Precision 5820 Tower ベーシック Xeon W-2102・16GBメモリ・1TB HDD・Quadro P400・Windows 10 Pro搭載モデル
Dellの直販サイトで購入するメリット
- お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
- すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
- ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能
Precision 5820 Tower ベーシック Xeon W-2102・16GBメモリ・1TB HDD・Quadro P400・Windows 10 Pro搭載モデルDell
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2017年12月13日
『Precision Tower 5820 の後付けブルーレイドライブ』 のクチコミ掲示板
デスクトップパソコン > Dell > Precision 5820 Tower ベーシック Xeon W-2102・16GBメモリ・1TB HDD・Quadro P400・Windows 10 Pro搭載モデル
【使いたい環境や用途】
タワー型に内蔵で付けたい
【重視するポイント】
【予算】
【比較している製品型番やサービス】
【質問内容、その他コメント】
上記Dellのタワー型のPCですが
ブルーレイドライブを内蔵でつけたいのですが
どれが合うのかわかりません
どなたかお教えいただけませんでしょうか
よろしくお願いいたします
書込番号:23184216
0点
幅が9.5mmと12.7mmの2種類があります。
幅を測ってみて選ばれたらよいかと。
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000519890_K0000802022_K0000802023&pd_ctg=0126
https://japancatalog.dell.com/pd/precision-t5820-workstation.html
書込番号:23184258
1点
オーナーズマニュアルが有ります。
>薄型 ODD の取り外し
https://www.dell.com/support/manuals/jp/ja/jpbsd1/precision-5820-workstation/precision_5820_om_pub/%E8%96%84%E5%9E%8B-odd-%E3%81%AE%E5%8F%96%E3%82%8A%E5%A4%96%E3%81%97?guid=guid-a2aa0a7d-0dbb-4362-ac56-f1c53705582c&lang=ja-jp
書込番号:23184432
1点
書込番号:23184444
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Dell > Precision 5820 Tower ベーシック Xeon W-2102・16GBメモリ・1TB HDD・Quadro P400・Windows 10 Pro搭載モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 13 | 2023/10/01 10:59:42 | |
| 11 | 2023/09/02 21:35:11 | |
| 3 | 2020/01/22 16:37:47 |
この製品の最安価格を見る
Precision 5820 Tower ベーシック Xeon W-2102・16GBメモリ・1TB HDD・Quadro P400・Windows 10 Pro搭載モデル
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2017年12月13日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)












