『テレビアンテナについて』のクチコミ掲示板

2017年12月 8日 発売

MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデル

  • IP67等級の防じん耐水性能を備えた、10.1型タブレット。
  • 地デジチューナーを搭載しており、同梱の外付けアンテナを接続することでフルセグ放送、ワンセグ放送を視聴できる。
  • 4面スピーカー設計により、立体サラウンドの音響効果が楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:3GB CPU:HUAWEI Kirin 659/2.36GHz+1.7GHz MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデルの価格比較
  • MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデルの中古価格比較
  • MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデルのスペック・仕様
  • MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデルのレビュー
  • MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデルのクチコミ
  • MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデルの画像・動画
  • MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデルのピックアップリスト
  • MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデルのオークション

MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-FiモデルHUAWEI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年12月 8日

  • MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデルの価格比較
  • MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデルの中古価格比較
  • MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデルのスペック・仕様
  • MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデルのレビュー
  • MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデルのクチコミ
  • MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデルの画像・動画
  • MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデルのピックアップリスト
  • MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > HUAWEI > MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデル

『テレビアンテナについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデル」のクチコミ掲示板に
MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデルを新規書き込みMediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

テレビアンテナについて

2018/11/12 11:32(1年以上前)


タブレットPC > HUAWEI > MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデル

クチコミ投稿数:121件

お世話になります。
付属のテレビアンテナでは感度が弱いので、別のアンテナを検討していますがおすすめはありますか。

車用のワンセグアンテナなど流用出来ないものでしょうか。端子の改造が必要ですが。

壁アンテナコネクターからモノラル3.5ジャックにに変換して接続すると本体から音が出なくなってしまいます。
また、4極の延長コード1mなら音も出ると思いましたが、感度は変わりませんでした。

アンテナは4極のどの端子がアンテナになるかご存知でしょうか。
4極の延長コードを改造してアンテナに接続してみようと考えています。

書込番号:22248237

ナイスクチコミ!5


返信する
papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2018/11/12 11:57(1年以上前)

>カメラばかちんさん

[フジパーツ][整合器]3.5mm ミニプラグ(オス)-F型接栓(メス)(75Ω整合器)/FZ-365
https://www.amazon.co.jp/dp/B00GAIFM40/

にアンテナケーブルをつないでテレビ放送をスマホで受信している人がいるので、本機でも使えるのではないでしょうか。

書込番号:22248273

ナイスクチコミ!0


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2018/11/12 12:51(1年以上前)

>カメラばかちんさん

〉壁アンテナコネクターからモノラル3.5ジャックにに変換して接続すると本体から音が出なくなってしまいます。

すでに壁アンテナコンセントにつないでみたのですね。音が出ない事象に対しては、アプリSoundAboutで強制的に音を出してください。

書込番号:22248396 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:121件

2018/11/12 13:40(1年以上前)

ありがとうございます。
変換プラグで壁アンテナに接続出来るようにになったのですが、家のアンテナがブースターに接続されて電圧が掛かっているので、タブレットを破損する可能性はありますか?

書込番号:22248484 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2018/11/12 14:29(1年以上前)

>カメラばかちんさん

ブースターの電流は、150mA程度なので、テレビ、レコーダなどの機器が破損した経験はありませんが、
ご心配でしたら、然るべき専門家に質問してください。

本機のメーカに質問しても、回答が得られない場合は、
ブースターのメーカに、テレビ放送受信機器の破損の可能性について質問するのが良いかもしれません。

書込番号:22248561

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:121件

2018/11/12 16:17(1年以上前)

papic0さん
ありがとうございます。
テレビやレコーダーはブースターを使う事を前提にして設計していると思いますが、タブレットやスマホはどうなのだろうと気になりました。
電流をカットする機器を探してみます。

書込番号:22248756 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデル
HUAWEI

MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年12月 8日

MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデルをお気に入り製品に追加する <1714

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング