2017年11月30日 登録
24TVWHD [24インチ]
- HDMI入力端子を2系統搭載した、24型3波HDD録画対応サウンドテレビ。HDMIポート1はARCに、ポート2はMHLに対応している。
- Wチューナーやサラウンドスピーカーを内蔵。裏番組録画機能や緊急警報や緊急放送通知機能など、豊富な機能を備える。
- 直下型LEDバックライトを搭載しているほか、壁掛けにも対応する。
液晶テレビ・有機ELテレビ > ジョワイユ > 24TVWHD [24インチ]
録画用外付けHDDを2.5インチSATAにしようと思っています。このTVの録画機能はUSBバスパワーだけでも動作するでしょうか?
書込番号:21510688
3点
バスパワーの電源に不安があるのならY字のUSB電源補助ケーブルを使えば宜し
書込番号:21511170 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
バスパワーの心配を認識しながら
なぜポータブルをチョイスするのでしょうか?
無人のところで確実に動かなかったら
必要機能を満たさないですね
容量あたり割高ですし
3.5のタイプはUSB信号が休眠すれば
ケースがスリープする機能が当たり前にある
Tvに接続したら繋ぎっぱなしですし。TV台に隠せば見えない。
なぜにポータブル?
書込番号:21511528 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
TVが安いの狙ってるのに、割高なポータブルをチョイス?なぜ?
ポータブルが電気代かからないと考えるのか?
3.5のタイプが、ケースが休眠する節電機能を解ってますか?
書込番号:21511538 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
返信くださった方々に感謝申し上げます。
また、貴重な忠告もいただきまして誠にありがとうございました。
書込番号:21513146
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ジョワイユ > 24TVWHD [24インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2019/03/13 10:23:52 | |
| 0 | 2018/03/03 10:11:50 | |
| 3 | 2018/02/18 16:07:56 | |
| 5 | 2018/01/31 19:53:03 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)








