『キャンペーンのSDとバッテリー』のクチコミ掲示板

2018年 1月25日 発売

LUMIX DC-G9L 標準ズームライカDGレンズキット

  • 有効画素数20.3M画素を実現したLive MOSセンサーを採用した、ハイエンドクラスのミラーレス一眼カメラ。
  • 手ブレ補正機能 「Dual I.S.2」により、望遠域までシャッター速度6.5段分の補正効果を実現。
  • 標準ズームレンズ「LEICA DG VARIO-ELMARIT 12-60mm / F2.8-4.0 ASPH. / POWER O.I.S.」が1本付属している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ
  • ボディ
  • 標準ズームライカDGレンズキット
  • 比較表

タイプ : ミラーレス 画素数:2177万画素(総画素)/2033万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:586g LUMIX DC-G9L 標準ズームライカDGレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DC-G9L 標準ズームライカDGレンズキット の後に発売された製品LUMIX DC-G9L 標準ズームライカDGレンズキットとLUMIX DC-G9M2L 標準ズームレンズキットを比較する

LUMIX DC-G9M2L 標準ズームレンズキット

LUMIX DC-G9M2L 標準ズームレンズキット

最安価格(税込): ¥244,362 発売日:2023年10月27日

タイプ:ミラーレス 画素数:2652万画素(総画素)/2521万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:575g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DC-G9L 標準ズームライカDGレンズキットの価格比較
  • LUMIX DC-G9L 標準ズームライカDGレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DC-G9L 標準ズームライカDGレンズキットの買取価格
  • LUMIX DC-G9L 標準ズームライカDGレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DC-G9L 標準ズームライカDGレンズキットのレビュー
  • LUMIX DC-G9L 標準ズームライカDGレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DC-G9L 標準ズームライカDGレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DC-G9L 標準ズームライカDGレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DC-G9L 標準ズームライカDGレンズキットのオークション

LUMIX DC-G9L 標準ズームライカDGレンズキットパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 1月25日

  • LUMIX DC-G9L 標準ズームライカDGレンズキットの価格比較
  • LUMIX DC-G9L 標準ズームライカDGレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DC-G9L 標準ズームライカDGレンズキットの買取価格
  • LUMIX DC-G9L 標準ズームライカDGレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DC-G9L 標準ズームライカDGレンズキットのレビュー
  • LUMIX DC-G9L 標準ズームライカDGレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DC-G9L 標準ズームライカDGレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DC-G9L 標準ズームライカDGレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DC-G9L 標準ズームライカDGレンズキットのオークション

『キャンペーンのSDとバッテリー』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DC-G9L 標準ズームライカDGレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DC-G9L 標準ズームライカDGレンズキットを新規書き込みLUMIX DC-G9L 標準ズームライカDGレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

キャンペーンのSDとバッテリー

2018/03/21 13:55(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DC-G9L 標準ズームライカDGレンズキット

クチコミ投稿数:184件
当機種

キットレンズにて

LUMIX G9 PRO 予約キャンペーンに応募したのですが、これっていつ頃届くものなのでしょうか?「既に届いているよ」というお方、いらっしゃれば教えて頂きたいです♪

書込番号:21692496

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2547件Goodアンサー獲得:184件 LUMIX DC-G9L 標準ズームライカDGレンズキットのオーナーLUMIX DC-G9L 標準ズームライカDGレンズキットの満足度5

2018/03/21 15:12(1年以上前)

>爽健美茶好き♪さん

すっかり忘れていましたが、確かに今回は遅いですね。GH5の時は発売日から1カ月後には第一陣が届いていましたので。

本当に応募したのか心配になって来ました。

書込番号:21692660

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:2件

2018/03/21 15:17(1年以上前)

>爽健美茶好き♪さん

こんにちは
4/1以降発送になっていたと思いますよ!
まだこちらも届いてないですが気長に待ちます。

書込番号:21692678 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:184件

2018/03/21 15:35(1年以上前)

なるほどそうなのですね。私も応募ミスで送付されていないのかと不安でした。情報ありがとうございました。

書込番号:21692736 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2018/03/21 17:29(1年以上前)

ご愛用者登録・ご応募期間:2018年1月25日(木)〜 2018年3月31日(土)
● ご応募期間終了後、随時発送予定となります。

4月以降でしょうねぇ 早く欲しいです。

書込番号:21693032

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:908件Goodアンサー獲得:11件 LUMIX DC-G9L 標準ズームライカDGレンズキットのオーナーLUMIX DC-G9L 標準ズームライカDGレンズキットの満足度5

2018/03/22 01:23(1年以上前)

>爽健美茶好き♪さん
キャンペーン事務局はちゃんと受け付けてるかの問い合わせには応じてないようで、不安になりますね。
念のため2度応募したら両方無効にされちゃんですかね?

書込番号:21694381

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:441件

2018/03/28 12:41(1年以上前)

>爽健美茶好き♪さん

自分は発売日に登録したので4月上旬には発送ですが発売日から時間が経つと中旬発送になると言われました。なので不安だと思うなら4月入ってからキャンペーン事務局に電話してみてはどうでしょうか?

書込番号:21710403 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:279件Goodアンサー獲得:9件 LUMIX DC-G9L 標準ズームライカDGレンズキットのオーナーLUMIX DC-G9L 標準ズームライカDGレンズキットの満足度5

2018/04/11 19:23(1年以上前)

もう届いた方います?

書込番号:21744252 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2018/04/11 22:28(1年以上前)

>あちなぎそうさん
いまだ届いておりませぬ(( ノД`)シクシク…))

書込番号:21744761

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2018/04/12 10:09(1年以上前)

>爽健美茶好き♪さん
>あちなぎそうさん
噂をすればなんとやら... 今朝、佐川より連絡があり今受け取りました.

書込番号:21745516

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:441件

2018/04/12 11:39(1年以上前)

別機種

本日届きました。
G9PROの方が届き明日はGH5Sの方が届きます。

書込番号:21745673 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > LUMIX DC-G9L 標準ズームライカDGレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DC-G9L 標準ズームライカDGレンズキット
パナソニック

LUMIX DC-G9L 標準ズームライカDGレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 1月25日

LUMIX DC-G9L 標準ズームライカDGレンズキットをお気に入り製品に追加する <635

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング