『Windows10 Pro for Workstations windows11アップデートは?』のクチコミ掲示板

2017年12月13日 発売

Precision 5820 Tower ベーシック Xeon W-2102・16GBメモリ・1TB HDD・Quadro P400・Windows 10 Pro搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

CPU種類:Xeon W-2102(Skylake) コア数:4コア メモリ容量:16GB ストレージ容量:HDD:1TB OS:Windows 10 Pro Workstations ビデオチップ:NVIDIA Quadro P400 Precision 5820 Tower ベーシック Xeon W-2102・16GBメモリ・1TB HDD・Quadro P400・Windows 10 Pro搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Precision 5820 Tower ベーシック Xeon W-2102・16GBメモリ・1TB HDD・Quadro P400・Windows 10 Pro搭載モデルの価格比較
  • Precision 5820 Tower ベーシック Xeon W-2102・16GBメモリ・1TB HDD・Quadro P400・Windows 10 Pro搭載モデルのスペック・仕様
  • Precision 5820 Tower ベーシック Xeon W-2102・16GBメモリ・1TB HDD・Quadro P400・Windows 10 Pro搭載モデルのレビュー
  • Precision 5820 Tower ベーシック Xeon W-2102・16GBメモリ・1TB HDD・Quadro P400・Windows 10 Pro搭載モデルのクチコミ
  • Precision 5820 Tower ベーシック Xeon W-2102・16GBメモリ・1TB HDD・Quadro P400・Windows 10 Pro搭載モデルの画像・動画
  • Precision 5820 Tower ベーシック Xeon W-2102・16GBメモリ・1TB HDD・Quadro P400・Windows 10 Pro搭載モデルのピックアップリスト
  • Precision 5820 Tower ベーシック Xeon W-2102・16GBメモリ・1TB HDD・Quadro P400・Windows 10 Pro搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > Dell > Precision 5820 Tower ベーシック Xeon W-2102・16GBメモリ・1TB HDD・Quadro P400・Windows 10 Pro搭載モデル

『Windows10 Pro for Workstations windows11アップデートは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Precision 5820 Tower ベーシック Xeon W-2102・16GBメモリ・1TB HDD・Quadro P400・Windows 10 Pro搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Precision 5820 Tower ベーシック Xeon W-2102・16GBメモリ・1TB HDD・Quadro P400・Windows 10 Pro搭載モデルを新規書き込みPrecision 5820 Tower ベーシック Xeon W-2102・16GBメモリ・1TB HDD・Quadro P400・Windows 10 Pro搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信11

お気に入りに追加

標準

デスクトップパソコン > Dell > Precision 5820 Tower ベーシック Xeon W-2102・16GBメモリ・1TB HDD・Quadro P400・Windows 10 Pro搭載モデル

スレ主 m2taotaoさん
クチコミ投稿数:18件

Windows10 Pro for Workstations搭載のPCは
windows11に無償アップデートはできるのでしょうか
もちろんwindow11対応のPC(ワークステーション)です。

書込番号:25301991

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:61004件Goodアンサー獲得:16293件

2023/06/14 20:13(1年以上前)

Xeon W-2102は、Windows 11 でサポートされている Intel プロセッサに含まれています。

https://learn.microsoft.com/ja-jp/windows-hardware/design/minimum/supported/windows-11-supported-intel-processors

書込番号:25302009

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:61004件Goodアンサー獲得:16293件

2023/06/14 20:20(1年以上前)

>Dell Precision 5820 Tower Windows 11ドライバー パック
https://www.dell.com/support/kbdoc/ja-jp/000204161/precision-5820-tower-windows-11-%E3%83%89%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%90%E3%83%BC-%E3%83%91%E3%83%83%E3%82%AF

Windows11セットアップ済のPrecision 5820 Towerも販売されています。
https://pc-garage.orixrentec.jp/shop/g/g67181000CV67184600C/

書込番号:25302024

ナイスクチコミ!2


スレ主 m2taotaoさん
クチコミ投稿数:18件

2023/06/14 20:34(1年以上前)

ありがとうございます。
無償アップグレードについては
windows10から11へのアップデートは
OSのバージョンなどには
関係しないと捉えてよいのでしょうか?

書込番号:25302043

ナイスクチコミ!0


死神様さん
クチコミ投稿数:1703件Goodアンサー獲得:286件

2023/06/14 21:32(1年以上前)

基本的にWindows10のエディションを引き継ぎます。

書込番号:25302130

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:14件

2023/06/14 21:36(1年以上前)

自分でする場合は無償、業者に依頼すれば有償ということではないですか?

また、Windows10のバージョンというのは、例えば 21H2 とか 22H2 のことでしょうか?
これについては、できないことはないが、えらく時間がかかるということみたいです。
https://answers.microsoft.com/ja-jp/windows/forum/all/windows10-home/36bfd5ff-d435-4902-9e02-e2a7cd9e19bd

Windows Update に何らかの表示はないですか?
私のパソコンはCPUが未対応なので、
「×このPCは、現在 Windows11 を実行するための最小システム要件を満たしていません」と出ています。

対応していれば、うろ覚えですが
「おめでとうございます。Windows11へ なんとかかんとか」だった気がします。

書込番号:25302138

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:61004件Goodアンサー獲得:16293件

2023/06/14 21:39(1年以上前)

Windows 10から11へアップグレードする際、無償アップグレードでは、お使いのWindows 10と同じエディションにアップグレードされます。
例えば、Windows 10 Home → Windows 11 HomeやWindows 10 Pro → Windows 11 Proでは無償です。
ただ、Windows 10 Pro WorkstationsからWindows 11 Pro Workstationsのアップグレードについては、Microsoftサイトや検索しても不明であり、無償アップデートの対象かは不明です。
Microsoftへ電話した方が良いかと思います。

日本
+81 0120 54 2244 (消費者向け、国内限定)
+81 0120 41 6755 (業務用、国内限定)
+81 3 4332 5458 (コンシューマー向け、海外向け料金)

>マイクロソフトのサポートセンターに問い合わせるための電話番号は?
https://supportcenternavi.com/microsoft/

なお、有償の場合、このくらいの価格になります。
https://www.microsoft.com/ja-jp/d/windows-11-pro-for-workstations/dg7gmgf0kr4m

書込番号:25302143

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:61004件Goodアンサー獲得:16293件

2023/06/14 23:01(1年以上前)

上記のMicrosoft Storeから。
>Windows 11 Pro for Workstations (ダウンロード)
>無料アップグレードが提供されたときに、システム要件が原因でシステムに Windows 11 をインストールできなかった場合、このバージョンはインストールできません。システム要件の詳細については、https://www.microsoft.com/windows/windows-11-specifications にアクセスしてください。

上記の表現が良く分かりません。
Windows製品の購入については、0120-00-8449へ問い合わせた方が良いでしょう。

書込番号:25302259

ナイスクチコミ!0


死神様さん
クチコミ投稿数:1703件Goodアンサー獲得:286件

2023/06/15 10:49(1年以上前)

DELL Precision 5820は、Windows 10 Pro for WorkstationからWindows 11 Pro for Workstationへ上書きアップグレードできましたよ。

書込番号:25302646 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:61004件Goodアンサー獲得:16293件

2023/06/15 15:17(1年以上前)

Microsoftサポートへ問い合わせてみました。
長い時間待った結果、同じEditionであればWindows 10からWindows 11 への無償アップグレードは出来ない情報はないとのことでした。
なので、Windows 10 Pro WorkstationsもHomeやPro同様Windows 11 Pro WorkstationへCPUなどWindows 11へのアップグレード要件を満たしていれば無償アップグレード出来るだろうと言う回答です。

>死神様さんの回答を信じれば、Windows 10 Pro Workstations → Windows 11 Pro Workstationへの無償アップグレードは出来ます。

書込番号:25302920

ナイスクチコミ!1


スレ主 m2taotaoさん
クチコミ投稿数:18件

2023/06/15 15:25(1年以上前)

皆様 ご親切にありがとうございました。
ここまで キチンとご回答いただいて
感謝申し上げます。
お陰で 一歩先へ進むことができます

書込番号:25302931 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Ro&Roさん
クチコミ投稿数:7件

2023/09/02 21:35(1年以上前)

しばらくたってしまいました。
有用な書き込みばかりで、大変勉強させていただきました
NVMe m.2の接続やら、で悩んでおりました。普通にPCIeアダプターで接続しても
Windowsはインストーさえもできませんでした。というか、BIOSで全く認識しませんでした、
Windowsが立ち上がると、m.2ドライブは、ストレージとして認識するんですが。これでは・・ね。
頭が痛くなって、熱中症ぎみですね。

ところで
”キハ65さん”のwindows11ドライバーキットは、すごかったです。普通にwindows11Proをインストールしてたのですが
このファイルを当てたところ、見事”windows11Pro for workstationに 格上げになりました。
私にとっては”魔法のフィァイル”でした。ありがとうございました。

書込番号:25406528

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Precision 5820 Tower ベーシック Xeon W-2102・16GBメモリ・1TB HDD・Quadro P400・Windows 10 Pro搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Precision 5820 Tower ベーシック Xeon W-2102・16GBメモリ・1TB HDD・Quadro P400・Windows 10 Pro搭載モデル
Dell

Precision 5820 Tower ベーシック Xeon W-2102・16GBメモリ・1TB HDD・Quadro P400・Windows 10 Pro搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年12月13日

お気に入り製品に登録すると、価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等が利用できます

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング