『モバイルバッテリーについて』のクチコミ掲示板

2017年12月 8日 発売

価格.com 20周年限定ノートパソコン [Core i7] iiyamaモデル

  • 価格.com20周年を記念して作られた「理想のパソコン」(ノートPC)
  • Core i7搭載 STYLE-13FH052-i7-HMES-20TH [Windows 10 Home]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

iiyamaの直販サイトで購入するメリット

  • 今ならパソコン下取り申込みでさらにお得 ※一部製品を除く
  • 24時間365日コールセンターで安心
  • 全国店舗ネットワークで安心サポート

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:第7世代 インテル Core i7 7500U(Kaby Lake)/2.7GHz/2コア ストレージ容量:SSD:480GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 620 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.53kg 価格.com 20周年限定ノートパソコン [Core i7] iiyamaモデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

価格.com 20周年限定ノートパソコン [Core i7] iiyamaモデル の後に発売された製品価格.com 20周年限定ノートパソコン [Core i7] iiyamaモデルとSTYLE-13FH053-i7-UHSS [Windows 10 Home搭載] Core i7-8550U/4GBメモリ/240GB SSD/13インチを比較する

STYLE-13FH053-i7-UHSS [Windows 10 Home搭載] Core i7-8550U/4GBメモリ/240GB SSD/13インチ

STYLE-13FH053-i7-UHSS [Windows 10 Home搭載] Core i7-8550U/4GBメモリ/240GB SSD/13インチ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年11月14日

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:第8世代 インテル Core i7 8550U(Kaby Lake Refresh)/1.8GHz/4コア ストレージ容量:SSD:240GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics 620 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.5kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 価格.com 20周年限定ノートパソコン [Core i7] iiyamaモデルの価格比較
  • 価格.com 20周年限定ノートパソコン [Core i7] iiyamaモデルのスペック・仕様
  • 価格.com 20周年限定ノートパソコン [Core i7] iiyamaモデルのレビュー
  • 価格.com 20周年限定ノートパソコン [Core i7] iiyamaモデルのクチコミ
  • 価格.com 20周年限定ノートパソコン [Core i7] iiyamaモデルの画像・動画
  • 価格.com 20周年限定ノートパソコン [Core i7] iiyamaモデルのピックアップリスト
  • 価格.com 20周年限定ノートパソコン [Core i7] iiyamaモデルのオークション

価格.com 20周年限定ノートパソコン [Core i7] iiyamaモデルiiyama

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2017年12月 8日

  • 価格.com 20周年限定ノートパソコン [Core i7] iiyamaモデルの価格比較
  • 価格.com 20周年限定ノートパソコン [Core i7] iiyamaモデルのスペック・仕様
  • 価格.com 20周年限定ノートパソコン [Core i7] iiyamaモデルのレビュー
  • 価格.com 20周年限定ノートパソコン [Core i7] iiyamaモデルのクチコミ
  • 価格.com 20周年限定ノートパソコン [Core i7] iiyamaモデルの画像・動画
  • 価格.com 20周年限定ノートパソコン [Core i7] iiyamaモデルのピックアップリスト
  • 価格.com 20周年限定ノートパソコン [Core i7] iiyamaモデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > iiyama > 価格.com 20周年限定ノートパソコン [Core i7] iiyamaモデル

『モバイルバッテリーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「価格.com 20周年限定ノートパソコン [Core i7] iiyamaモデル」のクチコミ掲示板に
価格.com 20周年限定ノートパソコン [Core i7] iiyamaモデルを新規書き込み価格.com 20周年限定ノートパソコン [Core i7] iiyamaモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

標準

モバイルバッテリーについて

2018/01/26 20:26(1年以上前)


ノートパソコン > iiyama > 価格.com 20周年限定ノートパソコン [Core i7] iiyamaモデル

クチコミ投稿数:4件

質問です!
この型番で使えるモバイルバッテリーってありますか?
長時間使いたいのでバッテリーはモバイル物ってあるのでしょうか?

書込番号:21543753

ナイスクチコミ!0


返信する
papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2018/01/26 20:44(1年以上前)

>やまたつ1550さん

以下はどうでしょう。長時間ではなく、短時間の緊急用です。もっとワット数の大きいものもあります。

ポータブル電源Omars AC出力対応 モバイルバッテリー 88W24000mAh 大容量 薄型 超急速充電対応 緊急・災害時バックアップ用電源 MacBook / ノートパソコン / iPhone / iPad / Android 等
https://www.amazon.co.jp/dp/B07413XFLT/

書込番号:21543797 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2018/01/26 20:45(1年以上前)

うわ、ありがとうございます!
知識がなくて恐縮ですが、モバイルバッテリーってメーカー指定とかでなくても普通にiiyamanoこのスペックのものも入るものなんですか?スマホバッテリーだとスペックとかあると思うので、外付でモバイルバッテリーできない機種とかあるのか心配しています。

書込番号:21543801

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2018/01/26 20:47(1年以上前)

iClever ジャンプスターター 18000mAh 大容量 緊急充電
が対応可能だと思われます。
パソコンの電圧を自動認識し、パソコンを充電します。
他に、電圧を手動切り替えの機種もあります。
例えば、BESTEK ジャンプスターター 12V車用エンジンスターター 13600mAh 出力5V/12V/19V

書込番号:21543803

ナイスクチコミ!0


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2018/01/26 20:52(1年以上前)

>やまたつ1550さん

わたしのご紹介したバッテリーは、ACプラグを差せるので、国内仕様の電気製品ならどれでも使えます。

書込番号:21543815 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2018/01/26 20:53(1年以上前)

ありがとうございます!

https://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_sb_noss_2?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&url=search-alias%3Daps&field-keywords=pc+%E3%83%90%E3%83%83%E3%83%86%E3%83%AA%E3%83%BC

ここで出てくるものはそうするとほとんどiiyamapcでも使えちゃうですね!

書込番号:21543819

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2018/01/26 20:54(1年以上前)

そういうことですね!ありがとうございます!

書込番号:21543821

ナイスクチコミ!1


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2018/01/26 20:55(1年以上前)

AC出力のあるモバイルバッテリーを選べば、使えます。

書込番号:21543829 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2018/01/26 21:04(1年以上前)

使えるとは、かぎりません。
AC100Vの場合は、ワット数に注意してください。
また、おそらく矩形波出力ですので、繋ぐと故障する電化製品もあります。
基本は、正弦波出力です。しかし、小型製品で見たことがありません。
DC出力の場合は、電圧が合うことこ電流が足りるかを確認してください。
DCをACにしてDCに戻すのは、効率が悪いと思います。
中国製品が多いと思いますので、コメントをよく読んで選んで下さい。

書込番号:21543858

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30197件Goodアンサー獲得:4634件

2018/01/27 00:02(1年以上前)

このタイプの商品は無停電電源装置みたいなものですよ。
PCで使うには電源品質もしくは容量に問題があると思われる商品がおおいので、レビューを吟味した上で購入した方がいいでしょう。
Iiyamaが電源の詳細仕様を公開していないのでこのような選択しか無いですね。

書込番号:21544399

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「iiyama > 価格.com 20周年限定ノートパソコン [Core i7] iiyamaモデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

価格.com 20周年限定ノートパソコン [Core i7] iiyamaモデル
iiyama

価格.com 20周年限定ノートパソコン [Core i7] iiyamaモデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年12月 8日

価格.com 20周年限定ノートパソコン [Core i7] iiyamaモデルをお気に入り製品に追加する <158

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング