『指紋ログインができなくなりました』のクチコミ掲示板

ideapad 720S Core i7・8GBメモリー・512GB SSD搭載 81BV000TJP 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Lenovoの直販サイトで購入するメリット

  • アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
  • 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
  • Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:第8世代 インテル Core i7 8550U(Kaby Lake Refresh)/1.8GHz/4コア ストレージ容量:SSD:512GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics 620 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.14kg ideapad 720S Core i7・8GBメモリー・512GB SSD搭載 81BV000TJPのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ideapad 720S Core i7・8GBメモリー・512GB SSD搭載 81BV000TJPの価格比較
  • ideapad 720S Core i7・8GBメモリー・512GB SSD搭載 81BV000TJPのスペック・仕様
  • ideapad 720S Core i7・8GBメモリー・512GB SSD搭載 81BV000TJPのレビュー
  • ideapad 720S Core i7・8GBメモリー・512GB SSD搭載 81BV000TJPのクチコミ
  • ideapad 720S Core i7・8GBメモリー・512GB SSD搭載 81BV000TJPの画像・動画
  • ideapad 720S Core i7・8GBメモリー・512GB SSD搭載 81BV000TJPのピックアップリスト
  • ideapad 720S Core i7・8GBメモリー・512GB SSD搭載 81BV000TJPのオークション

ideapad 720S Core i7・8GBメモリー・512GB SSD搭載 81BV000TJPLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2017年11月27日

  • ideapad 720S Core i7・8GBメモリー・512GB SSD搭載 81BV000TJPの価格比較
  • ideapad 720S Core i7・8GBメモリー・512GB SSD搭載 81BV000TJPのスペック・仕様
  • ideapad 720S Core i7・8GBメモリー・512GB SSD搭載 81BV000TJPのレビュー
  • ideapad 720S Core i7・8GBメモリー・512GB SSD搭載 81BV000TJPのクチコミ
  • ideapad 720S Core i7・8GBメモリー・512GB SSD搭載 81BV000TJPの画像・動画
  • ideapad 720S Core i7・8GBメモリー・512GB SSD搭載 81BV000TJPのピックアップリスト
  • ideapad 720S Core i7・8GBメモリー・512GB SSD搭載 81BV000TJPのオークション

『指紋ログインができなくなりました』 のクチコミ掲示板

RSS


「ideapad 720S Core i7・8GBメモリー・512GB SSD搭載 81BV000TJP」のクチコミ掲示板に
ideapad 720S Core i7・8GBメモリー・512GB SSD搭載 81BV000TJPを新規書き込みideapad 720S Core i7・8GBメモリー・512GB SSD搭載 81BV000TJPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

指紋ログインができなくなりました

2019/06/11 19:37(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > ideapad 720S Core i7・8GBメモリー・512GB SSD搭載 81BV000TJP

スレ主 meme777さん
クチコミ投稿数:4件

いつからか、指紋ログインができなくなりました。

Windowsハローが、「この端末は対応していない」と。
さっきまで対応していたのに?

ググってみましたが、なかなか同じような例がありません。

こちらのPCをお使いの方で、同じような症状が出た方はいらっしゃいますか?
また、どのようにして使えるようになりましたか?

教えてください。

書込番号:22728603

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61086件Goodアンサー獲得:16319件

2019/06/11 20:40(1年以上前)

デバイスマネージャーは確認されたでしょうか。
>指紋認証ができなくなったのですが・・・
https://answers.microsoft.com/ja-jp/windows/forum/all/%E6%8C%87%E7%B4%8B%E8%AA%8D%E8%A8%BC%E3%81%8C/711b606d-1edf-40c6-a1dd-f4342b335942

書込番号:22728775

ナイスクチコミ!1


スレ主 meme777さん
クチコミ投稿数:4件

2019/06/22 10:16(1年以上前)

ありがとうございます!
試してみましたが…
できませんでした。。。

またチャレンジしてみます!

書込番号:22751561 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:801件Goodアンサー獲得:98件

2019/06/22 11:11(1年以上前)

私が指紋認証を使えなくなった時には、下記のようなグループポリシーエディタの設定で使えるようになりました。

https://mseeeen.msen.jp/windows-10-cannot-change-fingerprint-authentication-setting/

症状が同じではないので見当違いかもしれませんが、設定の確認をしてみてください。

書込番号:22751657

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Lenovo > ideapad 720S Core i7・8GBメモリー・512GB SSD搭載 81BV000TJP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ideapad 720S Core i7・8GBメモリー・512GB SSD搭載 81BV000TJP
Lenovo

ideapad 720S Core i7・8GBメモリー・512GB SSD搭載 81BV000TJP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年11月27日

ideapad 720S Core i7・8GBメモリー・512GB SSD搭載 81BV000TJPをお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング