328P6AUBREB/11 [31.5インチ ブラック]
- 実物に近いカラフルな表現を実現するハイダイナミックレンジ(HDR)を搭載した、QHD IPS液晶モニター。
- 電源供給可能なUSB 3.1 type-C ドッキングステーションを内蔵。周辺機器を接続でき、ノート PCに直接電源供給と充電が可能。
- プロ向けの業界標準を満たす99% Adobe RGBと100% sRGBの色域を達成しており、実物に忠実な色彩を再現できる。
328P6AUBREB/11 [31.5インチ ブラック]フィリップス
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年12月中旬



PCモニター・液晶ディスプレイ > フィリップス > 328P6AUBREB/11 [31.5インチ ブラック]
値段が安いのでスペックをみたところ、iMac Retina 5K(5120X2880)ほどではないようです。
書込番号:21869730
2点

悲しいのはスペック見られただけでスレ立てられた製品の方です。
書込番号:21869775 スマートフォンサイトからの書き込み
48点

この製品に、iMac 5kを上回る価値が見いだせるでしょうか?わたしは、見出せないのです。値段が安くてても、解像度が低いディスプレイは要らないのです。
書込番号:21870826
2点

よくズレてるって言われませんか?
スレ主さんがいらないとしても、他の方はこのスペックでこの価格に価値を見いだす場合もあれば、iMac 5kが良くてもコスト的にもスペック的にも必要ない人もいます。
自分の価値観が他人にも当てはまると思いますか?
つまりはそう言う事です。
"悲"をスペック見ただけで付けていては世の中不満が満ちてしまう事になります。
不文律というものを学ばれてはいかがでしょうか。
書込番号:21870867 スマートフォンサイトからの書き込み
44点

4k解像度(4096X2304)の50インチテレビが、10万円しないで買える時代です。
https://www.biccamera.com/bc/item/3612845/?utm_content=001130005005&utm_source=criteo&utm_medium=cpc&utm_campaign=PC_criteo&argument=DeKekqqK&dmai=a58dd279749888
パソコンのディスプレイが、サイズはともかく、2560X1440でいいと考えるその感覚がズレていませんか?
パソコンのディスプレイの解像度は、進歩の早かったインクジェットプリンタと違い、もう何十年も進歩してないのではないでしょうか?
書込番号:21871291
2点


「フィリップス > 328P6AUBREB/11 [31.5インチ ブラック]」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
1 | 2021/08/21 3:00:42 |
![]() ![]() |
3 | 2020/07/04 14:34:07 |
![]() ![]() |
0 | 2020/04/04 23:02:47 |
![]() ![]() |
3 | 2019/04/13 0:01:04 |
![]() ![]() |
1 | 2019/04/10 15:09:10 |
![]() ![]() |
3 | 2019/02/10 14:15:19 |
![]() ![]() |
1 | 2019/02/13 0:38:21 |
![]() ![]() |
3 | 2019/01/12 16:04:49 |
![]() ![]() |
0 | 2018/07/29 8:00:40 |
![]() ![]() |
7 | 2018/08/18 0:54:14 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】部長PC
-
【欲しいものリスト】新PC2025
-
【Myコレクション】れんきゅん向け30万PC
-
【欲しいものリスト】プリンタ購入2025
-
【Myコレクション】15万らしい
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
PCモニター・液晶ディスプレイ
(最近1年以内の発売・登録)



