『エアコンの空気清浄について』のクチコミ掲示板

2018年 1月25日 発売

AY-H28X

プラズマクラスターNEXTと無線LAN採用のエアコン(暖房目安8〜10畳/冷房目安8〜12畳)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

畳数目安:おもに10畳用 電源:100V フィルター自動お掃除機能:あり 年間電気代:20439円 AY-H28Xのスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AY-H28Xの価格比較
  • AY-H28Xのスペック・仕様
  • AY-H28Xのレビュー
  • AY-H28Xのクチコミ
  • AY-H28Xの画像・動画
  • AY-H28Xのピックアップリスト
  • AY-H28Xのオークション

AY-H28Xシャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 1月25日

  • AY-H28Xの価格比較
  • AY-H28Xのスペック・仕様
  • AY-H28Xのレビュー
  • AY-H28Xのクチコミ
  • AY-H28Xの画像・動画
  • AY-H28Xのピックアップリスト
  • AY-H28Xのオークション


「AY-H28X」のクチコミ掲示板に
AY-H28Xを新規書き込みAY-H28Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

エアコンの空気清浄について

2021/02/13 22:40(1年以上前)


エアコン・クーラー > シャープ > AY-H36X

クチコミ投稿数:8件

エアコンの空気清浄機能やナノイーなどを使用する際 室外機が雪で覆われていても使用に影響はありませんか?

書込番号:23964821 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:1551件Goodアンサー獲得:233件

2021/02/13 23:31(1年以上前)

>よしまい1006さん


空気清浄のみの運転であれば室外機が雪で埋もれていてもまったく問題ありません。
冷暖房運転をする場合は室外機を掘り起こしてください。

書込番号:23964918 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27272件Goodアンサー獲得:3118件

2021/02/13 23:35(1年以上前)

雪は出来るだけ取り除いたほうがいいですね。
取説 48ページ
室外機のまわりをふさがない
取説 49ページ
据付場所 積雪による室外機がふさがれる所
https://jp.sharp/support/air_con/doc/ayh22_36x_mn.pdf?productId=AY-H36X&_ga=2.8249330.1118947621.1613179342-1967685366.1591584573

書込番号:23964927

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2021/02/13 23:55(1年以上前)

空気清浄だけでも 室外機は関係ありますか?

書込番号:23964956 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:1551件Goodアンサー獲得:233件

2021/02/14 08:00(1年以上前)

>よしまい1006さん

空気清浄運転だけなら室外機は運転しませんから雪に埋もれていてもまったく問題ありませんよ。

書込番号:23965211 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AY-H36X」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
エアコンの空気清浄について 4 2021/02/14 8:00:22
気流パネルが折れて落ちました 4 2021/01/10 22:42:20
室内機より水漏れ 2 2025/06/16 11:17:36
なんでこんな仕様に? 2 2020/06/14 16:17:15
冷房時の風向き 2 2020/01/14 15:06:42
税込 238,000円 0 2018/09/01 21:29:48
メーカー回答 原因不明 2 2018/08/29 16:24:13
室内機より水漏れ 4 2018/08/27 18:17:25
除湿機能役立たず 3 2018/06/18 10:16:47
新築戸建てリビングに導入 0 2018/06/05 21:16:17

「シャープ > AY-H36X」のクチコミを見る(全 35件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AY-H28X
シャープ

AY-H28X

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 1月25日

AY-H28Xをお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング