MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデル
- IP67等級の防じん耐水性能を備えた、10.1型タブレット。
- 地デジチューナーを搭載しており、同梱の外付けアンテナを接続することでフルセグ放送、ワンセグ放送を視聴できる。
- 4面スピーカー設計により、立体サラウンドの音響効果が楽しめる。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1699
MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-FiモデルHUAWEI
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年12月 8日
タブレットPC > HUAWEI > MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデル
やっと良いものを見つけ、買ったんですが、テレビ録画できないんですか?見当たりません。。。
録画できる方法もしあればご教示ください。
書込番号:22659943 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ヴィンセントベガさん
過去ログ
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001016848/SortID=21439010/
でも、録画についての話題がありますが、無いようですね。
短時間のディスプレイ録画は、5分以内で使うように想定されているようです。
書込番号:22659993
1点
過去スレの話題っていうのは別に誰も持ってないで予想で語ってるだけなのでまあ
とはいえググってレビュー見る限りできそうにありませんし
持ってるスレ主さんができないって言ってるんだから無理なんでしょうね
ディスプレイ録画だったらアプリ探せば5分とか関係なく何とでもなると思いますが
ワンセグフルセグは著作権保護が効いて黒くなる可能性もあるし
そもそも求めてる録画機能と置き換え可能なものとは思えない無意味でしょう
書込番号:22660025
2点
兄弟モデルのdtab d-01K docomoの取扱説明書(Android 7)76から78ページを見ても、録画については触れられておらず、「予約一覧」と言う紛らわしい言葉が出て来ますが、これは視聴予約と言う意味らしい。
当然、本家のMediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデルのマニュアルでワンセグ/フルセグ視聴についての記述は無いに等しいので、dtab d-01K docomoの取扱説明書を頼ることになりますが、やはりTV番組の録画は出来ないことになります。
>dtab d-01K 取扱説明書
https://www.nttdocomo.co.jp/support/trouble/manual/download/d01k/download.html
比較表
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001016848_J0000025996&pd_ctg=0030
書込番号:22660220
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HUAWEI > MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 12 | 2021/11/10 20:09:12 | |
| 4 | 2021/06/22 14:03:41 | |
| 0 | 2020/12/23 23:54:01 | |
| 11 | 2020/10/11 18:17:01 | |
| 3 | 2020/09/20 13:40:32 | |
| 4 | 2020/02/16 23:49:29 | |
| 4 | 2020/02/14 1:19:01 | |
| 3 | 2019/11/23 21:01:46 | |
| 6 | 2019/11/16 20:01:26 | |
| 2 | 2019/11/12 22:43:57 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)








