『やたら再起動が勝手になる。』のクチコミ掲示板

2017年12月 8日 発売

MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデル

  • IP67等級の防じん耐水性能を備えた、10.1型タブレット。
  • 地デジチューナーを搭載しており、同梱の外付けアンテナを接続することでフルセグ放送、ワンセグ放送を視聴できる。
  • 4面スピーカー設計により、立体サラウンドの音響効果が楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:3GB CPU:HUAWEI Kirin 659/2.36GHz+1.7GHz MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデルの価格比較
  • MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデルの中古価格比較
  • MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデルのスペック・仕様
  • MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデルのレビュー
  • MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデルのクチコミ
  • MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデルの画像・動画
  • MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデルのピックアップリスト
  • MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデルのオークション

MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-FiモデルHUAWEI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年12月 8日

  • MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデルの価格比較
  • MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデルの中古価格比較
  • MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデルのスペック・仕様
  • MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデルのレビュー
  • MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデルのクチコミ
  • MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデルの画像・動画
  • MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデルのピックアップリスト
  • MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > HUAWEI > MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデル

『やたら再起動が勝手になる。』 のクチコミ掲示板

RSS


「MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデル」のクチコミ掲示板に
MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデルを新規書き込みMediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

やたら再起動が勝手になる。

2018/06/12 13:04(1年以上前)


タブレットPC > HUAWEI > MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデル

スレ主 KUKU18さん
クチコミ投稿数:4件

この商品を買った他の方に質問です。

使用中に再起動がかかる時が有るのですが、この商品はこういうモノですか?

購入時は1日一回位の頻度でしたが、最近は6時間に一回位になりました(T_T)

中華パッドということで我慢していましたが、結構イライラしていますw

情報ありましたら報告お願いしますm(__)m

書込番号:21890551

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3909件Goodアンサー獲得:139件

2018/06/12 14:15(1年以上前)

この製品は、もってませんが、初期不良ではないですか?

書込番号:21890667 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60719件Goodアンサー獲得:16201件

2018/06/12 14:33(1年以上前)

一般的な事項として、

>キャッシュが溜まりすぎている。
>アプリを入れすぎている。
>使い終わったアプリを終了させていない。
https://androidjiten.com/archives/27

最終的な手段として、
 設定 → システム → リセット → データの初期化 → タブレットをリセット(これはM5)
一般的に
 設定 → 詳細設定 → バックアップとリセット →  データの初期化

書込番号:21890691

ナイスクチコミ!1


スレ主 KUKU18さん
クチコミ投稿数:4件

2018/06/12 15:23(1年以上前)

とりあえずアプリのキャッシュ消してみます。

初日からでしたので、最悪初期不良の疑いが強かったのですが、ついつい放置してましたもので、、、

お二方ありがとうございました。

書込番号:21890778

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:455件

2018/06/12 20:34(1年以上前)

他は
SDカードをご使用中なら抜いてみる
もしくは別のカードに交換してみる等

SDカード使用していない場合にはスルーしてください

書込番号:21891269 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:8件 MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-FiモデルのオーナーMediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデルの満足度5

2018/06/13 17:56(1年以上前)

下記のスレッドにあるように、固まることはありますが、勝手に再起動という
現象は私は経験していません。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0001016848/SortID=21754782/#tab

固まる件は、初期不良として交換してもらったものでも発生したので、結構
一般的に起きているのではないでしょうか。ただ、1周間ほど我慢して使っ
ていると起きなくなりました。

とりあえず初期不良での交換ができないのであれば、私の現象と同じ
であれば、しばらく使っていると落ち着くかもしれません。

書込番号:21893187

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2018/07/10 12:34(1年以上前)

わたしもこの機種を使っていて、不満爆発です。

防水(ウォータープルーフ)機能に惹かれて
発売直後に購入しましたが、使っているといきなり
固まってしまい、再起動するしかなくなってしまいます。

「固まる」現象をもう少し詳しくいうと、画面が暗転し、
その後、背景画像が表示される状態に戻りますが、
タッチパネルなど入力受付をしなくなります。

しかたなく本体横の電源キーを長押しし、
再起動をするしか方法がなくなります。


現象は、グーグルクロームでのサイト閲覧中、youtubeでの動画視聴中など、
とくに規則性なくいきなりでます。

これまでタブレットはアンドロイドも、ipadも使用してきましたがこんなことは
初めてです。

一度、ファーフェイに修理依頼しましたが、現象が再現できなかったと言われ、
基板交換のみで帰ってきました。(本当に基盤変更したかは不明。)

戻ってきてからも、同様の現象が出ていることを考えると、
この機種の仕様ではないかと疑っています。
(つまり、半完成品だと思ってます。)

スマホでは最近評判のいいファーフェイですが
ファーウェイ品質だと思ってあきらめます。

書込番号:21953647

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデル
HUAWEI

MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年12月 8日

MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデルをお気に入り製品に追加する <1707

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング