『静かに動作してくれるでしょうか?』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2017年12月 発売

KC-H50

  • 遠くのホコリも吸い寄せ室内を素早く浄化する機能を備えた、プラズマクラスター7000搭載の加湿空気清浄機。
  • タンクのキャップに簡単に装着できる「Ag+イオンカートリッジ」により、ぬめりやニオイの原因となる水中の菌を抑制する。
  • 明かりを消すと自動的に静音運転に切り換わり、乾燥を検知すると静かに加湿して室内を快適に保つ「静か寝」運転機能を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:加湿空気清浄機 フィルター種類:HEPA 最大適用床面積(空気清浄):23畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ 脱臭機能:○ PM2.5対応:○ KC-H50のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

KC-H50 の後に発売された製品KC-H50とKC-J50を比較する

KC-J50
KC-J50KC-J50

KC-J50

最安価格(税込): ¥29,800 発売日:-

タイプ:加湿空気清浄機 フィルター種類:HEPA 最大適用床面積(空気清浄):23畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ 脱臭機能:○ PM2.5対応:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KC-H50の価格比較
  • KC-H50のスペック・仕様
  • KC-H50の純正オプション
  • KC-H50のレビュー
  • KC-H50のクチコミ
  • KC-H50の画像・動画
  • KC-H50のピックアップリスト
  • KC-H50のオークション

KC-H50シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年12月

  • KC-H50の価格比較
  • KC-H50のスペック・仕様
  • KC-H50の純正オプション
  • KC-H50のレビュー
  • KC-H50のクチコミ
  • KC-H50の画像・動画
  • KC-H50のピックアップリスト
  • KC-H50のオークション

『静かに動作してくれるでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「KC-H50」のクチコミ掲示板に
KC-H50を新規書き込みKC-H50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ44

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

静かに動作してくれるでしょうか?

2019/01/06 12:55(1年以上前)


空気清浄機 > シャープ > KC-H50

スレ主 centersccdさん
クチコミ投稿数:6件

10年以上前の空気清浄機kc35-c1を使用していましたが静音運転でもモーター音がうるさく寝室では使えませんでした。
この製品に買い換えようと思っているのですがほとんど音がしないぐらいに静かでしょうか?

書込番号:22375214 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2019/01/06 20:54(1年以上前)

>centersccdさん
こんにちは。

一応メーカーのアナウンスでは静音は20デシベルとなっていますので、それを信じるなら静かなのかなと思います。
しかし、自動運転で空気がきれい状態、加湿が十分な状態の静音運転でも、以下の騒音要因は考えあれます。
・プラズマクラスターの動作音
・回転タイプの加湿フィルター動作音

それより、これはどうやらホコリセンサーが無いみたいですが、それでも良いでしょうか?

書込番号:22376479

Goodアンサーナイスクチコミ!16


スレ主 centersccdさん
クチコミ投稿数:6件

2019/01/07 12:57(1年以上前)

ありがとうございます

使用している方の感想も聞いてみたいのですが20デシベルであれば良さそうですね。

ホコリセンサーはなくてもゆっくりホコリをとってくれるのには変わりがないので
しょうがないかなと持っています。

書込番号:22377753 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:459件Goodアンサー獲得:1件

2019/04/21 21:08(1年以上前)

遅レスで、かつこの機種ではありませんが、前機種を使っています。
「静音」では全然静かですよ。
また、「静か寝」では、暗くすると殆ど音はしません。

書込番号:22617601 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > KC-H50」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KC-H50
シャープ

KC-H50

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年12月

KC-H50をお気に入り製品に追加する <1284

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング