『不明なデバイス?』のクチコミ掲示板

Windows 10 Pro 日本語版 FQC-10185 製品画像

画像提供:akiba109

最安価格(税込):

¥22,990

(前週比:-10円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥23,000

Office Create

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥22,990¥23,000 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:パッケージ版 Windows 10 Pro 日本語版 FQC-10185のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Windows 10 Pro 日本語版 FQC-10185の価格比較
  • Windows 10 Pro 日本語版 FQC-10185のスペック・仕様
  • Windows 10 Pro 日本語版 FQC-10185のレビュー
  • Windows 10 Pro 日本語版 FQC-10185のクチコミ
  • Windows 10 Pro 日本語版 FQC-10185の画像・動画
  • Windows 10 Pro 日本語版 FQC-10185のピックアップリスト
  • Windows 10 Pro 日本語版 FQC-10185のオークション

Windows 10 Pro 日本語版 FQC-10185マイクロソフト

最安価格(税込):¥22,990 (前週比:-10円↓) 発売日:2017年12月

  • Windows 10 Pro 日本語版 FQC-10185の価格比較
  • Windows 10 Pro 日本語版 FQC-10185のスペック・仕様
  • Windows 10 Pro 日本語版 FQC-10185のレビュー
  • Windows 10 Pro 日本語版 FQC-10185のクチコミ
  • Windows 10 Pro 日本語版 FQC-10185の画像・動画
  • Windows 10 Pro 日本語版 FQC-10185のピックアップリスト
  • Windows 10 Pro 日本語版 FQC-10185のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > OSソフト > マイクロソフト > Windows 10 Pro 日本語版 FQC-10185

『不明なデバイス?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Windows 10 Pro 日本語版 FQC-10185」のクチコミ掲示板に
Windows 10 Pro 日本語版 FQC-10185を新規書き込みWindows 10 Pro 日本語版 FQC-10185をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

不明なデバイス?

2019/01/02 13:38(1年以上前)


OSソフト > マイクロソフト > Windows 10 Pro 日本語版 FQC-10185

スレ主 uechan1さん
クチコミ投稿数:4615件

最近これが出てるのですが、大勢に影響ないのでほっときましたが、でも少し気になります。
 詳細を見てもよくわかりません。

書込番号:22365377

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:41166件Goodアンサー獲得:7685件

2019/01/02 13:48(1年以上前)

X99チップセットだって言うのは分かるけど、構成書かないでこれは何は分からないです。
それとも放っておいても良いのか聞きたいのだろうか?それこそ問題がないなら別に良いんじゃないとしか言いようがない。

書込番号:22365394

ナイスクチコミ!1


脱落王さん
クチコミ投稿数:3558件Goodアンサー獲得:373件

2019/01/02 14:36(1年以上前)

クチコミ件数からPC初心者じゃない事は分かります。
が、

>最近これが出てるのですが、大勢に影響ないのでほっときましたが、でも少し気になります。
> 詳細を見てもよくわかりません。

こんな雑な書き方では誰も分かりません。

書込番号:22365470

ナイスクチコミ!1


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33804件Goodアンサー獲得:5777件

2019/01/02 14:45(1年以上前)

USB機器を全部確認してみましょう。
何か認識されていないものはありませんか?
例えばUSB制御の簡易水冷があって、動いてはいるが制御が出来なくなっているとか...

ケーブルやコネクターの不調で発生することが多いエラーだと思います。

書込番号:22365480

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:5件

2019/01/02 14:54(1年以上前)

こんな質問スレでは、誰も解んないだろうね。

おおざっぱな、適当にレスするとして、以下でどうです。

外部接続USBデバイスで、該当がないのなら、内部M/B上のUSB2 orUSB3の接続ケーブルの
差し込み不良などしか思いつかないです。

書込番号:22365498

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9187件Goodアンサー獲得:1135件

2019/01/02 16:15(1年以上前)

こんなの、USB接続のデバイスを片っ端から引っこ抜いていって不明なデバイスが消えたらそいつが犯人、で分かる話だよ。
うちだとたま〜にケンジントンのトラックボールのレシーバがうまく認識されなくて、同じように不明なデバイスになってたりすることがあった。

書込番号:22365645

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 uechan1さん
クチコミ投稿数:4615件

2019/01/02 17:47(1年以上前)

正月早々、大変手厳しい意見を受けましたことについては、大変反省しております。私の不徳の致すところです。

まず構成は上図のとおりです。

それではこれからUSB一つ一つ確かめてみます。

書込番号:22365820

ナイスクチコミ!0


スレ主 uechan1さん
クチコミ投稿数:4615件

2019/01/02 18:10(1年以上前)

 皆様、大変失礼をば致しました。

 PCをラックから引き出し、USBを一つ一つ抜いていったところ、サブのUSBハブでこの表示消えたので、再度刺し直したところ、それからはこの表示が出てこないようになりました。  ???

 結果オーライ、玄人志向のUSB3.1Gen2のボードはもう使ってないので、Asmediaのドライバではないと思っていたのですが、聞いてみて、なんだこんかに簡単に直っちゃうんだと分かった今日この頃、試しに聞いてみてよかったです。

 ありがとうございました。
 

書込番号:22365893

ナイスクチコミ!1


沼さんさん
クチコミ投稿数:27912件Goodアンサー獲得:2467件

2019/01/03 03:16(1年以上前)

>試しに聞いてみてよかったです。

試しに ????

書込番号:22366858

ナイスクチコミ!4


スレ主 uechan1さん
クチコミ投稿数:4615件

2019/01/03 10:07(1年以上前)

Windowsの設定の不具合かと思ったものですから。
まさかケーブルの挿し方の不具合とはおもいませんでした。残り少ない人生、冥土の土産にします。

書込番号:22367216 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 uechan1さん
クチコミ投稿数:4615件

2019/01/03 10:17(1年以上前)

もしき聞かなかったら、バックアップを戻し。各種ドライバーをDL、ユーティリティをフル動員、そして再三1703まで戻し、と大変な思いをしたでしょう。「試しに」が不適当なら、「軽い気持ちで」「気楽に」と訂正します。

書込番号:22367235 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Windows 10 Pro 日本語版 FQC-10185
マイクロソフト

Windows 10 Pro 日本語版 FQC-10185

最安価格(税込):¥22,990発売日:2017年12月 価格.comの安さの理由は?

Windows 10 Pro 日本語版 FQC-10185をお気に入り製品に追加する <142

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング