『スペーシアのゴミ箱』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > スペーシア 2017年モデル

『スペーシアのゴミ箱』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:スペーシア 2017年モデル絞り込みを解除する


「スペーシア 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
スペーシア 2017年モデルを新規書き込みスペーシア 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スペーシアのゴミ箱

2019/07/17 20:05(1年以上前)


自動車 > スズキ > スペーシア 2017年モデル

クチコミ投稿数:7件

はれてスペーシア購入したんですけど、オススメのゴミ箱とかってありますかね?
前使ってたやつは横幅が太くてちょっと使えなそうなんです。

書込番号:22804450 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51480件Goodアンサー獲得:15425件 鳥撮 

2019/07/17 20:24(1年以上前)

ゆっきっきー81さん

それなら下記のスペーシアカスタムハイブリッドとスペーシアハイブリッドのダストボックス・クリーンボックスに関するパーツレビューが参考になると思います。

・スペーシアカスタムハイブリッド
https://minkara.carview.co.jp/car/suzuki/spacia_custom_hybrid/partsreview/review.aspx?bi=23&ci=539&srt=1&trm=0

・スペーシアハイブリッド
https://minkara.carview.co.jp/car/suzuki/spacia_hybrid/partsreview/review.aspx?bi=23&ci=539&srt=1&trm=0

書込番号:22804509

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:1件

2019/07/17 20:36(1年以上前)

過去のスレでレジ袋が一番という答えが多かったですよ。
お部屋ではないんだし なんでも好きなものをどーぞ。

書込番号:22804542 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:7件

2019/07/17 22:05(1年以上前)

すっぽりサイズなんですね?!蓋が回るか少し心配です(*´-`)

書込番号:22804804 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2019/07/17 22:06(1年以上前)

ちょっとレジ袋はただなんとなくですけど嫌なんですよね….(;_;)

書込番号:22804813 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2208件Goodアンサー獲得:134件

2019/07/18 00:27(1年以上前)

見た目は最悪、機能性は最強
シフトノブにビニール袋

書込番号:22805152 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「スズキ > スペーシア 2017年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

スペーシア 2017年モデル
スズキ

スペーシア 2017年モデル

新車価格:135〜165万円

中古車価格:39〜223万円

スペーシア 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <300

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

スペーシアの中古車 (全3モデル/8,551物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング