『正規品?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥24,600

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥24,600¥24,600 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:パッケージ版 Windows 10 Home 日本語版 KW9-00490のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Windows 10 Home 日本語版 KW9-00490の価格比較
  • Windows 10 Home 日本語版 KW9-00490のスペック・仕様
  • Windows 10 Home 日本語版 KW9-00490のレビュー
  • Windows 10 Home 日本語版 KW9-00490のクチコミ
  • Windows 10 Home 日本語版 KW9-00490の画像・動画
  • Windows 10 Home 日本語版 KW9-00490のピックアップリスト
  • Windows 10 Home 日本語版 KW9-00490のオークション

Windows 10 Home 日本語版 KW9-00490マイクロソフト

最安価格(税込):¥24,600 (前週比:±0 ) 発売日:2017年12月

  • Windows 10 Home 日本語版 KW9-00490の価格比較
  • Windows 10 Home 日本語版 KW9-00490のスペック・仕様
  • Windows 10 Home 日本語版 KW9-00490のレビュー
  • Windows 10 Home 日本語版 KW9-00490のクチコミ
  • Windows 10 Home 日本語版 KW9-00490の画像・動画
  • Windows 10 Home 日本語版 KW9-00490のピックアップリスト
  • Windows 10 Home 日本語版 KW9-00490のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > OSソフト > マイクロソフト > Windows 10 Home 日本語版 KW9-00490

『正規品?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Windows 10 Home 日本語版 KW9-00490」のクチコミ掲示板に
Windows 10 Home 日本語版 KW9-00490を新規書き込みWindows 10 Home 日本語版 KW9-00490をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

正規品?

2018/08/13 16:27(1年以上前)


OSソフト > マイクロソフト > Windows 10 Home 日本語版 KW9-00490

1番安い所でも正規品ですか?

書込番号:22028732 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40397件Goodアンサー獲得:5686件

2018/08/13 16:29(1年以上前)

正規品が安いわけが無い。

書込番号:22028739

ナイスクチコミ!3


キハ65さん
殿堂入り クチコミ投稿数:60450件Goodアンサー獲得:16127件

2018/08/13 16:32(1年以上前)

極端に安いところで無ければ、正規品でしょう。

書込番号:22028748

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2018/08/13 16:51(1年以上前)

>KAZU0002さん
microsoftのサイトで買った方がいいですよね...

書込番号:22028797 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2018/08/13 16:52(1年以上前)

>キハ65さん
そうですか
じゃあここにのってるのは大丈夫ですかね

書込番号:22028800 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り クチコミ投稿数:60450件Goodアンサー獲得:16127件

2018/08/13 16:56(1年以上前)

>>じゃあここにのってるのは大丈夫ですかね

ショップの評価と送料を見て、購入して下さい。

書込番号:22028814

ナイスクチコミ!1


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1679件

2018/08/13 17:18(1年以上前)

実際にお買いになってインストールしてみないと分かりませんよ。不正な場合はエラーになってインストールできません。

書込番号:22028875

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2018/08/13 17:21(1年以上前)

>キハ65さん
そうですね
ありがとうございます!

書込番号:22028884 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2018/08/13 17:22(1年以上前)

>JTB48さん
そうですね!
ありがとうございます!

書込番号:22028887 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40397件Goodアンサー獲得:5686件

2018/08/13 17:41(1年以上前)

今時で言うのなら、製品版のWindows10を買わないといけないシチュエーションの方が少ないかと。

・パーツと一緒に揃えるのなら、DSP版を買う。

・既にWindows7/8あたりを持っていてバージョンアップするのなら、そのプロダクトキーを使ってインストールする。
この辺の記事を参考に
>まだWindows10インストール履歴のない7PCをCreators Updateでアップグレード
https://www.ikt-s.com/upgrade-7pc-creators-update/

以上のどちらかで。

書込番号:22028926

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4045件Goodアンサー獲得:304件

2018/08/13 19:57(1年以上前)

>ダメダメくん SONY好きさん

とにかく安くwin10って相談ですか?

http://dlsoft.info/index.php?route=product/product&product_id=83

こういうのを買って ウィン10にアップグレードするってのもあるけど?
あくまでも自己責任です。

書込番号:22029176

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2018/08/18 06:18(1年以上前)

皆様ありがとうございました!

書込番号:22039426 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10575件Goodアンサー獲得:691件

2018/09/18 14:22(1年以上前)

もし、購入されるのならDSP版より32Bit 64Bitが同梱されている正規品のほうが後々まで良いと思います。DSP版は、縛りがあって買わない方が賢明です。ちょっとパソコンが変わると再認証も面倒になります。

書込番号:22118813

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Windows 10 Home 日本語版 KW9-00490」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Windows 10 Home 日本語版 KW9-00490
マイクロソフト

Windows 10 Home 日本語版 KW9-00490

最安価格(税込):¥24,600発売日:2017年12月 価格.comの安さの理由は?

Windows 10 Home 日本語版 KW9-00490をお気に入り製品に追加する <601

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング