MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデル
- IP67等級の防じん耐水性能を備えた、10.1型タブレット。
- 地デジチューナーを搭載しており、同梱の外付けアンテナを接続することでフルセグ放送、ワンセグ放送を視聴できる。
- 4面スピーカー設計により、立体サラウンドの音響効果が楽しめる。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1700
MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-FiモデルHUAWEI
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年12月 8日
タブレットPC > HUAWEI > MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデル
以前使用していたdtab01が使用に耐えかねる状態になったので本日こちらを購入しました。
現在、スマホもHUAWEIのMATE9を使用しており先行テスターでオレオで使用していますが自分の使い方では不都合が無くapt-x対応と言うことで使い勝手も良くM3も早くオレオにアップデートしたいと思っていますがこの機種にオレオが降ってくるのはかなり先になるのでしょうか?
書込番号:21457398 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>naska777さん
1年前に発売された以下の機種には、まだAndroid6.0もAndroid7.0も提供されていません。
2017年12月 8日発売の本機にAndroid8.0がすぐに提供されることは、わたしには、考えられないのですが。
MediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデル
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000019022/SortID=20470491/
発売日:2016年 6月24日
OS種類:Android 5.1
書込番号:21457451
![]()
4点
下記FAQを見ると(何故かWi-Fiモデルも載っています)
>SIMロックフリー製品の最新ソフトウェアバージョン一覧を教えてください
>HUAWEI MediaPad M3 lite 10 wp HDN-W09 空白
http://faq.support-huawei.com/faq/show/78?category_id=1&site_domain=default
HUAWEI MediaPad M3 シリーズでメジャーアップデートされたのは、HUAWEI MediaPad M3 LTE、Wi-Fiモデルですが、他のHUAWEI MediaPad M3モデルはメジャーアップデートされていません。
また、MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデルはフルセグ、ワンセグ視聴という付加機能があるため、メジャーアップデートは当面されないか、若しくは無いと見込んでおります。
書込番号:21457474
![]()
2点
>naska777さん
以下の2機種にもAndroid7.0バージョンアップは提供されていません。
(以下の2機種は、発売日を基準に適宜選びました)
Huaweiのタブレットは、Androidのメジャーバージョンアップは提供されないと思っていたほうが、がっかりしなくて済みます。
■MediaPad T2 8 Pro Wi-Fiモデル
http://kakaku.com/item/K0000924986/
発売日:2016年12月 9日
OS種類:Android 6.0
■MediaPad T1 7.0 LTE SIMフリー
http://kakaku.com/item/K0000916166/
発売日:2016年10月21日
OS種類:Android 6.0
なお、
MediaPad M3 Wi-Fi スタンダードモデル
http://kakaku.com/item/K0000928787/
には、Andorid7.0が提供されましたが、その後、不具合が起きた場合のAndroid6.0へのバージョンダウンツールも提供されています。
MediaPad M3 Wi-Fi スタンダードモデルにAndroid7.0が提供されたのは、わたしの推測では、
Android70搭載で発売されたMediaPad M3 Lite Wi-Fiモデル CPN-W09の上位機種だという位置づけを確かにするためだと思っています。
書込番号:21457508
3点
私も本機種を検討しており、ご意見を頂きたくお願いします。
ドコモが、「dtab d-01K 」の、8.0対応を発表しておりますが、
本機種は望み薄でしょうか?
https://www.nttdocomo.co.jp/info/notice/pages/171018_00.html
※「dtab d-01K 」と、「MediaPad M3 Lite 10 wp 」は同じと思っている
のですが、そもそもそれが勘違いでしょうか?
書込番号:21462666
0点
>ケセランパセラン2さん
ドコモは、ユーザとの契約後も、端末を魅力的にして、ユーザを繋ぎ止めるために、Android バージョンアップのためのコストを厭わないでしょう。
しかし、Huawei は、発売後短期間でAndroidをバージョンアップするコストをかけないでしょうし、将来もバージョンアップするメリットをHuawei が感じているのか疑問です。
書込番号:21462700
![]()
3点
papic0様
ご意見、ありがとうございます。
となると、「dtab d-01K 」の価格が発表されて
価格差にどこまで支払うかということになり
ますね。(かなり高くなるのでしょうが)
流石に、「arrows Tab F-02K」は手が出ないと
思います。
書込番号:21462758
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HUAWEI > MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 12 | 2021/11/10 20:09:12 | |
| 4 | 2021/06/22 14:03:41 | |
| 0 | 2020/12/23 23:54:01 | |
| 11 | 2020/10/11 18:17:01 | |
| 3 | 2020/09/20 13:40:32 | |
| 4 | 2020/02/16 23:49:29 | |
| 4 | 2020/02/14 1:19:01 | |
| 3 | 2019/11/23 21:01:46 | |
| 6 | 2019/11/16 20:01:26 | |
| 2 | 2019/11/12 22:43:57 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)








