『通知について』のクチコミ掲示板

2018年 3月 9日 発売

wena wrist active WA-01A/B [ブラック]

  • さまざまなシーンで着用できるスマートウォッチ。FeliCaを搭載し、全国のコンビニ、スーパーなど計45万店舗以上で買い物ができる。
  • 有機ELディスプレイに、スマートフォンへの電話着信、通知アプリ名、本文などを振動とともに知らせる。電池残量や歩数、電子マネーの残高なども表示。
  • バンド内部にGPSと光学式心拍センサーを搭載し、移動距離・平均速度・歩数・心拍数・睡眠状態などを計測可能。スマートアラーム機能付き。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

搭載センサー:加速度センサー/デジタルコンパス 防水・防塵性能:3気圧防水 wena wrist active WA-01A/B [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※お持ちの腕時計に取り付け可能か、ご購入前にメーカーサイトにてご確認下さい。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • wena wrist active WA-01A/B [ブラック]の価格比較
  • wena wrist active WA-01A/B [ブラック]のスペック・仕様
  • wena wrist active WA-01A/B [ブラック]のレビュー
  • wena wrist active WA-01A/B [ブラック]のクチコミ
  • wena wrist active WA-01A/B [ブラック]の画像・動画
  • wena wrist active WA-01A/B [ブラック]のピックアップリスト

wena wrist active WA-01A/B [ブラック]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2018年 3月 9日

  • wena wrist active WA-01A/B [ブラック]の価格比較
  • wena wrist active WA-01A/B [ブラック]のスペック・仕様
  • wena wrist active WA-01A/B [ブラック]のレビュー
  • wena wrist active WA-01A/B [ブラック]のクチコミ
  • wena wrist active WA-01A/B [ブラック]の画像・動画
  • wena wrist active WA-01A/B [ブラック]のピックアップリスト


「wena wrist active WA-01A/B [ブラック]」のクチコミ掲示板に
wena wrist active WA-01A/B [ブラック]を新規書き込みwena wrist active WA-01A/B [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

通知について

2018/03/14 12:27(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > SONY > wena wrist active WA-01A/B [ブラック]

スレ主 K.A.1982さん
クチコミ投稿数:68件

メールとリマインダーが以下のようにうまく通知されません。
きちんと通知されるようにするにはどうしたら良いのでしょうか。
なお、メールとリマインダー以外は今のところ問題なく通知されます。
お分かりになる方がいらっしゃいましたらご教示ください。
よろしくお願いいたします。

【使用端末】
iPhone 7 Plus
iOS 11.2.6

〈メール〉
iPhone標準のメールアプリを使用しておりますが、iPhoneでメールを受信しても、wena wrist active側には通知が一切されません。
iPhone側の通知はオンになっております。

〈リマインダー〉
iPhone標準のリマインダー以外アプリを使用しております。
通知はされるのですが、wena wrist activeのディスプレイに「リマインダー:」としか表示されず、リマインダーの内容が表示されません。

書込番号:21674643 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2018/03/19 09:44(1年以上前)

本現象が起きたアプリの通知設定を英語名で設定し直す(例:「Mail」で設定し直し)事で修正可能です。
アプリの英語名の確認の仕方は、下記方法でiOSの言語設定を一回英語にすることで確認できます。
英語への変更
設定ー>一般ー>言語と地域ー>iPhoneの使用言語ー>English

wenaアプリの設定で、Mailを追加(たぶんすでにあるとか言われるけど無視)

日本語への変更
Settings−>General−>Language&Region-> iPhone Language -> 日本語


うちのactiveで上記設定で登録し直したら、うまくいった。

書込番号:21687124

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2018/03/22 12:41(1年以上前)

ドコモのiphoneでの手順が抜けてましたので追記します。

1. iphoneからデータ通信モード経由で、マイドコモの 設定(メール等)→その他の設定→新着メールお知らせ設定

「受け取らない」を設定

2. iphoneの設定→通知→メール→ドコモメールにて

通知の設定をすべてオン

たぶんこれでwenaの方に通知が飛ぶとおもいます。

書込番号:21695181

ナイスクチコミ!3


スレ主 K.A.1982さん
クチコミ投稿数:68件

2018/03/29 19:43(1年以上前)

ありがとうございます。
言語を英語にしたら通知されましたが、日本語に戻したら結局通知されなくなりました。
現在はバッテリーに不良があり修理に出しているため、いろいろ試すことが出来ません。
戻ってきましたらまた試してみたいと思います。

書込番号:21713639

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > wena wrist active WA-01A/B [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

wena wrist active WA-01A/B [ブラック]
SONY

wena wrist active WA-01A/B [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年 3月 9日

wena wrist active WA-01A/B [ブラック]をお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング