
Windows 10 Pro 日本語版 FQC-10185マイクロソフト
最安価格(税込):¥23,000
(前週比:±0 )
発売日:2017年12月



OSソフト > マイクロソフト > Windows 10 Pro 日本語版 FQC-10185
いくつかある仮想マシンの内、一つだけパフォーマンスがやや落ちた感じがしたので、ディスククリーンアップを実施した際たまたま見つけたのですが、図のようにシステムドライブを圧縮する項目がありました。
知らずにクリーンアップを実施していたので、C:ドライブが圧縮されていました。もちろん無圧縮に戻しましたが。
他の仮想マシン、実マシンにはこの項目は出てきません。なんだろう???
特に問題はありませんが・・・・・
書込番号:22552134
0点

>uechan1さん
〉知らずにクリーンアップを実施していたので、C:ドライブが圧縮されていました。
ディスクのクリーンアップで、圧縮がデフォルトになってはいないと思っていましたが、いつからかデフォルトが変更されたのでしょうか?
あるいは、ある特定の条件の時には、圧縮が選ばれるのかな?
書込番号:22552203 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

他の仮想マシンやサブ機も見てみましたが、圧縮の項目はありませんでした。
特に悪さをするわけではないので(圧縮ドライブは困る)、ほっときますが。
なんなんでしょう(笑)
書込番号:22552237
0点

Cドライブのプロパティを見ればわかると思いますが
下に圧縮云々の設定がります
書込番号:22556071
0点



「マイクロソフト > Windows 10 Pro 日本語版 FQC-10185」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
11 | 2021/08/16 10:04:26 |
![]() ![]() |
1 | 2021/07/27 13:20:02 |
![]() ![]() |
9 | 2020/09/06 18:30:40 |
![]() ![]() |
35 | 2020/01/04 11:03:38 |
![]() ![]() |
10 | 2019/05/12 17:06:12 |
![]() ![]() |
2 | 2019/03/24 0:26:40 |
![]() ![]() |
5 | 2019/03/26 21:01:14 |
![]() ![]() |
18 | 2019/02/05 18:18:43 |
![]() ![]() |
2 | 2019/01/19 23:05:30 |
![]() ![]() |
5 | 2019/01/12 16:56:35 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
OSソフト
(最近5年以内の発売・登録)




