『バッテリーの持ち』のクチコミ掲示板

2017年12月 8日 発売

MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデル

  • IP67等級の防じん耐水性能を備えた、10.1型タブレット。
  • 地デジチューナーを搭載しており、同梱の外付けアンテナを接続することでフルセグ放送、ワンセグ放送を視聴できる。
  • 4面スピーカー設計により、立体サラウンドの音響効果が楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:3GB CPU:HUAWEI Kirin 659/2.36GHz+1.7GHz MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデルの価格比較
  • MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデルの中古価格比較
  • MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデルのスペック・仕様
  • MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデルのレビュー
  • MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデルのクチコミ
  • MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデルの画像・動画
  • MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデルのピックアップリスト
  • MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデルのオークション

MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-FiモデルHUAWEI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年12月 8日

  • MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデルの価格比較
  • MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデルの中古価格比較
  • MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデルのスペック・仕様
  • MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデルのレビュー
  • MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデルのクチコミ
  • MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデルの画像・動画
  • MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデルのピックアップリスト
  • MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > HUAWEI > MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデル

『バッテリーの持ち』 のクチコミ掲示板

RSS


「MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデル」のクチコミ掲示板に
MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデルを新規書き込みMediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 バッテリーの持ち

2019/01/12 16:30(1年以上前)


タブレットPC > HUAWEI > MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデル

クチコミ投稿数:5件

こんにちは

本機を使用して半年になり大変満足はしているのですが、バックの中に入れっぱなしにしておくと4日ほどでバッテリーがゼロになっています
wifi GPS 青歯も入れっぱなしですが… 
こんなものなのかとも思いますが、みなさんのバッテリーの持ちはいかがですか?

書込番号:22388444

ナイスクチコミ!0


返信する
papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2019/01/12 18:02(1年以上前)

>犬のこまわり君さん

バッテリをたくさん消費した主なアプリにはどのようなものがあるのでしょうか?

書込番号:22388644

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61004件Goodアンサー獲得:16293件

2019/01/12 18:40(1年以上前)

設定 → 電池 → 電池消費量ランキキング
どうでしょうか?

書込番号:22388738

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2019/01/13 08:08(1年以上前)

>papic0さん
>キハ65さん
こんにちは

設定→ 電池→ 消費量内では、ハードウェア41%、ソフトウェア59%で
ソフトウェアのランキングは
android os 約30%
android システム 約16%
chrome 約6%
が主なものです

今は設定にある省電力モードをオンにしてどれくらいでゼロになるか試しています

書込番号:22389838

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61004件Goodアンサー獲得:16293件

2019/01/13 09:48(1年以上前)

自分所有のM5で電池消費量ランキングを見ましたが、ハードウエア(82%)、ソフトウエア(42%)、ソフトウエアにAndroid OSが見当たらないです。バッテリー持ちは良いです。
ソフトウエアの方がバッテリーを消費していないと言うことになるのでしょうか。
スレ主さんは、Android OS、Android システムが無駄にバッテリーを食っている?

書込番号:22390026

ナイスクチコミ!0


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2019/01/13 10:10(1年以上前)

わたしのHuawei M5 Wi-Fi モデルでは、ハードウェア 86%、ソフトウェア 14%。

ハードウェアの内、画面が77.84%を占めています。

画面を開くとバッテリー消費が激しいですが、使わずにスリープ状態にしておけば、何日かもちそうです。
スレ主さんのタブレットと同じく、使わなければ、4日程度、もつかもしれません。

書込番号:22390091

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2019/01/13 11:19(1年以上前)

>キハ65さん
私のM3のランキングです
android osが何かしら影響あるのですかね

>papic0さん
不使用期間4日くらいでバッテリーがゼロになるのが本機の性能と思われますが、週末にちょっと使いする事が多く、そのたび充電ケーブルの奴隷となってしまいます
使わない時は充電ケーブルに繋げっぱなしにしておいた方が使い勝手が良さそうですが… バッテリーのヘタリが気になるところです
無精な私がいけないのですが、そもそもタブレットの電池持ちがどれくらいなのか知りたかった次第です

書込番号:22390241

ナイスクチコミ!0


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2019/01/13 11:39(1年以上前)

>犬のこまわり君さん

わたしの使い方は、夜間就寝時に充電し、昼間は充電していません。

充電を忘れて使用中に充電量不足に陥った場合は、充電しながら使用しています。

あまり、バッテリのモチが良くないので、外出時には、モバイルバッテリとUSB充電器も携行しています。

書込番号:22390289

Goodアンサーナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61004件Goodアンサー獲得:16293件

2019/01/13 11:48(1年以上前)

私の充電方法は、継ぎ足し充電です。空になるまで使いません。
充電方法は、MacBook ProのACアダプターだったり、EIZOの4KモニターのUSB-Cケーブルだったり、車載時はシガーライターソケットからの給電だったりします。
バッテリー持ちには気を使っていません。

書込番号:22390307

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2019/01/13 14:40(1年以上前)

>papic0さん
>キハ65さん

ご意見ありがとうございました

書込番号:22390623

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデル
HUAWEI

MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年12月 8日

MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデルをお気に入り製品に追加する <1700

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング