MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデル
- IP67等級の防じん耐水性能を備えた、10.1型タブレット。
- 地デジチューナーを搭載しており、同梱の外付けアンテナを接続することでフルセグ放送、ワンセグ放送を視聴できる。
- 4面スピーカー設計により、立体サラウンドの音響効果が楽しめる。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1716
MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-FiモデルHUAWEI
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年12月 8日



タブレットPC > HUAWEI > MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデル
以前のタブレットが故障して新規にこのタブレレットを購入しました。
操作感は気に入っているのですが困っていることがあります。
「バックキー、一つ前の画面に戻る」
「一覧キー、動作中のアプリを全表示」
の2つのキーは搭載されていないのでしょうか?
XperiaTablet4、ギャラクシーには搭載されているので
操作に不便を感じています。
上記キーの使用方法、ないしアプリなどで追加できるのでしたら
その方法を教えてください。
よろしくおねがいします。
書込番号:21487853
17点

>Core i7自作アッキーさん
本機ではなく下位機種
MediaPad M3 Lite 10 Wi-Fiモデルのユーザーですが
設定、ナビゲーションキーでひとつ前に戻るバックキーが選べます。
多分この辺はMediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデルでも同じかと思います。
書込番号:21487882
2点

>Core i7自作アッキーさん
>「バックキー、一つ前の画面に戻る」
Google Chrome Browserを使用していて、前の画面に戻るなら、
画面最下端の 三角 〇 □
の三角をタップすれば、1つ前の画面に戻ります。
>「一覧キー、動作中のアプリを全表示」
画面最下端の 三角 〇 □
の□をタップすれば、実行中のアプリを含む、アプリの履歴が表示されます。
書込番号:21487885
19点

因みに「一覧キー、動作中のアプリを全表示」が
どう言うものかイマイチ理解していませんが
アプリの一覧画面になるのは
ナビゲーションキーを設定した上で出てくる
四角いキーで出来ます。
書込番号:21487888
1点

>Core i7自作アッキーさん
三角 〇 □の中の□(アプリの履歴)には、終了したアプリが含まれることがあります。
「実行中」のみの一覧を表示するためには、
設定の中で アプリケーション 実行中
をタップすれば、実行中のアプリが表示されます。
書込番号:21487917
18点

皆様どうもありがとうございます。
設定、ナビゲーションキーの設定から、
物理キーではなく「仮想キー」からバックボタン、アプリ一覧の
設定を行うことができました。
これで快適なTablet生活が送れそうです。
本当にどうもありがとうございました。
書込番号:21488351
18点

指紋認証キーをタップでバックです。フリックすればアプリの一覧が表示されますよ。
書込番号:21502471 スマートフォンサイトからの書き込み
19点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「HUAWEI > MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデル」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
12 | 2021/11/10 20:09:12 |
![]() ![]() |
4 | 2021/06/22 14:03:41 |
![]() ![]() |
0 | 2020/12/23 23:54:01 |
![]() ![]() |
11 | 2020/10/11 18:17:01 |
![]() ![]() |
3 | 2020/09/20 13:40:32 |
![]() ![]() |
4 | 2020/02/16 23:49:29 |
![]() ![]() |
4 | 2020/02/14 1:19:01 |
![]() ![]() |
3 | 2019/11/23 21:01:46 |
![]() ![]() |
6 | 2019/11/16 20:01:26 |
![]() ![]() |
2 | 2019/11/12 22:43:57 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)





