『年賀状作りたいのにいつになったら届くのか分からん!』のクチコミ掲示板

2017年11月29日 発売

LAVIE Direct NS(A) 価格.com限定モデル NSLKB113NACP1S

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

NECの直販サイトで購入するメリット

  • ご希望の仕様にカスタマイズが可能(一部モデルは対象外)
  • 分割払い24回まで手数料0%(JACCS)!
  • パソコン・タブレット全品送料無料!

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD A6-9220/2.5GHz/2コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:AMD Radeon R4 Graphics OS:Windows 10 Home 64bit LAVIE Direct NS(A) 価格.com限定モデル NSLKB113NACP1Sのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LAVIE Direct NS(A) 価格.com限定モデル NSLKB113NACP1Sの価格比較
  • LAVIE Direct NS(A) 価格.com限定モデル NSLKB113NACP1Sのスペック・仕様
  • LAVIE Direct NS(A) 価格.com限定モデル NSLKB113NACP1Sのレビュー
  • LAVIE Direct NS(A) 価格.com限定モデル NSLKB113NACP1Sのクチコミ
  • LAVIE Direct NS(A) 価格.com限定モデル NSLKB113NACP1Sの画像・動画
  • LAVIE Direct NS(A) 価格.com限定モデル NSLKB113NACP1Sのピックアップリスト
  • LAVIE Direct NS(A) 価格.com限定モデル NSLKB113NACP1Sのオークション

LAVIE Direct NS(A) 価格.com限定モデル NSLKB113NACP1SNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2017年11月29日

  • LAVIE Direct NS(A) 価格.com限定モデル NSLKB113NACP1Sの価格比較
  • LAVIE Direct NS(A) 価格.com限定モデル NSLKB113NACP1Sのスペック・仕様
  • LAVIE Direct NS(A) 価格.com限定モデル NSLKB113NACP1Sのレビュー
  • LAVIE Direct NS(A) 価格.com限定モデル NSLKB113NACP1Sのクチコミ
  • LAVIE Direct NS(A) 価格.com限定モデル NSLKB113NACP1Sの画像・動画
  • LAVIE Direct NS(A) 価格.com限定モデル NSLKB113NACP1Sのピックアップリスト
  • LAVIE Direct NS(A) 価格.com限定モデル NSLKB113NACP1Sのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LAVIE Direct NS(A) 価格.com限定モデル NSLKB113NACP1S

『年賀状作りたいのにいつになったら届くのか分からん!』 のクチコミ掲示板

RSS


「LAVIE Direct NS(A) 価格.com限定モデル NSLKB113NACP1S」のクチコミ掲示板に
LAVIE Direct NS(A) 価格.com限定モデル NSLKB113NACP1Sを新規書き込みLAVIE Direct NS(A) 価格.com限定モデル NSLKB113NACP1Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > NEC > LAVIE Direct NS(A) 価格.com限定モデル NSLKB113NACP1S

クチコミ投稿数:1件

パソコンが調子悪く、年賀状を作るのに12月初めに急いで注文したのに、注文成立のメールがきたものの10日以上経過したのに進捗状況を見るといつ生産になるのかも分からずこのままでは来年になってしまいます。
納入予定日も出せないNEC Direct、 山形で作っているの?中国で作っているんだろう。

書込番号:21431831

ナイスクチコミ!2


返信する
jm1omhさん
クチコミ投稿数:7319件Goodアンサー獲得:956件 flickr 

2017/12/14 19:50(1年以上前)

納期リスクも発注者側の責任なのかな。最近はかなりメモリーの受給が逼迫しているようです。
直販ではなく、ディーラー扱いの在庫品(量販店扱い)が納期には無難なのかもしれません。


書込番号:21431870 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:825件Goodアンサー獲得:41件

2017/12/14 20:48(1年以上前)

同様の考えを持った方が日本に百万人からおられるわけです。
生産やら物流やらが追い付かないのも仕方無いのです。

書込番号:21432026

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3061件

2017/12/14 22:20(1年以上前)

メーカーが出し渋るなんていうのものんびり作るなんてのもないだろうし、想定以上の注文数ってことなんだろうね

確実にその日までに必要ってことなら量販店で買って帰るとか、メーカーによっては扱ってる即納商品ってやつを買うべきなんだろうね

書込番号:21432340

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「NEC > LAVIE Direct NS(A) 価格.com限定モデル NSLKB113NACP1S」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LAVIE Direct NS(A) 価格.com限定モデル NSLKB113NACP1S
NEC

LAVIE Direct NS(A) 価格.com限定モデル NSLKB113NACP1S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年11月29日

LAVIE Direct NS(A) 価格.com限定モデル NSLKB113NACP1Sをお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング