『メーカー再生品の購入について』のクチコミ掲示板

2017年12月 9日 発売

ASUS TransBook T101HA T101HA-G128

  • タブレット状態での重量は約580gと軽量で、持ち運びにも向いている10.1型のタブレットPC。
  • 最大約13時間使用可能なバッテリーを搭載しているので、外出時にも気軽に使うことができる。
  • microHDMI、USB2.0、microUSB、カードリーダーといったインターフェイスを備えている。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Windows 10 Home ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB メモリ容量:4GB CPU:Atom x5-Z8350/1.44GHz ASUS TransBook T101HA T101HA-G128のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS TransBook T101HA T101HA-G128の価格比較
  • ASUS TransBook T101HA T101HA-G128の中古価格比較
  • ASUS TransBook T101HA T101HA-G128のスペック・仕様
  • ASUS TransBook T101HA T101HA-G128のレビュー
  • ASUS TransBook T101HA T101HA-G128のクチコミ
  • ASUS TransBook T101HA T101HA-G128の画像・動画
  • ASUS TransBook T101HA T101HA-G128のピックアップリスト
  • ASUS TransBook T101HA T101HA-G128のオークション

ASUS TransBook T101HA T101HA-G128ASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年12月 9日

  • ASUS TransBook T101HA T101HA-G128の価格比較
  • ASUS TransBook T101HA T101HA-G128の中古価格比較
  • ASUS TransBook T101HA T101HA-G128のスペック・仕様
  • ASUS TransBook T101HA T101HA-G128のレビュー
  • ASUS TransBook T101HA T101HA-G128のクチコミ
  • ASUS TransBook T101HA T101HA-G128の画像・動画
  • ASUS TransBook T101HA T101HA-G128のピックアップリスト
  • ASUS TransBook T101HA T101HA-G128のオークション

『メーカー再生品の購入について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS TransBook T101HA T101HA-G128」のクチコミ掲示板に
ASUS TransBook T101HA T101HA-G128を新規書き込みASUS TransBook T101HA T101HA-G128をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

メーカー再生品の購入について

2019/03/28 20:15(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS TransBook T101HA T101HA-G128

スレ主 edamax95さん
クチコミ投稿数:18件

楽天で再生品を見つけました。
https://item.rakuten.co.jp/a-price/2980000137716/?s-id=bk_pc_item_list_name_n

しかしながら、メーカー保証は対象外で、購入店舗で3か月保証があるだけです。

この「保証なし」は危険でしょうか。


楽天ポイントが多数余っているので、安く買えるので気になりました。

いかがでしょうか。

書込番号:22564485

ナイスクチコミ!0


返信する
papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2019/03/28 20:22(1年以上前)

>edamax95さん

価格コム最安値より4000円安いだけの再生品。
わたしなら買いません。

新品の方が良いです。

書込番号:22564500 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60971件Goodアンサー獲得:16280件

2019/03/28 20:36(1年以上前)

やはり、「訳あり 再生品」は避けます。
大多数、避けるのではないでしょうか。

書込番号:22564533

ナイスクチコミ!0


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2019/03/28 20:46(1年以上前)

>edamax95さん

購入する場合は、
三カ月の無償保証期間終了後に故障した場合に、有料で修理してくれることを確認された方が良いと思います。

書込番号:22564565 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 edamax95さん
クチコミ投稿数:18件

2019/03/28 20:54(1年以上前)

>papic0さん
>キハ65さん

ありがとうございます。

保有している楽天ポイントがそれなりにあり、新品でも価格.COM最安値以下で購入できますので、そちらの方が良さそうですね。


たまたま今まで購入してきたPCでは保証修理を受けた経験がなかったので、別にいいかな…とも思ったりしていましたが、それらのPCも購入時は保証ありでしたし、やはり危険ですね。

書込番号:22564596 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS TransBook T101HA T101HA-G128
ASUS

ASUS TransBook T101HA T101HA-G128

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年12月 9日

ASUS TransBook T101HA T101HA-G128をお気に入り製品に追加する <373

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング