『や○だ電気がお得!』のクチコミ掲示板

2017年12月中旬 発売

ES-G110-TL

  • 繊維の奥の汚れまでしっかりと落とす「マイクロ高圧洗浄」を採用した、ドラム式洗濯乾燥機(左開きタイプ)。
  • 型崩れや縮みを抑えつつ(※メーカー実験による)、しつこい汚れを落とす「ホームクリーニングコース」も備える。
  • 槽クリーンコース、消臭コース、静電気対策など、独自技術の「プラズマクラスター」を活用した機能も多彩。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:11kg/6kg 本体幅:59.6cm ES-G110-TLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ES-G110-TL の後に発売された製品ES-G110-TLとES-G111-NLを比較する

ES-G111-NL

ES-G111-NL

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 9月20日

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:11kg/6kg 本体幅:59.6cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ES-G110-TLの価格比較
  • ES-G110-TLのスペック・仕様
  • ES-G110-TLのレビュー
  • ES-G110-TLのクチコミ
  • ES-G110-TLの画像・動画
  • ES-G110-TLのピックアップリスト
  • ES-G110-TLのオークション

ES-G110-TLシャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年12月中旬

  • ES-G110-TLの価格比較
  • ES-G110-TLのスペック・仕様
  • ES-G110-TLのレビュー
  • ES-G110-TLのクチコミ
  • ES-G110-TLの画像・動画
  • ES-G110-TLのピックアップリスト
  • ES-G110-TLのオークション

『や○だ電気がお得!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ES-G110-TL」のクチコミ掲示板に
ES-G110-TLを新規書き込みES-G110-TLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信3

お気に入りに追加

標準

や○だ電気がお得!

2018/06/20 12:59(1年以上前)


洗濯機 > シャープ > ES-G110-TL

クチコミ投稿数:1件

2018年6月にや○だ電気の店頭で購入しました。
税抜価格12万4256円に値下げ頑張ってくれました。6年保証もついていました。

こちらの製品はお風呂ホースがついていないので、ついでにプレゼントしてもらい、アリエールジェルボールも頂きました。
七月末までにシャープの製品を購入すると3000円のギフトカタログもいただけます。

これからもお世話になろうと思います!

書込番号:21909253 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:752件Goodアンサー獲得:31件

2018/06/20 16:37(1年以上前)

不要伏字

書込番号:21909598

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:265件Goodアンサー獲得:6件

2018/06/21 05:17(1年以上前)

本当に「や〇だ電気」って名前の店かも知れない。

んなわけないか。

書込番号:21910685 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5051件Goodアンサー獲得:964件

2018/06/21 10:06(1年以上前)

パンダその2さん こんにちは

 折角の情報です

何店のヤマダ電機でしょうか?

因みに、ウチは、地方の政令指定都市ですが!

3年前まで、東芝ショップの 山田電気がありました (笑)

書込番号:21911011

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > ES-G110-TL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
糸くずフィルターとして、効果無し 9 2019/06/18 16:25:43
水量設定変更で解決 汚れ残り 雑菌臭 2 2019/06/18 17:35:02
サンヨーのドラム洗濯機からの買い換えです。 0 2018/09/03 10:33:04
ヤマダ電機で 0 2018/08/12 13:53:19
ヨドバシ で 購入 1 2018/09/20 14:07:58
や○だ電気がお得! 3 2018/06/21 10:06:51
得値? 0 2018/06/10 11:16:37

「シャープ > ES-G110-TL」のクチコミを見る(全 22件)

この製品の最安価格を見る

ES-G110-TL
シャープ

ES-G110-TL

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年12月中旬

ES-G110-TLをお気に入り製品に追加する <110

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング