『T103HAF かT102HA-128Sどちらが買いでしょうか?』のクチコミ掲示板

2017年12月15日 発売

ASUS TransBook Mini T103HAF T103HAF-8350

  • キーボードカバーを付けた状態でも約870gと軽量で、持ち運びにも向いている10.1型のタブレットPC。
  • 1024段階の筆圧検知に対応するペンが付属している。
  • 最大14.6時間使用可能なバッテリーを搭載しているので、外出時にも気軽に使うことができる。
ASUS TransBook Mini T103HAF T103HAF-8350 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Windows 10 Home ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:4GB CPU:Atom x5-Z8350/1.44GHz ASUS TransBook Mini T103HAF T103HAF-8350のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS TransBook Mini T103HAF T103HAF-8350の価格比較
  • ASUS TransBook Mini T103HAF T103HAF-8350の中古価格比較
  • ASUS TransBook Mini T103HAF T103HAF-8350のスペック・仕様
  • ASUS TransBook Mini T103HAF T103HAF-8350のレビュー
  • ASUS TransBook Mini T103HAF T103HAF-8350のクチコミ
  • ASUS TransBook Mini T103HAF T103HAF-8350の画像・動画
  • ASUS TransBook Mini T103HAF T103HAF-8350のピックアップリスト
  • ASUS TransBook Mini T103HAF T103HAF-8350のオークション

ASUS TransBook Mini T103HAF T103HAF-8350ASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年12月15日

  • ASUS TransBook Mini T103HAF T103HAF-8350の価格比較
  • ASUS TransBook Mini T103HAF T103HAF-8350の中古価格比較
  • ASUS TransBook Mini T103HAF T103HAF-8350のスペック・仕様
  • ASUS TransBook Mini T103HAF T103HAF-8350のレビュー
  • ASUS TransBook Mini T103HAF T103HAF-8350のクチコミ
  • ASUS TransBook Mini T103HAF T103HAF-8350の画像・動画
  • ASUS TransBook Mini T103HAF T103HAF-8350のピックアップリスト
  • ASUS TransBook Mini T103HAF T103HAF-8350のオークション

『T103HAF かT102HA-128Sどちらが買いでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS TransBook Mini T103HAF T103HAF-8350」のクチコミ掲示板に
ASUS TransBook Mini T103HAF T103HAF-8350を新規書き込みASUS TransBook Mini T103HAF T103HAF-8350をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

T103HAF かT102HA-128Sどちらが買いでしょうか?

2018/03/14 18:20(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS TransBook Mini T103HAF T103HAF-8350

クチコミ投稿数:3909件 ASUS TransBook Mini T103HAF T103HAF-8350のオーナーASUS TransBook Mini T103HAF T103HAF-8350の満足度4

現在アマゾンモデルのT101HA,4GBを使用して まだ6ヶ月経ってませんが、T103HAF を 12月くらいに購入するか、T102HA-128Sを40000円で今購入するか迷ってます。昨年ですがT102HA は短期間ですが、使用してました。今T102HA-128S購入するのはもったいない感じもしてますが、ちょっとだけ物欲が出てきましたw

T102HA-128Sを選択しないでT103HAFにしたいのですが、決定的な所あるいは違いを教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:21675276

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3909件 ASUS TransBook Mini T103HAF T103HAF-8350のオーナーASUS TransBook Mini T103HAF T103HAF-8350の満足度4

2018/03/14 18:24(1年以上前)

似たり寄ったりかもしれませんねw

書込番号:21675282

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3909件 ASUS TransBook Mini T103HAF T103HAF-8350のオーナーASUS TransBook Mini T103HAF T103HAF-8350の満足度4

2018/03/14 18:36(1年以上前)

やっぱりT103HAF にします。

書込番号:21675300

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60351件Goodアンサー獲得:16097件

2018/03/14 18:40(1年以上前)

>>似たり寄ったりかもしれませんねw

確かにストレージ容量は違いますが、CPU、メモリー容量は同じです。

比較表
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000022221_K0000903677_K0001019268&pd_ctg=0030

書込番号:21675308

ナイスクチコミ!1


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2018/03/14 18:43(1年以上前)

>★ジェシー☆さん

解決済みですが、

T101HA、T102HA、T103HA関係を表にしますと、
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000022221_K0000903677_J0000020011_K0001019270_K0001019268_K0001019269&pd_ctg=0030

基本的な仕様は同じで、違いは、価格コムに登録されているデータ以外にありそうです。

幅x高さx奥行と重量、バッテリが違うことは、価格コム登録データでわかります。

あとは、筐体の材質、スピーカの性能、キーボード(キーピッチ、キーストローク)に違いがあるかも知れないので、もし、関心があるなら、実機で確認してください。

ほとんど同じ仕様ですので、今の価格のままなら、ASUS TransBook Mini T102HA T102HA-128Sが、コストパフォーマンスの点でお買い得と言えると思います。

>T102HA-128Sを選択しないでT103HAFにしたいのですが、決定的な所あるいは違いを教えてください。
「昨年ですがT102HA は短期間ですが、使用してました」ということですから、使ったことが無いという点で、T103HAFを選ぶのはアリだと思います。

書込番号:21675312

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3909件 ASUS TransBook Mini T103HAF T103HAF-8350のオーナーASUS TransBook Mini T103HAF T103HAF-8350の満足度4

2018/03/14 18:49(1年以上前)

>キハ65さん
ご回答ありがとうございます。

T101HA アマゾンモデル使い倒してから 次購入することに決めました。
毎回毎回短期間で買い換えてたら 無駄なことやめるようにしようと思いました。

ありがとうございました。

書込番号:21675322

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3909件 ASUS TransBook Mini T103HAF T103HAF-8350のオーナーASUS TransBook Mini T103HAF T103HAF-8350の満足度4

2018/03/14 19:06(1年以上前)

>papic0さん
ご回答ありがとうございます。

私も使ったことがない機種の方が良いかな と思っていたところです。さすがですね。

購入の検討は、おっしゃられる通り T102HA-128Sのコストパフォーマンスが、非常に良いと思ったからです。
でも128GBも必要ないですけど。eMMC64GBで十分足りてます。

ご回答ありがとうございました。

書込番号:21675351

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3909件 ASUS TransBook Mini T103HAF T103HAF-8350のオーナーASUS TransBook Mini T103HAF T103HAF-8350の満足度4

2018/03/18 09:39(1年以上前)

よくよく考えたら 仕様は、ほとんど変わらないので 買い替えする意味あまりないのと Snapdragon搭載のモデルにしようと思います。

書込番号:21684237 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS TransBook Mini T103HAF T103HAF-8350」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS TransBook Mini T103HAF T103HAF-8350
ASUS

ASUS TransBook Mini T103HAF T103HAF-8350

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年12月15日

ASUS TransBook Mini T103HAF T103HAF-8350をお気に入り製品に追加する <155

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング