『新CPUもバッチリ冷えておりますね (^_^)』のクチコミ掲示板

2018年 1月12日 発売

MasterLiquid ML240L RGB MLW-D24M-A20PC-R1

  • 240mmサイズの水冷ラジエーターや冷却ファン「MasterFan MF120R RGB」を搭載した水冷一体型CPUクーラー。
  • 水冷ヘッドと冷却ファンにRGBライトを搭載。付属のコントローラに接続することで色やパターンを制御することができる。
  • 水冷ヘッドの内部を2層構造にした「デュアルチャンバーヘッド」を搭載。冷却液を熱い層と冷たい層に分離することで、高い冷却性能を実現。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:水冷型 最大ノイズレベル:30dBA MasterLiquid ML240L RGB MLW-D24M-A20PC-R1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MasterLiquid ML240L RGB MLW-D24M-A20PC-R1の価格比較
  • MasterLiquid ML240L RGB MLW-D24M-A20PC-R1のスペック・仕様
  • MasterLiquid ML240L RGB MLW-D24M-A20PC-R1のレビュー
  • MasterLiquid ML240L RGB MLW-D24M-A20PC-R1のクチコミ
  • MasterLiquid ML240L RGB MLW-D24M-A20PC-R1の画像・動画
  • MasterLiquid ML240L RGB MLW-D24M-A20PC-R1のピックアップリスト
  • MasterLiquid ML240L RGB MLW-D24M-A20PC-R1のオークション

MasterLiquid ML240L RGB MLW-D24M-A20PC-R1COOLER MASTER

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 1月12日

  • MasterLiquid ML240L RGB MLW-D24M-A20PC-R1の価格比較
  • MasterLiquid ML240L RGB MLW-D24M-A20PC-R1のスペック・仕様
  • MasterLiquid ML240L RGB MLW-D24M-A20PC-R1のレビュー
  • MasterLiquid ML240L RGB MLW-D24M-A20PC-R1のクチコミ
  • MasterLiquid ML240L RGB MLW-D24M-A20PC-R1の画像・動画
  • MasterLiquid ML240L RGB MLW-D24M-A20PC-R1のピックアップリスト
  • MasterLiquid ML240L RGB MLW-D24M-A20PC-R1のオークション

『新CPUもバッチリ冷えておりますね (^_^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「MasterLiquid ML240L RGB MLW-D24M-A20PC-R1」のクチコミ掲示板に
MasterLiquid ML240L RGB MLW-D24M-A20PC-R1を新規書き込みMasterLiquid ML240L RGB MLW-D24M-A20PC-R1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信15

お気に入りに追加

標準

新CPUもバッチリ冷えておりますね (^_^)

2020/12/14 08:09(1年以上前)


CPUクーラー > COOLER MASTER > MasterLiquid ML240L RGB MLW-D24M-A20PC-R1

室温23℃

いや〜
爆熱都とうわさの Ryzen7 5800Xもバッチリ冷えてます。

これ水漏れ注意とか言われておりますが
まったくトラブルなし。

この価格で文句なしに優秀であります。
もちグリースは清水貴裕氏のシミオシであります。

気になる方はどうぞ。
板汚しごめん∠(^_^)

書込番号:23848216

ナイスクチコミ!4


返信する
Solareさん
銀メダル クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:949件

2020/12/14 08:51(1年以上前)

オリエントブルーさんおはようございます。

良い感じですね(^-^)v

でも多分5900X購入されたらさらに温度は低いと思いますよ(笑)

うちの5800Xこんな感じです。

書込番号:23848269

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28917件 MasterLiquid ML240L RGB MLW-D24M-A20PC-R1のオーナーMasterLiquid ML240L RGB MLW-D24M-A20PC-R1の満足度5

2020/12/14 09:22(1年以上前)

おはようございます。

ありがとうございます。

>でも多分5900X購入されたらさらに温度は低いと思いますよ(笑)
>うちの5800Xこんな感じです。
あはははは〜<("0")> 情報サンクス

5900Xは温度低いとされてますが
いや〜どうなんでしょうか。

来ない事には話にもなりません (^_^) ほんと
温度情報もありがとうございます∠(^_^)

書込番号:23848305

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28917件 MasterLiquid ML240L RGB MLW-D24M-A20PC-R1のオーナーMasterLiquid ML240L RGB MLW-D24M-A20PC-R1の満足度5

2020/12/14 09:39(1年以上前)

いや〜

ベスト記録 30℃これ以上は下がりませんでした。
室温23℃で暖房もしていますがGood!(^-^)v

書込番号:23848336

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6874件

2020/12/14 09:41(1年以上前)

レビューのCinebench 走らせて86℃は夏場はどうすんの?

書込番号:23848338

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28917件 MasterLiquid ML240L RGB MLW-D24M-A20PC-R1のオーナーMasterLiquid ML240L RGB MLW-D24M-A20PC-R1の満足度5

2020/12/14 10:12(1年以上前)

おは〜!

あはははは〜<("0")> かないませんな

5800Xね作業開始でガ〜と一気に熱上がるが
終了と同時にガ〜と一気に下がるのよ。

熱上がっても9900KFの時のように100℃にはならない。
長時間のレンダリングソフトで最高88℃まででしたね。

CPUの特性というかZen3は今まで体験した事のないものでした。
良いと思う。 いいから早く同志になろう (^_^)

書込番号:23848372

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6471件Goodアンサー獲得:77件 note 

2020/12/14 10:23(1年以上前)

麦酒は冷えてない…

書込番号:23848391 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6874件

2020/12/14 11:45(1年以上前)

寧ろAutoの際は、始動時にクロック高くて温度がオーバーシュート気味になるのかもね。
うちらもAutoの5.3〜4.7GHzとかは不要なので、5.1GHz固定のほうが具合良い。

書込番号:23848508

ナイスクチコミ!1


nogakenさん
クチコミ投稿数:1937件Goodアンサー獲得:250件

2020/12/14 21:40(1年以上前)

アイテム

>オリエントブルーさん
こんばんは!
シミオシ シリーズ
 プラチナ塗名人キット も気になりました!(苦笑)

https://memotora.com/2020/08/06/review-shinwa-sangyo-smz-timkit-02p/

これで名人に成れるのか?

書込番号:23849370 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28917件 MasterLiquid ML240L RGB MLW-D24M-A20PC-R1のオーナーMasterLiquid ML240L RGB MLW-D24M-A20PC-R1の満足度5

2020/12/15 08:00(1年以上前)

おは〜!

Getおめでとうございます\(^▽^)
冷やしまくって下さいませ。

書込番号:23849904

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9206件Goodアンサー獲得:1137件

2020/12/15 09:46(1年以上前)

冷えているという話を聞いたので。
夜勤明けで帰ってきて起動した状態・・・・・・ずいぶん温度高いな(^_^;)


5900Xや5950Xが普通に(買おうと思い立ったときに)通販で買えるようになるのは年明けになるのかな〜〜〜。

書込番号:23850056

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28917件 MasterLiquid ML240L RGB MLW-D24M-A20PC-R1のオーナーMasterLiquid ML240L RGB MLW-D24M-A20PC-R1の満足度5

2020/12/15 10:05(1年以上前)

く〜買ってるわ (▼皿▼) 驚き!

どこでどうやって手に入れたのかしらね。参るわ
ほんでその温度は雪の中のテストかしら さすが東北ね。

とりあえず Getおめでとう゚\(^▽^)
ベンチ走らせた温度も見せて頂戴。よろしく ∠(^_^)

あのね
5800Xは今日は30℃を切った。
しかしベンチ走らせると一気に80℃に上がる。
3900Xなら70℃にも達しないのだが

この特性は5800Xだけと思われる。
ベンチ終了と同時に一気に温度が下がる。
これも5800Xの特性かな。

それ早くレビュして詳細を見せて頂戴。
待ってます∠(^_^)


書込番号:23850079

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28917件 MasterLiquid ML240L RGB MLW-D24M-A20PC-R1のオーナーMasterLiquid ML240L RGB MLW-D24M-A20PC-R1の満足度5

2020/12/15 10:09(1年以上前)

(`ー´)イヒヒ

間違えたわ! 5950Xと失礼致しました∠(^_^)

書込番号:23850085

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8373件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2020/12/15 13:41(1年以上前)

どーもヾ(´・ω・`)ノ

赤い冷却水だと3倍冷えますよ♪(´・ω・`)b

書込番号:23850416

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28917件 MasterLiquid ML240L RGB MLW-D24M-A20PC-R1のオーナーMasterLiquid ML240L RGB MLW-D24M-A20PC-R1の満足度5

2020/12/15 15:47(1年以上前)

(`ー´) しらん

書込番号:23850580

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9206件Goodアンサー獲得:1137件

2020/12/16 06:58(1年以上前)

冷えているのはいいことなので、早くGeForceのドライバーがアップしたスレたててね。

書込番号:23851588 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

MasterLiquid ML240L RGB MLW-D24M-A20PC-R1
COOLER MASTER

MasterLiquid ML240L RGB MLW-D24M-A20PC-R1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 1月12日

MasterLiquid ML240L RGB MLW-D24M-A20PC-R1をお気に入り製品に追加する <271

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング