『LCD-MQ241XDBとの違いについて』のクチコミ掲示板

2017年12月下旬 発売

EX-LDQ241DB [23.8インチ ブラック]

  • 高解像度WQHD(2560×1440)に対応する23.8型ワイド液晶ディスプレイ。
  • 上下・左右178度の広視野角ADSパネルを採用。見る位置や角度による色やコントラストの変化が少なく、どこから見ても鮮やかな映像を表示する。
  • DisplayPort端子×1(DisplayPortケーブル付き)、HDMI端子×3の入力端子を搭載。ゲーム機やレコーダーなど、さまざまな機器と接続できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:23.8型(インチ) 解像度(規格):WQHD (2560x1440) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):70Hz 入力端子:HDMIx3/DisplayPortx1 EX-LDQ241DB [23.8インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EX-LDQ241DB [23.8インチ ブラック]の価格比較
  • EX-LDQ241DB [23.8インチ ブラック]のスペック・仕様
  • EX-LDQ241DB [23.8インチ ブラック]のレビュー
  • EX-LDQ241DB [23.8インチ ブラック]のクチコミ
  • EX-LDQ241DB [23.8インチ ブラック]の画像・動画
  • EX-LDQ241DB [23.8インチ ブラック]のピックアップリスト
  • EX-LDQ241DB [23.8インチ ブラック]のオークション

EX-LDQ241DB [23.8インチ ブラック]IODATA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年12月下旬

  • EX-LDQ241DB [23.8インチ ブラック]の価格比較
  • EX-LDQ241DB [23.8インチ ブラック]のスペック・仕様
  • EX-LDQ241DB [23.8インチ ブラック]のレビュー
  • EX-LDQ241DB [23.8インチ ブラック]のクチコミ
  • EX-LDQ241DB [23.8インチ ブラック]の画像・動画
  • EX-LDQ241DB [23.8インチ ブラック]のピックアップリスト
  • EX-LDQ241DB [23.8インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > IODATA > EX-LDQ241DB [23.8インチ ブラック]

『LCD-MQ241XDBとの違いについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「EX-LDQ241DB [23.8インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
EX-LDQ241DB [23.8インチ ブラック]を新規書き込みEX-LDQ241DB [23.8インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 LCD-MQ241XDBとの違いについて

2019/02/16 00:18(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > IODATA > EX-LDQ241DB [23.8インチ ブラック]

この製品と似てるLCD-MQ241XDBとの違いってなんですか?

仕様表を見てもほぼ同じでしたので・・・

書込番号:22469483

ナイスクチコミ!3


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2019/02/16 00:26(1年以上前)

LCD-MQ241XDBは法人・文教向けワイドモデルで長期保証・有償保守サービス品ではないでしょうか?
https://kakaku.com/item/K0001019532/spec/#tab
https://kakaku.com/item/K0001008770/spec/#tab

書込番号:22469509

ナイスクチコミ!0


sengoku0さん
クチコミ投稿数:1099件Goodアンサー獲得:271件

2019/02/16 00:37(1年以上前)

LCD-MQ241XDB は 
5年保証で有償保守「アイオー・セーフティ・サービス」対応
  ⇒ EX-LDQ241DB  は 3年保証

また HDMIケーブル 1本付属 (DisplayPortケーブルは両方とも付属)
法人向け一覧にも掲載あり。

その分 値段が高い。

3年以上使用するのであれば
2つの製品の仕様一覧から 製品仕様に違いはないため
LCD-MQ241XDB の方が・・

書込番号:22469543

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6件

2019/02/26 10:33(1年以上前)

結局は保証期間と付属品の違いだけですね。

ありがとうございました!

書込番号:22494781

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「IODATA > EX-LDQ241DB [23.8インチ ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EX-LDQ241DB [23.8インチ ブラック]
IODATA

EX-LDQ241DB [23.8インチ ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年12月下旬

EX-LDQ241DB [23.8インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <130

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング