MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデル
- IP67等級の防じん耐水性能を備えた、10.1型タブレット。
- 地デジチューナーを搭載しており、同梱の外付けアンテナを接続することでフルセグ放送、ワンセグ放送を視聴できる。
- 4面スピーカー設計により、立体サラウンドの音響効果が楽しめる。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1709
MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-FiモデルHUAWEI
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年12月 8日
タブレットPC > HUAWEI > MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデル
充電ポートはType-Cみたいですが、
3.1か2.0のどちらでしょうか?
変換アダプター噛ませて、プロジェクターにHDMIで出力出来たら嬉しいのですが。
書込番号:21650416 スマートフォンサイトからの書き込み
12点
HDMIに対応したHuawei機種はスペックに"USB 3.1 Type-C (DisplayPort 1.2 対応)"と記載されているMate10 Proのみです。
ChromecastやFire Stickを利用するしか無いでしょう。
書込番号:21650504
11点
>DJラオウさん
メーカ仕様
https://consumer.huawei.com/jp/tablets/mediapad-m3-lite-10wp/specs/
には、
>USB Type-C(USB 2.0), 3.5mm ステレオヘッドフォン出力・マイク入力共用ジャック
とあるので、USB2.0です。
ただし、MHLに対応していないため、USB HDMI変換アダプタを使用しても、HDMI出力はできません。
Chromecast GA3A00133A16Z01
http://kakaku.com/item/K0000856914/
を使用してください。
書込番号:21650687
![]()
4点
>DJラオウさん
追伸です。
Chromecstは、無線LANルータが必要となるので、無線LANルータが無い場所で、
「タブレットからプロジェクタに投影」という利用ができません。
もし、無線LANルータが無い場所で、「タブレットからプロジェクタに投影」するなら、
HDMI端子を持つタブレットを使用してください。
例
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000962354_K0000999102_K0000966995_J0000022221_K0000918240_K0000903677_K0000919706&pd_ctg=0030
左端のBNT-791W(2G)とBNT-1061W以外は、Windows機です。
書込番号:21650702
7点
MediaPad M3 Lite 10 LTEモデル SIMフリーで外部モニターに接続を確認しています。(ミラーキャストが使用できると思います。詳細はMediaPad M3 Lite 10 LTEモデル SIMフリーのクチコミを確認してください。)クロームキャストはインターネットに接続されていないとなにも出来ないので家で使用するのは何とか出来ますが、会社等は使用できません。ミラーキャストの接続機器はいろいろあり、基本WI-WF接続のためほとんどのものが使用出来ると思いますが、安い物は取説が簡単すぎて、セットアップに苦労しました。2000円で接続できたのでケーブル並でした。家で設定して会社のモニターに接続して使用出来ました。一応メールで問い合わせれば使用できるかの回答はくれると思います。dtabとしてドコモが使用しているので親切な回答をもらいました。NECなんかレベルが低すぎでした。
書込番号:21686640
8点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HUAWEI > MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 12 | 2021/11/10 20:09:12 | |
| 4 | 2021/06/22 14:03:41 | |
| 0 | 2020/12/23 23:54:01 | |
| 11 | 2020/10/11 18:17:01 | |
| 3 | 2020/09/20 13:40:32 | |
| 4 | 2020/02/16 23:49:29 | |
| 4 | 2020/02/14 1:19:01 | |
| 3 | 2019/11/23 21:01:46 | |
| 6 | 2019/11/16 20:01:26 | |
| 2 | 2019/11/12 22:43:57 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと3日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)







