『カタカタと音がする』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2017年12月 発売

KC-H50

  • 遠くのホコリも吸い寄せ室内を素早く浄化する機能を備えた、プラズマクラスター7000搭載の加湿空気清浄機。
  • タンクのキャップに簡単に装着できる「Ag+イオンカートリッジ」により、ぬめりやニオイの原因となる水中の菌を抑制する。
  • 明かりを消すと自動的に静音運転に切り換わり、乾燥を検知すると静かに加湿して室内を快適に保つ「静か寝」運転機能を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:加湿空気清浄機 フィルター種類:HEPA 最大適用床面積(空気清浄):23畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ 脱臭機能:○ PM2.5対応:○ KC-H50のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

KC-H50 の後に発売された製品KC-H50とKC-J50を比較する

KC-J50
KC-J50KC-J50

KC-J50

最安価格(税込): ¥29,800 発売日:-

タイプ:加湿空気清浄機 フィルター種類:HEPA 最大適用床面積(空気清浄):23畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ 脱臭機能:○ PM2.5対応:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KC-H50の価格比較
  • KC-H50のスペック・仕様
  • KC-H50の純正オプション
  • KC-H50のレビュー
  • KC-H50のクチコミ
  • KC-H50の画像・動画
  • KC-H50のピックアップリスト
  • KC-H50のオークション

KC-H50シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年12月

  • KC-H50の価格比較
  • KC-H50のスペック・仕様
  • KC-H50の純正オプション
  • KC-H50のレビュー
  • KC-H50のクチコミ
  • KC-H50の画像・動画
  • KC-H50のピックアップリスト
  • KC-H50のオークション

『カタカタと音がする』 のクチコミ掲示板

RSS


「KC-H50」のクチコミ掲示板に
KC-H50を新規書き込みKC-H50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信6

お気に入りに追加

標準

カタカタと音がする

2021/02/03 22:59(1年以上前)


空気清浄機 > シャープ > KC-H50

スレ主 jinchaさん
クチコミ投稿数:63件

カタカタと変な音がします。夜中付け放しにしているとうるさくて眠れません。しばらくすると消えますが、また鳴りだります。3か月前に2台一緒に購入しましたが、もう一台の方は鳴りません。こんな経験をされた方はいらっしゃいますか。修理を申し込むかどうか迷っています。

書込番号:23945004

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:4501件Goodアンサー獲得:346件

2021/02/03 23:16(1年以上前)

>修理を申し込むかどうか迷っています。

何で?
('◇')ゞ

書込番号:23945041

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27467件Goodアンサー獲得:3148件

2021/02/04 00:17(1年以上前)

聞きますかね。
2台同時購入で、片方はして片方がしない状況で気になるなら、メーカーに聞けばいいでしょう。
1台しか持っていないなら、購入者に聞くのもありかと思うが。
ただ自分が気になるのに、他の人の意見は気になるのかな。
他の人が気にならないって、言われたら我慢できるのですか。
保証中でしょうから、好きなようにすればいいでしょう。

書込番号:23945149

ナイスクチコミ!6


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2021/02/06 20:54(1年以上前)

>jinchaさん
こんにちは。

例えば、加湿フィルターの音とかはカタカタ鳴るかも知れません。
率直にその辺りをメーカーに聞かれて、それが仕様となった時、どうしても我慢できない程度であれば販売店に返品の交渉をされてはどうでしょうか?
もしかしたら、故障で無償修理してくれるかも知れませんし、とりあえずこういう事は早めに前向きに動いたほうが良いですよ。

書込番号:23950673

ナイスクチコミ!3


スレ主 jinchaさん
クチコミ投稿数:63件

2021/02/06 21:48(1年以上前)

>ぼーーんさん
ありがとうございました。メーカーのサポートに聞いてみます。

書込番号:23950806

ナイスクチコミ!1


kapra92さん
クチコミ投稿数:83件

2021/12/31 22:24(1年以上前)

私も全く同じ症状です
どうなりましたか?>jinchaさん

書込番号:24521407

ナイスクチコミ!1


marjiさん
クチコミ投稿数:1件

2024/12/09 12:23(1年以上前)

うちのも全く同じ状態です。「くくく」とか「きゅうきゅう」って感じで人がうなっているような音で目が覚めます

書込番号:25992441

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > KC-H50」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KC-H50
シャープ

KC-H50

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年12月

KC-H50をお気に入り製品に追加する <1285

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング