MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデル
- IP67等級の防じん耐水性能を備えた、10.1型タブレット。
- 地デジチューナーを搭載しており、同梱の外付けアンテナを接続することでフルセグ放送、ワンセグ放送を視聴できる。
- 4面スピーカー設計により、立体サラウンドの音響効果が楽しめる。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1700
MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-FiモデルHUAWEI
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年12月 8日
タブレットPC > HUAWEI > MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデル
こちらの機種の購入を検討しています。
風呂での動画等の視聴をメインに考えていますが、仕事においてちょっとしたメモをスタイラスペンでとれるとさらに良いと思っております。
そのような使い方をされている方がいらっしゃれば評価を教えてください。
書込番号:22799032 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデルは静電容量式ペンしか使えないので、HuaweiならHUAWEI M-Penが使えるMediaPad M5 ProやHUAWEI M-Pen liteが使えるMediaPad M5 lite(MediaPad M5 lite 8ではないですよ)かiPadシリーズとApple Pencilの組み合わせで行って下さい。
書込番号:22799062
0点
M-Pen又はM-Pen liteが使えるHuaweiのタブレット
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001110258_K0001110259_K0001110257_K0001051969&pd_ctg=0030
iPadシリーズとApple Pencilの組み合わせ
↓
Apple Pecilが使えるiPadシリーズとApple Pencilの組み合わせで行って下さい。
書込番号:22799158
0点
ありがとうございます!
以下のようなペンならこちらのタブレットでも利用可能なのでしょうか?
防水が譲れないところでして…
書込番号:22799607 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HUAWEI > MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 12 | 2021/11/10 20:09:12 | |
| 4 | 2021/06/22 14:03:41 | |
| 0 | 2020/12/23 23:54:01 | |
| 11 | 2020/10/11 18:17:01 | |
| 3 | 2020/09/20 13:40:32 | |
| 4 | 2020/02/16 23:49:29 | |
| 4 | 2020/02/14 1:19:01 | |
| 3 | 2019/11/23 21:01:46 | |
| 6 | 2019/11/16 20:01:26 | |
| 2 | 2019/11/12 22:43:57 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)








