『リフレッシュレート』のクチコミ掲示板

2017年12月15日 発売

ROG SWIFT PG27VQ [27インチ ダークグレイ]

  • WQHD(2560×1440)対応の27型曲面ワイドゲーミングモニター。165Hzのリフレッシュレートにより、滑らかな映像表示が可能。
  • 1msのGTG応答速度を実現。NVIDIA社の「Ultra Low Motion Blur技術」と組み合わせることで、滑らかでテンポの速いゲームプレイが行える。
  • メーカー独自の照明技術「Aura Sync」により、ほかのAura対応コンポーネントや周辺機器と同期可能なアンビエント照明を備える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):WQHD (2560x1440) パネル種類:TNパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):165Hz 入力端子:HDMIx1/DisplayPortx1 ROG SWIFT PG27VQ [27インチ ダークグレイ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ROG SWIFT PG27VQ [27インチ ダークグレイ]の価格比較
  • ROG SWIFT PG27VQ [27インチ ダークグレイ]のスペック・仕様
  • ROG SWIFT PG27VQ [27インチ ダークグレイ]のレビュー
  • ROG SWIFT PG27VQ [27インチ ダークグレイ]のクチコミ
  • ROG SWIFT PG27VQ [27インチ ダークグレイ]の画像・動画
  • ROG SWIFT PG27VQ [27インチ ダークグレイ]のピックアップリスト
  • ROG SWIFT PG27VQ [27インチ ダークグレイ]のオークション

ROG SWIFT PG27VQ [27インチ ダークグレイ]ASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年12月15日

  • ROG SWIFT PG27VQ [27インチ ダークグレイ]の価格比較
  • ROG SWIFT PG27VQ [27インチ ダークグレイ]のスペック・仕様
  • ROG SWIFT PG27VQ [27インチ ダークグレイ]のレビュー
  • ROG SWIFT PG27VQ [27インチ ダークグレイ]のクチコミ
  • ROG SWIFT PG27VQ [27インチ ダークグレイ]の画像・動画
  • ROG SWIFT PG27VQ [27インチ ダークグレイ]のピックアップリスト
  • ROG SWIFT PG27VQ [27インチ ダークグレイ]のオークション


「ROG SWIFT PG27VQ [27インチ ダークグレイ]」のクチコミ掲示板に
ROG SWIFT PG27VQ [27インチ ダークグレイ]を新規書き込みROG SWIFT PG27VQ [27インチ ダークグレイ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

リフレッシュレート

2019/04/15 21:51(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > ASUS > ROG SWIFT PG27VQ [27インチ ダークグレイ]

スレ主 tanibon622さん
クチコミ投稿数:7件

ネイティブで何Hzでしょうか?

書込番号:22604220

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40604件Goodアンサー獲得:5712件

2019/04/15 21:57(1年以上前)

165Hzまで可変です。ビデカードからの出力に従うだけで、特別ネイティブな値はありません。

書込番号:22604232

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61019件Goodアンサー獲得:16300件

2019/04/15 21:58(1年以上前)

HDMI入力はどの解像度でも60Hzだから、60Hzではないでしょうか。
ユーザーガイド3-9ページ参照。
https://dlcdnets.asus.com/pub/ASUS/LCD%20Monitors/PG27V/PG27V_Japanese_V1.pdf?_ga=2.127553294.2045023173.1555332825-2097399391.1400495149

書込番号:22604234

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14163件Goodアンサー獲得:2979件

2019/04/15 22:18(1年以上前)

標準のリフレッシュレートなら解像度で変わるね。

書込番号:22604283

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61019件Goodアンサー獲得:16300件

2019/04/15 22:52(1年以上前)

書込番号[22604234]はスルーして下さい。
最大XXXHz(ネイティブ)ではなく、最大165Hz(オーバークロック)。

書込番号:22604371

ナイスクチコミ!0


ZUULさん
クチコミ投稿数:7705件Goodアンサー獲得:807件

2019/04/15 23:58(1年以上前)

応答速度:1ms だそうで!!

書込番号:22604533

ナイスクチコミ!0


スレ主 tanibon622さん
クチコミ投稿数:7件

2019/04/16 19:37(1年以上前)

NVIDIAコントロールパネルでは60Hzがネイティブになっているのでしょうか?

書込番号:22606225

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14163件Goodアンサー獲得:2979件

2019/04/16 20:53(1年以上前)

>NVIDIAコントロールパネルでは60Hzがネイティブになっているのでしょうか?

60Hzが表示可能なら、初期値は60Hzになっているでしょう。

「ネイティブ」という言葉には、「本来の能力を発揮できる」というニュアンスがあると思います。
その意味では、最高リフレッシュレートがネイティブになるでしょう。

書込番号:22606419

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 tanibon622さん
クチコミ投稿数:7件

2019/04/16 21:15(1年以上前)

>あさとちんさん
ありがとうございます。参考にさせて頂きます。

書込番号:22606479

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ROG SWIFT PG27VQ [27インチ ダークグレイ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リフレッシュレート 8 2019/04/16 21:15:19
入力選択の初期値 5 2018/10/25 17:08:07

「ASUS > ROG SWIFT PG27VQ [27インチ ダークグレイ]」のクチコミを見る(全 15件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ROG SWIFT PG27VQ [27インチ ダークグレイ]
ASUS

ROG SWIFT PG27VQ [27インチ ダークグレイ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年12月15日

ROG SWIFT PG27VQ [27インチ ダークグレイ]をお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング