『アプリへの対応について』のクチコミ掲示板

2017年12月 8日 発売

MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデル

  • IP67等級の防じん耐水性能を備えた、10.1型タブレット。
  • 地デジチューナーを搭載しており、同梱の外付けアンテナを接続することでフルセグ放送、ワンセグ放送を視聴できる。
  • 4面スピーカー設計により、立体サラウンドの音響効果が楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:3GB CPU:HUAWEI Kirin 659/2.36GHz+1.7GHz MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデルの価格比較
  • MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデルの中古価格比較
  • MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデルのスペック・仕様
  • MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデルのレビュー
  • MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデルのクチコミ
  • MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデルの画像・動画
  • MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデルのピックアップリスト
  • MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデルのオークション

MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-FiモデルHUAWEI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年12月 8日

  • MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデルの価格比較
  • MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデルの中古価格比較
  • MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデルのスペック・仕様
  • MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデルのレビュー
  • MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデルのクチコミ
  • MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデルの画像・動画
  • MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデルのピックアップリスト
  • MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > HUAWEI > MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデル

『アプリへの対応について』 のクチコミ掲示板

RSS


「MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデル」のクチコミ掲示板に
MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデルを新規書き込みMediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

アプリへの対応について

2018/01/02 23:15(1年以上前)


タブレットPC > HUAWEI > MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデル

クチコミ投稿数:47件

Video & TV SideViewプレーヤープラグインに対応しているか、御存知、あるいは実際使用されているか教えてください。

書込番号:21479323

ナイスクチコミ!2


返信する
papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2018/01/02 23:21(1年以上前)

>tsubame_sakuraさん

本機でVideo & TV SideViewを使えます。

他のスレッドにわたしがレスした内容を転記します。

本機に「Video & TV SideView」をインストールして、nasneに録画し、本機で再生する方式が良いと思います。
■Huawei MediaPad M3 Lite 10 wp 届きました。
https://king.mineo.jp/my/28e049cbc0f7542d/reports/28962
抜粋
アプリは「Video & TV SideView」使ってますが、やはり今までのau Qua tab01と比較すると音も良いし快適ですね

ただ画面が8inch→10.1inchと大きくなった分、3倍モード(標準)で録画した番組はあらが目立ってしまいます。

これからは、絶対にDR(高画質)で録画しないとw
抜粋終わり

書込番号:21439769

書込番号:21479344

Goodアンサーナイスクチコミ!0


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2018/01/02 23:23(1年以上前)

>tsubame_sakuraさん

>本機に「Video & TV SideView」をインストールして、nasneに録画し、本機で再生する方式が良いと思います。
は、余分でした。

その次の行からお読みください。

書込番号:21479345

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61019件Goodアンサー獲得:16300件

2018/01/02 23:28(1年以上前)

MediaPad M3 LTE プレミアムモデル SIMフリーの過去スレで使えると有ったので、このモデルも使えると思います。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000928789/SortID=20515802/

書込番号:21479363

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件

2018/01/02 23:34(1年以上前)

>papic0さん
即レスありがとうございます。
SONYの「Video & TV SideViewプレーヤープラグイン」対応端末照会ページでは、対応端末か不明でしたし、私も同用途での利用を検討していましたので大変助かりました。

書込番号:21479377

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件

2018/01/02 23:35(1年以上前)

>キハ65さん
即レスありがとうございます。
参考になりました。

書込番号:21479382

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:3件

2018/01/03 10:46(1年以上前)

ユーザーです。

nasneで録画した番組をVideo & TV SideView、torne mobileを使用し視聴しています。torne mobileでは家以外でもWi-Fi環境があれば視聴出来ます。関東住みですが、実家のある関西でも視聴出来ます。(Video〜は設定すれば出来るかもしれません)

私的には10インチ程度であれば3倍モードで全く問題ありません。

リアルタイムの放送もnasne経由で視聴出来るので本体のテレビ機能は使用していません。(ほとんど映らないので)

以上、解決済みのようですがご参考までに。

書込番号:21480113 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Cafe_59さん
クチコミ投稿数:2989件Goodアンサー獲得:492件

2018/01/03 11:12(1年以上前)

>画面が8inch→10.1inchと大きくなった分、3倍モード(標準)で録画した番組はあらが目立ってしまいます。

まちがっているので訂正しておきますね。

DRや3倍モードは関係なくモバイルデータを再生しています。画質を上げる設定はVideo Side View(ソレコやnasneに対して)にはありません。ソニレコだとnasneよりモバイル用画質がいいです。

nasneをTorne mobileを使用した場合は、設定で受信解像度設定をSD解像度からHD解像度にします。端末で再生する場合は、録画の画質にDR、3倍とか関係ありません。DRが関係あるのは、DLNAクライアント機能の付いたAV機器で再生するときだけです。

書込番号:21480173

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデル
HUAWEI

MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年12月 8日

MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデルをお気に入り製品に追加する <1700

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング