『なにをしてるのかって』のクチコミ掲示板

2018年 1月12日 発売

MasterLiquid ML240L RGB MLW-D24M-A20PC-R1

  • 240mmサイズの水冷ラジエーターや冷却ファン「MasterFan MF120R RGB」を搭載した水冷一体型CPUクーラー。
  • 水冷ヘッドと冷却ファンにRGBライトを搭載。付属のコントローラに接続することで色やパターンを制御することができる。
  • 水冷ヘッドの内部を2層構造にした「デュアルチャンバーヘッド」を搭載。冷却液を熱い層と冷たい層に分離することで、高い冷却性能を実現。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:水冷型 最大ノイズレベル:30dBA MasterLiquid ML240L RGB MLW-D24M-A20PC-R1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MasterLiquid ML240L RGB MLW-D24M-A20PC-R1の価格比較
  • MasterLiquid ML240L RGB MLW-D24M-A20PC-R1のスペック・仕様
  • MasterLiquid ML240L RGB MLW-D24M-A20PC-R1のレビュー
  • MasterLiquid ML240L RGB MLW-D24M-A20PC-R1のクチコミ
  • MasterLiquid ML240L RGB MLW-D24M-A20PC-R1の画像・動画
  • MasterLiquid ML240L RGB MLW-D24M-A20PC-R1のピックアップリスト
  • MasterLiquid ML240L RGB MLW-D24M-A20PC-R1のオークション

MasterLiquid ML240L RGB MLW-D24M-A20PC-R1COOLER MASTER

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 1月12日

  • MasterLiquid ML240L RGB MLW-D24M-A20PC-R1の価格比較
  • MasterLiquid ML240L RGB MLW-D24M-A20PC-R1のスペック・仕様
  • MasterLiquid ML240L RGB MLW-D24M-A20PC-R1のレビュー
  • MasterLiquid ML240L RGB MLW-D24M-A20PC-R1のクチコミ
  • MasterLiquid ML240L RGB MLW-D24M-A20PC-R1の画像・動画
  • MasterLiquid ML240L RGB MLW-D24M-A20PC-R1のピックアップリスト
  • MasterLiquid ML240L RGB MLW-D24M-A20PC-R1のオークション

『なにをしてるのかって』 のクチコミ掲示板

RSS


「MasterLiquid ML240L RGB MLW-D24M-A20PC-R1」のクチコミ掲示板に
MasterLiquid ML240L RGB MLW-D24M-A20PC-R1を新規書き込みMasterLiquid ML240L RGB MLW-D24M-A20PC-R1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信13

お気に入りに追加

標準

なにをしてるのかって

2023/03/24 05:05(1年以上前)


CPUクーラー > COOLER MASTER > MasterLiquid ML240L RGB MLW-D24M-A20PC-R1

いや〜なんだかな。
ほぼファンも同条件で使用も違いがね〜

ZEN4 7950XにB650マザーDDR5メモリ システム新設
そのままこのクーラーを載せた。

グリスも塗り直して しっかりと取り付け完了も
以前の5800Xのようには冷えませんね。

なんだかな〜ですが
噂の水漏れも無いので良しとしとります。

書込番号:25192805

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:9202件Goodアンサー獲得:1137件

2023/03/24 09:03(1年以上前)

360!360!360!

書込番号:25192932

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28904件 MasterLiquid ML240L RGB MLW-D24M-A20PC-R1のオーナーMasterLiquid ML240L RGB MLW-D24M-A20PC-R1の満足度5

2023/03/24 10:23(1年以上前)

おは〜!

360は妄想中ね。
画像のここまでは下がった。

書込番号:25193007

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1072件Goodアンサー獲得:161件

2023/03/24 12:18(1年以上前)

40〜60W程度なお遊びじゃなく、Cinebenchくらいは負荷かけようじゃないか。

書込番号:25193110

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28904件 MasterLiquid ML240L RGB MLW-D24M-A20PC-R1のオーナーMasterLiquid ML240L RGB MLW-D24M-A20PC-R1の満足度5

2023/03/24 14:10(1年以上前)

ハイ どうぞ

こんなものよ (^_^) ねっ

書込番号:25193244

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1072件Goodアンサー獲得:161件

2023/03/24 14:27(1年以上前)

まいろくんの動画でも・・

一式買い替えるか?

https://aorus4u.com/aorus-waterforce-x-360/

https://www.youtube.com/watch?v=lLm-q-aln1E

これ買っちゃおうぜ!

書込番号:25193259

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9202件Goodアンサー獲得:1137件

2023/03/24 15:08(1年以上前)

おっちゃん、負荷かけたときの温度を出すならサーマルスロットリングがかかるのかどうか、かかるんならどのくらいでかかるのか、とかまで書かんと
そして次はどこのクーラーにしようかの妄想も書いていくと楽しいのに

書込番号:25193309

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28904件 MasterLiquid ML240L RGB MLW-D24M-A20PC-R1のオーナーMasterLiquid ML240L RGB MLW-D24M-A20PC-R1の満足度5

2023/03/24 15:13(1年以上前)

お〜す!

あのね
なんも考えてないのよ(笑)
適当に冷えてくれればそれで良しね。贅沢品もいりまへん

書込番号:25193314

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9202件Goodアンサー獲得:1137件

2023/03/24 15:29(1年以上前)

>オリエントブルーさん
>なんも考えてないのよ(笑)
知ってるwww

書込番号:25193332

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28904件 MasterLiquid ML240L RGB MLW-D24M-A20PC-R1のオーナーMasterLiquid ML240L RGB MLW-D24M-A20PC-R1の満足度5

2023/03/24 19:42(1年以上前)

あのね

実は画像のまともなキット所有してるんだが
面倒くさいのでやめたんです (^_^) ハイ

書込番号:25193641

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9202件Goodアンサー獲得:1137件

2023/03/24 19:49(1年以上前)

それならCorsairのクーラー、息子さんにあげればいいのに
「使わないんなら売ってもいいよ」といえばよろこばれるよ(^_^)

書込番号:25193648

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28904件 MasterLiquid ML240L RGB MLW-D24M-A20PC-R1のオーナーMasterLiquid ML240L RGB MLW-D24M-A20PC-R1の満足度5

2023/03/25 10:34(1年以上前)

ふん Corsair無理やり2点止めしてやった。
冷えはな〜んも変わらずですよ。

書込番号:25194323

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1674件Goodアンサー獲得:167件

2023/03/25 19:55(1年以上前)

>オリエントブルーさん
こんばんわー
DEEPCOOL結構冷えますよー
https://kakaku.com/item/K0001448764/spec/#tab

書込番号:25195053

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28904件 MasterLiquid ML240L RGB MLW-D24M-A20PC-R1のオーナーMasterLiquid ML240L RGB MLW-D24M-A20PC-R1の満足度5

2023/03/25 20:45(1年以上前)

お〜す!

清水貴裕くん推薦のクーラーですね。
わたしめ多分クーラーも静音ファン仕様なので無理かもね(笑)

情報サンクス∠(^_^)

書込番号:25195107

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

MasterLiquid ML240L RGB MLW-D24M-A20PC-R1
COOLER MASTER

MasterLiquid ML240L RGB MLW-D24M-A20PC-R1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 1月12日

MasterLiquid ML240L RGB MLW-D24M-A20PC-R1をお気に入り製品に追加する <271

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング