操作できる。
  • デュアル2.5インチフルレンジウーハー、デュアルパッシブラジエーターを搭載。有線でステレオ・アンプシステムやホーム・シアターと接続することもできる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

スピーカー構成:フルレンジ P3 VC-PX30(B)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P3 VC-PX30(B)の価格比較
  • P3 VC-PX30(B)のスペック・仕様
  • P3 VC-PX30(B)のレビュー
  • P3 VC-PX30(B)のクチコミ
  • P3 VC-PX30(B)の画像・動画
  • P3 VC-PX30(B)のピックアップリスト
  • P3 VC-PX30(B)のオークション

P3 VC-PX30(B)ONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2017年11月下旬

  • P3 VC-PX30(B)の価格比較
  • P3 VC-PX30(B)のスペック・仕様
  • P3 VC-PX30(B)のレビュー
  • P3 VC-PX30(B)のクチコミ
  • P3 VC-PX30(B)の画像・動画
  • P3 VC-PX30(B)のピックアップリスト
  • P3 VC-PX30(B)のオークション

『これはまだ購入決定ではないのですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「P3 VC-PX30(B)」のクチコミ掲示板に
P3 VC-PX30(B)を新規書き込みP3 VC-PX30(B)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

これはまだ購入決定ではないのですか?

2017/12/26 22:55(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > ONKYO > P3 VC-PX30(B)

スレ主 Jammy1219さん
クチコミ投稿数:16件

購入できますか

画像の通り、Amazonからメールが来ましたが、
購入できるorできない、はまだ分からないのでしょうか?

Amazon echoの招待リクエストの返信内容とは文面が違うので、必ず購入できるのではと思っていたのですが、皆さまも同様のメールが来てからまだ購入できない状況なのですか?

小さなことですが、お分かりの方教えて下さると幸いです!

書込番号:21462609 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:20463件Goodアンサー獲得:3428件

2017/12/26 23:28(1年以上前)

これはあくまで、リクエストに対する確認メールです。
個人的には、AnkerのEufy Genieを12/21にリクエストしましたが、未だに招待は来てないですね。
Echoの時とは確かに違いますが、「今後数週間のうちに」という文面に色々問題があって修正されのではと思います。
取りあえず気長に待つしか無いですね。

書込番号:21462711

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2017/12/26 23:34(1年以上前)

Amazon Echoの例ですが招待メールは下記のリンクのような感じらしいです。有効期限は4日間とか。今の内にアマゾンプライム会員になっておいた方が購入金額も含めて色々お得かと思います。
http://ascii.jp/elem/000/001/587/1587974/

書込番号:21462726

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:20463件Goodアンサー獲得:3428件

2017/12/26 23:38(1年以上前)

11月にリクエストして、未だに手に入らない方もみえるようです。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0001011885/SortID=21396469/#tab

本家Echoも手に入らなくてイライラされてる方がまだ多数。
Amazonさん、そろそろ何とかして欲しいですね。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000026224/SortID=21427152/#tab

書込番号:21462731

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:20463件Goodアンサー獲得:3428件

2017/12/26 23:45(1年以上前)

因みに、上記にリンク張ったスレで、Eufy Genie招待メールで、P3も注文可能になってたとありました。
念の為、Eufy Genieもリクエストしといた方が、確率が上がるかも知れません。
http://amzn.asia/18OeGsW

書込番号:21462746

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Jammy1219さん
クチコミ投稿数:16件

2017/12/26 23:49(1年以上前)

>ひまJINさん
ご回答ありがとうございます!!
「今後数週間の間に」という文面の問題があって修正されたのかもしれない、とのこと納得です!

私も、この「今後数週間の間に」の文面がないので購入できると淡い期待を寄せていましたが、気長に待つしかなさそうですね!
分かりやすい写真も添付して頂きありがとうございます!!

選ばれた人しか購入できないこの手法がAmazonの戦略ならまんまと引っかかっていて、購買意欲が高ぶっています、、

書込番号:21462755 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Jammy1219さん
クチコミ投稿数:16件

2017/12/26 23:56(1年以上前)

>sumi_hobbyさん

ご回答ありがとうございます!!
はじめて拝見しました★招待メール!!
参考になりました。ありがとうございます!
このように来るのですね!

キャンペーン期間中で4000円オフはとてもお得ですね!私はプライム会員なのですが、キャンペーンがあったことやAmazon echoの存在を最近まで知らなかった為、キャンペーン対象外ぽいです。

なかなか見ることのできない招待メールを拝見でき感謝しています!
ありがとうございました★

書込番号:21462772 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Jammy1219さん
クチコミ投稿数:16件

2017/12/26 23:58(1年以上前)

>ひまJINさん

貴重な情報をありがとうございます!
早速、教えて頂いたものをリクエストしてみます!
ご親切にありがとうございます★
とても参考になりました!

書込番号:21462774 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:20463件Goodアンサー獲得:3428件

2017/12/27 17:43(1年以上前)

Harman Kardon Allureもリクエスト可能になってます。
併せて検討されては如何でしょう。
http://amzn.asia/9nRclj9

書込番号:21464192

ナイスクチコミ!1


スレ主 Jammy1219さん
クチコミ投稿数:16件

2017/12/27 19:42(1年以上前)

>ひまJINさん
いつも貴重な情報をありがとうございます!!
Harman Kardon Allure、見たことがない形、知らなかったメーカーで胸踊りました!!
迷います、、といっても選べる立場ではないのですが。。
Harman Kardon Allureのスピーカー早速リクエストしました★
勉強になりました!本当にありがとうございます!

書込番号:21464404 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > P3 VC-PX30(B)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P3 VC-PX30(B)
ONKYO

P3 VC-PX30(B)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年11月下旬

P3 VC-PX30(B)をお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング