『バッファローBRUHD-PU3-BKと迷ってます』のクチコミ掲示板

2017年12月上旬 発売

BDR-XD07J-UHD [ブラック]

USB Type-C接続に対応したポータブルBD(Ultra HD Blu-ray対応・ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

接続インターフェース:USB3.0 設置方式:外付け Ultra HD Blu-ray:○ バスパワー対応:○ M-DISC対応:○ BDR-XD07J-UHD [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDR-XD07J-UHD [ブラック]の価格比較
  • BDR-XD07J-UHD [ブラック]のスペック・仕様
  • BDR-XD07J-UHD [ブラック]のレビュー
  • BDR-XD07J-UHD [ブラック]のクチコミ
  • BDR-XD07J-UHD [ブラック]の画像・動画
  • BDR-XD07J-UHD [ブラック]のピックアップリスト
  • BDR-XD07J-UHD [ブラック]のオークション

BDR-XD07J-UHD [ブラック]パイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年12月上旬

  • BDR-XD07J-UHD [ブラック]の価格比較
  • BDR-XD07J-UHD [ブラック]のスペック・仕様
  • BDR-XD07J-UHD [ブラック]のレビュー
  • BDR-XD07J-UHD [ブラック]のクチコミ
  • BDR-XD07J-UHD [ブラック]の画像・動画
  • BDR-XD07J-UHD [ブラック]のピックアップリスト
  • BDR-XD07J-UHD [ブラック]のオークション

『バッファローBRUHD-PU3-BKと迷ってます』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDR-XD07J-UHD [ブラック]」のクチコミ掲示板に
BDR-XD07J-UHD [ブラック]を新規書き込みBDR-XD07J-UHD [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

バッファローBRUHD-PU3-BKと迷ってます

2019/04/28 20:25(1年以上前)


ブルーレイドライブ > パイオニア > BDR-XD07J-UHD [ブラック]

クチコミ投稿数:171件

皆さん

PC内蔵のBDドライバーが故障したのを機に、外付けBDドライバーの購入を検討しております。
BDドライブの主な使用目的は、CD/DVD/BDの再生と書込み及び一部動画編集になります。
そのためBD-R/DL書き込み速度重視で考えており、PCは一体型なので持ち運びはまずしません。
そこでソフトも充実しているBDR-XD07J-UHD とBRUHD-PU3-BKを候補にしておりますが、
両機ともUSB3.1に対応しておらず、ロジテックLBD-PVA6UCVBK なども気になるところです。

どうかアドバイスをお願いします。



書込番号:22630982

ナイスクチコミ!4


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60986件Goodアンサー獲得:16289件

2019/04/28 20:50(1年以上前)

>>そこでソフトも充実しているBDR-XD07J-UHD とBRUHD-PU3-BKを候補にしておりますが、
>>両機ともUSB3.1に対応しておらず、ロジテックLBD-PVA6UCVBK なども気になるところです。

USB 3.1は何も書いていなければUSB 3.1 Gen1のことで有り、実質USB 3.0と同じです。
パイオニア BDR-XD07J-UHD は内蔵ドライブがパイオニア製です。バッファロー、ロジテックは、デバイスマネージャで確認しない限りどこのメーカーのドライブかは分かりません。
なので、付属ソフトが充実しているパイオニア BDR-XD07J-UHDが良いかと思います。

比較表
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000980615_K0001016955_K0000957576&pd_ctg=0126

書込番号:22631028

Goodアンサーナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2019/04/28 23:36(1年以上前)

例えばUSB2.0でも利用は可能です。DVDやBDへの読み書きも出来ます。
据え置きのPCに繋げて使用するのなら、オプションでACアダプタを別途買えるBDドライブはいかがでしょうか。
USB以外のACアダプタから電気を供給できるモデルなら高速な読み書きが安定して出来ます。

書込番号:22631419

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:171件

2019/05/09 19:47(1年以上前)

キハ65さん
kokonoe_hさん

付属ソフトの件は未だに決めかねてますが、ドライブ自体については満足しております。
ありがとうございました!



書込番号:22655660

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > BDR-XD07J-UHD [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDR-XD07J-UHD [ブラック]
パイオニア

BDR-XD07J-UHD [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年12月上旬

BDR-XD07J-UHD [ブラック]をお気に入り製品に追加する <275

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング