ASUS TransBook T101HA T101HA-G128
- タブレット状態での重量は約580gと軽量で、持ち運びにも向いている10.1型のタブレットPC。
- 最大約13時間使用可能なバッテリーを搭載しているので、外出時にも気軽に使うことができる。
- microHDMI、USB2.0、microUSB、カードリーダーといったインターフェイスを備えている。
ASUS TransBook T101HA T101HA-G128ASUS
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年12月 9日
タブレットPC > ASUS > ASUS TransBook T101HA T101HA-G128
題名の件なのですが、このPCでFF11プレイされている方いますか?
もしいらっしゃったら使用感や解像度など詳しく教えていただけますか?
よろしくお願いします。
書込番号:21844496 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
Intel Atom Z3740 @ 1.33GHz スコア 1061
Intel Atom x5-Z8350 @ 1.44GHz スコア 1283
持ってないので、少し古い旧型のZ3740でのベンチマークですが・・・
性能が勝るx5-Z8350を搭載しているのでスコア的に見ると結構まともにプレイ出来そうに思えます。
FF11公式ベンチマークソフト
Lowモード「3874」(640×480ドット)
Highモード「2582」(1024×768ドット)
http://www.4gamer.net/games/999/G999902/20140120057/
書込番号:21844599
2点
>もっちりハリーさん
FF11とz8350で調べると出てきます。
ソロは行けそうですが多人数は厳しそうとありました。
z8500でよければベンチ測ってみます。
書込番号:21844619 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
ソロプレイは出来ても多人数コンテンツは厳しいかもしれませんよ。既にサービスが終了したPS2は36人コンテンツについていけずに落ちまくってました。
書込番号:21844667
3点
ご意見ありがとうございました。
ベンチ測ろうとしたら縦画面に切り替わり測れなかったもので、ソロでしかやらない予定なので低画質でプレイしてみようと思います。
書込番号:21844844 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ちなみに今はキャンペーン中なので、過去にプレイしていた人なら無料でログインできます。
http://www.playonline.com/ff11/campaign/wcb/
新規の場合、ソロは厳し目です。あと、マウス操作が難しいゲームなのでジョイパッドがあったほうがいいです。
書込番号:21845542
4点
その情報があったのでしばらくぶりに復帰しようと思い今回質問いたしました。
ソロで色々クリアできるらしいですね!
書込番号:21845631 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
私もはいってみようかな。
書込番号:21845849 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
実際に入ってみると出来ることが多すぎて逆にやる気が無くなる感じです。
ソロだとフェイス各種を入手するのが先ですね。コンテンツの難易度は下記がわかりやすいと思います。
http://www.playonline.com/ff11/contguide/index.html
他にもモンスターでプレイできるモンストロス・プレッジがあります。街にいるゴブリンの箱を開けるのも重要です。
書込番号:21845900
0点
ストーリーは全部やったからなあ。
レリックやミシック取ろうかな。
書込番号:21845936 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
自分のコメントに返信しますがダウンロードしてプレイしてみたのでお知らせします。
800×600でプレイしてみましたが、たしかにPTは厳しそうです、ソロならなんとかできる感じでした。街の中に入ると途端にカクつきNPCが表示されるまで時間がかかります。
参考になるかわかりませんが…
書込番号:21850962 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ASUS > ASUS TransBook T101HA T101HA-G128」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2019/11/23 8:23:55 | |
| 1 | 2019/11/14 17:05:12 | |
| 2 | 2019/08/12 16:47:41 | |
| 7 | 2019/08/07 21:20:24 | |
| 8 | 2019/08/07 11:48:38 | |
| 5 | 2019/07/29 22:31:22 | |
| 1 | 2019/05/23 23:13:42 | |
| 3 | 2019/05/16 20:47:13 | |
| 14 | 2019/05/15 17:17:59 | |
| 10 | 2019/05/10 16:30:00 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)








