『MacbookのHDD交換』のクチコミ掲示板

2017年11月25日 発売

SL500 320G

  • 容量320GBのSATA 6Gb/sインターフェイスを採用した2.5型SSD。
  • Intel純正の3D TLC NANDを採用。高い信頼性を備え、MTBF 150万時間の運用を実現。
  • Silicon Motion製コントローラー「IC SM2258XT」の搭載により、高速転送やすぐれたランダムアクセス性能も兼ね備えている。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:320GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s フラッシュメモリタイプ:3D NAND TLC 読込速度:530MB/s 書込速度:450MB/s SL500 320Gのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SL500 320Gの価格比較
  • SL500 320Gのスペック・仕様
  • SL500 320Gのレビュー
  • SL500 320Gのクチコミ
  • SL500 320Gの画像・動画
  • SL500 320Gのピックアップリスト
  • SL500 320Gのオークション

SL500 320GColorful

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月25日

  • SL500 320Gの価格比較
  • SL500 320Gのスペック・仕様
  • SL500 320Gのレビュー
  • SL500 320Gのクチコミ
  • SL500 320Gの画像・動画
  • SL500 320Gのピックアップリスト
  • SL500 320Gのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > Colorful > SL500 320G

『MacbookのHDD交換』 のクチコミ掲示板

RSS


「SL500 320G」のクチコミ掲示板に
SL500 320Gを新規書き込みSL500 320Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

MacbookのHDD交換

2018/02/23 00:26(1年以上前)


SSD > Colorful > SL500 320G

クチコミ投稿数:13件

はじめまして。今使っているMacbookのHDDをこのSSDに換装したいのですが、サイズや規格などがあっているかイマイチよくわかりません。私のパソコンの型式は以下の通りです。

型式:MC700J/A

SATA?という規格であれば基本的に全部つかえるという認識であってるのか調べてもよくわからず。。。すみません。

書込番号:21622952

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:39389件Goodアンサー獲得:6946件

2018/02/23 00:42(1年以上前)

2.5インチ、SATA接続のSSDなら可能です。

書込番号:21622969

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
クチコミ投稿数:60403件Goodアンサー獲得:16110件

2018/02/23 08:58(1年以上前)

規格、サイズは>パーシモン1wさんのように2.5インチ SATAのSSDですが、換装方法は下記のとおりです。

>MacBook Pro 13インチのSSDを交換する方法!
https://ischool.co.jp/2017-01-23/

>規格サイズ:2.5インチのSSD 製品一覧
http://kakaku.com/pc/ssd/itemlist.aspx?pdf_Spec102=2

書込番号:21623404

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2018/02/23 23:01(1年以上前)

>キハ65さん
>パーシモン1wさん

ありがとうございます!
大変助かりました。
これで人生初のパソコンのパーツ交換ができそうです(^^)

書込番号:21625091

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Colorful > SL500 320G」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
買ってはダメなやつ 1 2019/01/08 17:06:49
ソフト起動が遅くなりました。 6 2018/12/02 7:06:09
廃棄チップの再利用とチップ刻印の偽造の可能性? 19 2018/09/09 17:28:34
7999円 0 2018/04/13 16:17:08
MacbookのHDD交換 3 2018/02/23 23:01:37
8,480円(税別) 5 2018/02/21 8:36:44
SSDのフォーマットについて教えてください 2 2018/01/21 19:38:09
lenovo G580 換装 14 2018/01/19 22:03:45

「Colorful > SL500 320G」のクチコミを見る(全 58件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SL500 320G
Colorful

SL500 320G

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月25日

SL500 320Gをお気に入り製品に追加する <240

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング