『officeがインストールされていますか』のクチコミ掲示板

2017年12月 8日 発売

MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデル

  • IP67等級の防じん耐水性能を備えた、10.1型タブレット。
  • 地デジチューナーを搭載しており、同梱の外付けアンテナを接続することでフルセグ放送、ワンセグ放送を視聴できる。
  • 4面スピーカー設計により、立体サラウンドの音響効果が楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:3GB CPU:HUAWEI Kirin 659/2.36GHz+1.7GHz MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデルの価格比較
  • MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデルの中古価格比較
  • MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデルのスペック・仕様
  • MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデルのレビュー
  • MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデルのクチコミ
  • MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデルの画像・動画
  • MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデルのピックアップリスト
  • MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデルのオークション

MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-FiモデルHUAWEI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年12月 8日

  • MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデルの価格比較
  • MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデルの中古価格比較
  • MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデルのスペック・仕様
  • MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデルのレビュー
  • MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデルのクチコミ
  • MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデルの画像・動画
  • MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデルのピックアップリスト
  • MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > HUAWEI > MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデル

『officeがインストールされていますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデル」のクチコミ掲示板に
MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデルを新規書き込みMediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ159

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

officeがインストールされていますか

2017/12/27 20:20(1年以上前)


タブレットPC > HUAWEI > MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデル

クチコミ投稿数:3件

Sofmapで実機を見たらofficeがインストールされてました。ホントーにプリインストールされていますでしょうか?

書込番号:21464516 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


返信する
papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2017/12/27 20:45(1年以上前)

>しもぞーさん

HuaweiのAndroid タブレットに、Office Mobile(Word,Excel,PowerPoint,Outlook,OneNote)がプリインストールされているとは思えないのですが、Google Play ストアで、無料でインストールできるのですから、「プリインストールされているか否か」を本機購入前にこだわる必要はないと思います。

Google Play ストアで Word,Excel,PowerPoint,Outlook,OneNote を順に検索して、インストールしてください。

もし、Android端末をお持ちなら、本機購入前でも、試されると良いと思います(Android スマホでもOK)。

書込番号:21464592

ナイスクチコミ!18


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60356件Goodアンサー獲得:16098件

2017/12/27 20:55(1年以上前)

色々なレビュー、紹介サイトを見たのですが、Office Mobileについての記載は有りませんでした。
プリーインストールしていたら、MediaPad M3 Lite 10のように紹介されても良いのですが。
10.1以下の画面サイズですから、Google Playからインストールして、新規文書作成、文書編集は出来ます。

書込番号:21464627

ナイスクチコミ!15


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2017/12/27 21:06(1年以上前)

>しもぞーさん

Office Mobileは、10.1インチ以下の端末では、非商用利用の場合、作成・編集が無料で行えます。
閲覧は、商用・非商用とも無料です。

ご参考
■10.1インチ以下なら無料でOfficeが使える Office Mobile
http://penchi.jp/archives/8579.html

書込番号:21464653

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:3件

2017/12/27 21:07(1年以上前)

購入者です。Word、Excel、PowerPoint、Outlookが普通に入ってますよ。

書込番号:21464655 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!31


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60356件Goodアンサー獲得:16098件

2017/12/27 21:19(1年以上前)

確かにマイクロソフトのアプリが有りますね。
http://itpro.nikkeibp.co.jp/atcl/column/15/051900125/121600152/?SS=imgview&FD=1423698167

書込番号:21464685

ナイスクチコミ!12


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2017/12/27 21:23(1年以上前)

>よーじろーーさん

One Noteはプリインストールされていないということでしょうか?

書込番号:21464695

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:448件Goodアンサー獲得:31件

2017/12/27 21:25(1年以上前)

>しもぞーさん

よかったですね。
ユーザーの、よーじろーーさんが書いているのだから確実です。

自分は下位グレードとも言えるのMediaPad M3 Lite 10 Wi-Fiモデルのユーザーですが
Office Mobileがプリインストールされているので
上位機種とも言える本機に標準で入って無いことに疑問を持っていて
その疑問も解決できました。
ありがとうございます。

>papic0さん

ユーザーでもない方が即レスで適当な事を書かないでくださいね。
HuaweiのAndroidタブレットでもOfficeはプリインストールされています。

書込番号:21464706

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:3件

2017/12/27 21:34(1年以上前)

>しもぞーさん
プリインストールは画像の通りです。OneNoteについてはGoogle Playにあるようです(使ったことがないのでそれ以上は分かりかねます)

書込番号:21464732 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2017/12/27 21:44(1年以上前)

>よーじろーーさん

返信ありがとうございます。

Google Playストには、Office Mobile(Word,Excel,PowerPoint,Outlook,OneNote)すべてありますが、

Huaweiは、そのうちのWord,Excel,PowerPoint,Outlook だけをプリインストールしている、ということですか。

書込番号:21464771

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:3件

2017/12/27 23:31(1年以上前)

皆様即レスありがとうございます。
今日アキバに行って購入しようとしましたが、Sofmap、ヨドバシ、ビックカメラとも全て在庫無し、入荷待ちとなって買えませんでした。Orz。

書込番号:21465056 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデル
HUAWEI

MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年12月 8日

MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデルをお気に入り製品に追加する <1715

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング