『再度購入質問です。』のクチコミ掲示板

2017年12月 8日 発売

MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデル

  • IP67等級の防じん耐水性能を備えた、10.1型タブレット。
  • 地デジチューナーを搭載しており、同梱の外付けアンテナを接続することでフルセグ放送、ワンセグ放送を視聴できる。
  • 4面スピーカー設計により、立体サラウンドの音響効果が楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:3GB CPU:HUAWEI Kirin 659/2.36GHz+1.7GHz MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデルの価格比較
  • MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデルの中古価格比較
  • MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデルのスペック・仕様
  • MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデルのレビュー
  • MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデルのクチコミ
  • MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデルの画像・動画
  • MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデルのピックアップリスト
  • MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデルのオークション

MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-FiモデルHUAWEI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年12月 8日

  • MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデルの価格比較
  • MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデルの中古価格比較
  • MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデルのスペック・仕様
  • MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデルのレビュー
  • MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデルのクチコミ
  • MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデルの画像・動画
  • MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデルのピックアップリスト
  • MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > HUAWEI > MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデル

『再度購入質問です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデル」のクチコミ掲示板に
MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデルを新規書き込みMediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信19

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 再度購入質問です。

2018/05/09 17:55(1年以上前)


タブレットPC > HUAWEI > MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデル

クチコミ投稿数:262件

本日、最寄りのヤマダ電機で
LAVIE Tab E TE510/HAW PC-TE510HAW
をいじってきたら、サクサク感すごかったのに驚きました。

MediaPad M3 Lite 10 Wi-Fiモデル
も候補に入れてますが、実機に触るお店が最寄にありません。
同じようにサクサク感はおなじでしょうか?

ネット検索、動画鑑賞、軽いゲーム目的ですが、
どちらが優れてますでしょうか?

宜しくお願い申し上げます。

書込番号:21811808

ナイスクチコミ!0


返信する
papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2018/05/09 18:04(1年以上前)

>nekomaru777さん

>MediaPad M3 Lite 10 Wi-Fiモデル
>も候補に入れてますが、

この掲示板は、MediaPad M3 Lite 10 Wi-Fiモデルの掲示板ではなく、
MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデルの掲示板ですが、・・・

書込番号:21811830

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2018/05/09 18:56(1年以上前)

どっちがスペック上かっていえばLAVIE Tab Eですけど

MediaPad M3 Lite 10 Wi-Fi買うならイオシスのSO-03Eアウトレット19800円のほうがいいかなw

書込番号:21811939

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60756件Goodアンサー獲得:16215件

2018/05/09 19:41(1年以上前)

LAVIE Tab E TE510/HAW PC-TE510HAW Antutuスコア
61964
https://pc.watch.impress.co.jp/docs/column/nishikawa/1075481.html

MediaPad M3 Lite 10 Wi-Fiモデル
46324
https://ironnakoto.net/archives/2278

数値はLAVIE Tab E TE510/HAWが上です。

書込番号:21812054

Goodアンサーナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:29878件Goodアンサー獲得:4581件

2018/05/09 21:01(1年以上前)

M3無印なら同等以上の快適さです。

書込番号:21812254

ナイスクチコミ!2


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2018/05/09 21:50(1年以上前)

>nekomaru777さん

比較表
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000986887_K0001016848_K0000969288&pd_ctg=0030

並べて比較すれば、アプリによりますが、
APQ8053(Snapdragon 625) と MSM8940(Snapdragon 435) の性能差が出るかも知れませんね。

NEC機は、内蔵ストレージが16GBしかないことが難点ではあります。

書込番号:21812384

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:262件

2018/05/10 03:23(1年以上前)

>こるでりあさん
お世話名になります。
Xperia Tablet Zのアウトレット品ですね。
価格的に魅力ですね。
ありがとうございます。

書込番号:21812933

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:262件

2018/05/10 03:26(1年以上前)

>キハ65さん
お世話になります。
>数値はLAVIE Tab E TE510/HAWが上です
納得です。
ありがとうございます。

書込番号:21812935

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:262件

2018/05/10 03:30(1年以上前)

>ありりん00615さん
おせわになります。

>M3無印なら同等以上の快適さです。
M3無印とはどの機種でしょうか?
詳しくないためお教えください<m(__)m>

書込番号:21812937

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:262件

2018/05/10 03:45(1年以上前)

>papic0さん
お世話になります。
NEC機をいじってきて候補になり、ここに書き込んでしまいました<m(__)m>

CPUではNECですね。
NEC機は16G内部ストレージをSDカードを入れて大きくしてMediaPad M3 Lite 10のように使用出来ないものなのでしょうか?
宜しくお願い申し上げます。

書込番号:21812943

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:29878件Goodアンサー獲得:4581件

2018/05/10 04:16(1年以上前)

この機種は耐水仕様フルセグ付きなので、性能の割に価格は高めです。
無印はこちらです。
http://kakaku.com/item/K0000928787/
AntutuスコアはLavieの倍、M3 Liteの2.5倍ほどです。

書込番号:21812953

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:262件

2018/05/10 04:54(1年以上前)

>ありりん00615さん
お世話になります。
詳しくお教えいただき有難うございます。
性能観たら凄いですね。
検討してみます。
有難うございました。

書込番号:21812968

ナイスクチコミ!0


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2018/05/10 06:10(1年以上前)

>nekomaru777さん

性能で言えば、日本でも今年の第2四半期に発売されるというMediaPad M5 は、Mediapad M3の性能を上回ります。

「MediaPad M5 8.4」と「MediaPad M3」の違い
http://photosku.com/archives/3297/

書込番号:21813011

Goodアンサーナイスクチコミ!2


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2018/05/10 06:29(1年以上前)

>nekomaru777さん

>NEC機は16G内部ストレージをSDカードを入れて大きくしてMediaPad M3 Lite 10のように使用出来ないものなのでしょうか?

LAVIE Tab E TE510/HAW PC-TE510HAWではないのですが、

LAVIE Tab E TE507/FAW PC-TE507FAW 『SDカードを内部ストレージ化について』 のクチコミ掲示板
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000920391/SortID=20533572/

によると、LAVIE Tab E TE507/FAW PC-TE507FAWには、SDカードを内部ストレージとして扱う機能があるとのことですから、
LAVIE Tab E TE510/HAW PC-TE510HAWにも、その機能が備わっているかも知れません。

書込番号:21813029

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2018/05/10 08:40(1年以上前)

>NEC機は16G内部ストレージをSDカードを入れて大きくしてMediaPad M3 Lite 10のように使用出来ないものなのでしょうか?

私は持ってないので知りません
どうしても知る必要があるなら
LAVIE Tab E TE510/HAW PC-TE510HAWの掲示板で聞いたほうがいいです
NECの他機種だとできるからって絶対できるって性質のものでもないので

書込番号:21813256

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:29878件Goodアンサー獲得:4581件

2018/05/10 15:44(1年以上前)

Android 7.0以降の端末はadbコマンドを利用することにより、SDカードの内部ストレージ化は可能です。
しかし、最高性能のSDカードを利用したとしても端末の動作が重くなるのでお勧めできません。
SDカードは動画・写真等の保存に利用すべきでしょう。

書込番号:21813946

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:262件

2018/05/10 16:11(1年以上前)

>papic0さん
5月18日に発売予定みたいですね。
同時に発売予定のMediaPad M5 10.8も良いですね。
値段が5万以上と高いですが…
情報ありがとうございます(^^)

書込番号:21813979 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:262件

2018/05/10 16:14(1年以上前)

>こるでりあさん
念には念を入れるですね!
確かめてみます。
ありがとうございます(^^)

書込番号:21813981 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:262件

2018/05/10 16:16(1年以上前)

>ありりん00615さん
その通りですね。
端末が重くなったら本末転倒…
やはり内部ストレージが多い方が良いですね。
ありがとうございます(^^)

書込番号:21813985 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:262件

2018/05/10 16:21(1年以上前)

>ありりん00615さん
>こるでりあさん
>papic0さん
>キハ65さん
皆さま、ここに書き込む質問でも無いのにさまざまな良い情報ありがとうございました(^^)

もう少し、よく検討してから購入することにします。
お騒がせして申し訳ございませんでした。

書込番号:21813993 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデル
HUAWEI

MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年12月 8日

MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデルをお気に入り製品に追加する <1705

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング