EX-LDQ271DB [27インチ ブラック]
- 上下左右178度の広視野角ADSパネルを採用した27型ワイド液晶ディスプレイ。
- 従来のフルHD解像度に比べ約1.8倍(2560×1440)の広い作業スペースを保持しており、1台で広範囲の表示ができる。
- DisplayPort×1、HDMI端子×3の入力端子を備え、DisplayPortケーブルが付属する。
EX-LDQ271DB [27インチ ブラック]IODATA
最安価格(税込):¥32,019
(前週比:±0
)
発売日:2017年12月上旬
PCモニター・液晶ディスプレイ > IODATA > EX-LDQ271DB [27インチ ブラック]
LCD-MQ271XDBのIO製の液晶とEX-LDQ271DB [27インチ ブラック]の違いは、何ですか?
金額が、43,000円と29800円もの違いがあります、ケーブルがついているか、無いかの違いだけ?どうも違うようですが、
メーカーの詳細は、同じカタログ内容なんですが?わかる人がいましたら、教えてください。
書込番号:21539363
0点
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/hard/1511296750/
>保証が5年じゃなくて3年で、HDMIケーブルが同梱されないのがEX-LDQ271DB
だそうです。
書込番号:21539462
1点
LCD-MQ271XDB 仕様から、
>保証期間 5年間
※パネル、バックライトを含む。ただし、使用時間は30,000時間以内に限る。
>添付品 DisplayPortケーブル(1.8m)HDMIケーブル(1.5m)
http://www.iodata.jp/product/lcd/wide/lcd-mq271xdb/spec.htm
EX-LDQ271DB 仕様から、
>保証期間 3年間
※パネル、バックライトを含む。
>添付品 DisplayPortケーブル(1.8m)
http://www.iodata.jp/product/lcd/wide/ex-ldq271db/spec.htm
書込番号:21540408
1点
HDMIケーブルは持っていて、5年保証に魅力はないのでEX-LDQ271DBを購入しました。
製品に直接関係ないのですが、少し気になることがあります。
メーカーサイトの製品一覧からはEXで始まる型番のページにたどり着けませんし、メーカー直販サイトにも掲載がありません。
いったいどんな販売戦略なのでしょう?
書込番号:21562071
1点
自己解決、EX型番の意味はわかりました。
http://www.iodata.jp/support/qanda/answer/s20040.htm
販売経路とパッケージデザインが違うのみで、製品本体の仕様や使い方は同じです。
だそうです。
書込番号:21562964 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「IODATA > EX-LDQ271DB [27インチ ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2023/03/31 10:11:33 | |
| 0 | 2021/03/09 2:56:53 | |
| 0 | 2021/02/15 23:31:01 | |
| 0 | 2018/11/11 11:08:00 | |
| 2 | 2018/10/28 10:37:09 | |
| 4 | 2018/10/27 17:11:14 | |
| 9 | 2018/09/21 0:57:08 | |
| 4 | 2018/05/11 22:05:36 | |
| 4 | 2018/02/02 11:52:15 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
PCモニター・液晶ディスプレイ
(最近1年以内の発売・登録)









