『注文しました!』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥16,800,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:45時間 キャリバー:Caliber 324 S C 防水機能:12気圧防水 アクアノート 5168G-001のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • アクアノート 5168G-001の価格比較
  • アクアノート 5168G-001の中古価格比較
  • アクアノート 5168G-001のスペック・仕様
  • アクアノート 5168G-001のレビュー
  • アクアノート 5168G-001のクチコミ
  • アクアノート 5168G-001の画像・動画
  • アクアノート 5168G-001のピックアップリスト
  • アクアノート 5168G-001のオークション

アクアノート 5168G-001パテック フィリップ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2017年12月11日

  • アクアノート 5168G-001の価格比較
  • アクアノート 5168G-001の中古価格比較
  • アクアノート 5168G-001のスペック・仕様
  • アクアノート 5168G-001のレビュー
  • アクアノート 5168G-001のクチコミ
  • アクアノート 5168G-001の画像・動画
  • アクアノート 5168G-001のピックアップリスト
  • アクアノート 5168G-001のオークション

『注文しました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「アクアノート 5168G-001」のクチコミ掲示板に
アクアノート 5168G-001を新規書き込みアクアノート 5168G-001をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信7

お気に入りに追加

標準

注文しました!

2019/03/22 16:05(1年以上前)


腕時計 > パテック フィリップ > アクアノート 5168G-001

中野の店でこのアクアノートジャンボを見た瞬間、青の文字盤、青のラバーベルトに一目惚れしてしまい、いつかは・・・と思ってましたが、とうとう注文しちゃいましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

納期は未定ですが、消費税増税前に入荷したらいいなぁ(●^o^●)


納品されたらレビューしたいと思います。

書込番号:22550287 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:75件 アクアノート 5168G-001のオーナーアクアノート 5168G-001の満足度5

2019/03/29 19:48(1年以上前)

本日、入荷予定日の連絡が来ました。
4月頭に店舗に入荷して、13日土曜日の大安吉日に納品だそうです。
注文して一ヶ月弱とは、これまた驚きです。
納品されたらレビューしたいと思います。

書込番号:22566457 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:75件 アクアノート 5168G-001のオーナーアクアノート 5168G-001の満足度5

2019/04/13 19:21(1年以上前)

本日、5168Gが納品されましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

ステンレスと比較すると若干重さが増えますが、腕に巻くとフィット感が良く、ステンレスモデル同様に軽くて使い易いです。

また、ブルー文字盤にブルーのラバー、本当に私好みです。

書込番号:22599451 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:2件

2019/04/14 12:17(1年以上前)

>ラッキー森のクマさん
ほんと……綺麗です!!!
上品なブルーの文字盤とラバー。

やはり実物を見てしまうと
なんか欲しくなっちゃうし、
手に取ってしまうと
めちゃくちゃ欲しくなりますよ〜

新作のオリーブ色ってどんな感じでしょうね?

書込番号:22600967 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:75件 アクアノート 5168G-001のオーナーアクアノート 5168G-001の満足度5

2019/04/14 19:43(1年以上前)

新作、本当どうなんでしょうね。
何故にこの色(?_?;と正直思いました。

私は基本的に青文字盤が好きなので、このモデルで非常に満足しております。

腕時計、中野で色々見てしまうと、あっちもこっちも良く見えて、手に取ってしまうと欲しいε=ε=(ノ≧∇≦)ノとなる自分にブレーキをかけるのが大変です(笑)

昨日、ランゲ&ゾーネ ダトグラフアップダウンも入手しましたが、これはこれで本当に素晴らしい時計です・・・ムーブメント見たら惚れますので注意です!

書込番号:22601804 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:2件

2019/04/14 21:23(1年以上前)

あらあら
またまた凄い時計を手に入れられたのですね。
来週は上京しますので
色々とブティック周りして
勉強しようと思います。

書込番号:22602051 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2019/06/04 21:44(1年以上前)

アクアノートはグリーンが出ましたね。
5168G-010こちらも気になります。
きっとグリーンはもっと値段が跳ね上がるんでしょうね...。

書込番号:22713585 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:50件

2019/09/05 07:44(1年以上前)

注文から、納品までが早くて羨ましいです。
グリーンを予約しましたが、いつになるやら。
その間に、ダトグラフには到底及びませんが、ランゲ1を購入しました。
ランクは、違いますが同じような路線のかたがおられたのでコメントさせてもらいました。
ロイヤルオーク37mmグレーの方が早く納品されそうな予感がします。>ラッキー森のクマさん

書込番号:22901394 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パテック フィリップ > アクアノート 5168G-001」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
注文しました! 7 2019/09/05 7:44:49
入荷致しました。 1 2019/09/05 7:34:09

「パテック フィリップ > アクアノート 5168G-001」のクチコミを見る(全 10件)

この製品の最安価格を見る

アクアノート 5168G-001
パテック フィリップ

アクアノート 5168G-001

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2017年12月11日

アクアノート 5168G-001をお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング