『納期の遅れ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > スペーシア 2017年モデル

『納期の遅れ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:スペーシア 2017年モデル絞り込みを解除する


「スペーシア 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
スペーシア 2017年モデルを新規書き込みスペーシア 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

納期の遅れ

2020/12/18 19:46(1年以上前)


自動車 > スズキ > スペーシア 2017年モデル

クチコミ投稿数:270件

お世話になりま
スペーシアハイブリットG
を12月1日に契約しましたが
ナビを、作っている工場が
火災で納期がいつになるか
わからないということでした。
皆さんの納期はどうですか?

書込番号:23856224 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:991件Goodアンサー獲得:155件

2020/12/18 20:06(1年以上前)

> ナビを、作っている工場が火災で納期がいつになるか・・・

ナビに使用する部品を作っている工場の火災ではないでしょうか。


書込番号:23856256

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:270件

2020/12/18 21:34(1年以上前)

>そ〜んなこと決めれへん(TдT)さん
そうですね。ナビの部品を
作っている旭化成エレクトロニクス 半導体工場火災
というのをネットで見ました。
その影響でしょうか?

早く納車してほしいものです。
ナビの値段も高くなっているとか、、、、

書込番号:23856434

ナイスクチコミ!0


H.RU3さん
クチコミ投稿数:197件Goodアンサー獲得:22件

2020/12/19 06:29(1年以上前)

>ささときさん
ナビだけの問題なら車両だけでも先に納車してもらえばよいのではないでしょうか?
そしてナビが届いたらその時にディーラーで取り付けという感じで
工場の火災で他社のナビも納入できないところもありますしこれは致し方ないと思います

書込番号:23856927

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2020/12/19 07:37(1年以上前)

今んとこナビにしか影響無いからナビ無しで納車は可能

火災の影響は深刻の様で工場の再開や代替品の目途は全く立っていません

DOPナビ付での納車をどうしても希望なら、納車は春以降(全く不明だが予想)でしょうね。

書込番号:23856966

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3034件Goodアンサー獲得:148件

2020/12/19 08:49(1年以上前)

オンキョーのように別の製品で生産を継続するようになるかどうかで納期も変わってくるわ。
https://av.watch.impress.co.jp/docs/news/1295782.html

書込番号:23857062

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:270件

2020/12/19 20:54(1年以上前)

>私はたぶん3人目だと思うからさん
>北に住んでいますさん
>H.RU3さん
>そ〜んなこと決めれへん(TдT)さん
返信ありがとうございます。
360度モニター ヘッドアットディスプレーを
つけたから納期がのびてるのでしょうかね

早く納車されればと思ってます
気長に待ちます

書込番号:23858360 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スズキ > スペーシア 2017年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

スペーシア 2017年モデル
スズキ

スペーシア 2017年モデル

新車価格:135〜165万円

中古車価格:36〜223万円

スペーシア 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <296

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

スペーシアの中古車 (全3モデル/9,634物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング