『商品選びに迷っています。』のクチコミ掲示板

2017年12月 8日 発売

MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデル

  • IP67等級の防じん耐水性能を備えた、10.1型タブレット。
  • 地デジチューナーを搭載しており、同梱の外付けアンテナを接続することでフルセグ放送、ワンセグ放送を視聴できる。
  • 4面スピーカー設計により、立体サラウンドの音響効果が楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:3GB CPU:HUAWEI Kirin 659/2.36GHz+1.7GHz MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデルの価格比較
  • MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデルの中古価格比較
  • MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデルのスペック・仕様
  • MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデルのレビュー
  • MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデルのクチコミ
  • MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデルの画像・動画
  • MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデルのピックアップリスト
  • MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデルのオークション

MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-FiモデルHUAWEI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年12月 8日

  • MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデルの価格比較
  • MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデルの中古価格比較
  • MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデルのスペック・仕様
  • MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデルのレビュー
  • MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデルのクチコミ
  • MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデルの画像・動画
  • MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデルのピックアップリスト
  • MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > HUAWEI > MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデル

『商品選びに迷っています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデル」のクチコミ掲示板に
MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデルを新規書き込みMediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 商品選びに迷っています。

2018/05/06 02:55(1年以上前)


タブレットPC > HUAWEI > MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデル

クチコミ投稿数:262件

MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデル
MediaPad M3 Lite 10 Wi-Fiモデル
で、迷っています。
サクサク高性能のほうが、良いのですが、MediaPad M3 Lite 10 Wi-Fiモデルの方がリーズナブルな価格で魅力ですが
両者、性能の違いをお教えください。
宜しくお願い申し上げます。

書込番号:21803158

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:455件

2018/05/06 03:19(1年以上前)

こちらをご覧下さい
https://ironnakoto.net/archives/3194
(検索結果に万が一間違いがある場合にはご容赦ください)

あくまでも個人的にはですが以下
CPU性能は数値的には本機のほうが1.5倍程上ですが体感的に差を感じるかと言えば正直若干の差かもしれません
あとは本機のみにある付加機能の違いになりますが付加機能に興味が無ければ安いモデルでも満足できるとは思います

書込番号:21803169 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:262件

2018/05/06 04:08(1年以上前)

>にんじんがきらいさん
貴重なご意見有難うございます。
MediaPad M3 Lite 10 Wi-Fiモデルを検討してみます。

書込番号:21803192

ナイスクチコミ!1


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2018/05/06 06:14(1年以上前)

>nekomaru777さん

両機ユーザはないので、仕様からわかることだけ書きます。

■MediaPad M3 Lite 10 wpとMediaPad M3 Lite 10の違いを比較してみた
https://kerubito.net/products/4017

でも、
>AnTuTuによるベンチマークテストの結果は、MediaPad M3 Lite 10 wpが62791(価格.comより)、MediaPad M3 Lite 10が47376です。
>体感としてはほとんど感じることができないレベルかと。
としています。

テレビチューナ搭載の有無と防水機能搭載以外には、CPUの違いがあります。

wp無しは、CPUにSnapdragon 435(MSM8940)が搭載されており、wpはHisilicon Kirin 659 搭載されていますが、
CPUの違いにより、動画やゲームの利用可否に違いが出る可能性があります。

一般にSnapdragon 系CPUの方が、動くアプリが多いように思いますので、テレビ・防水が不要なら、
wp無しという選択でよろしいかと思います。

書込番号:21803272

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:262件

2018/05/09 09:00(1年以上前)

>papic0さん
返信遅れて申し訳ございません。
良い情報ありがとうございます。
>一般にSnapdragon 系CPUの方が、動くアプリが多いように思いますので、
ゲームや動画鑑賞目的ですので、wpなしを検討致します。
有難うございました。

書込番号:21810907

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデル
HUAWEI

MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年12月 8日

MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデルをお気に入り製品に追加する <1706

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング