『モバイルバッテリーで充電可能か?』のクチコミ掲示板

2017年12月15日 発売

B9440UA B9440UA-72008

  • 14型のフルHD液晶ディスプレイを13型サイズのボディに搭載したビジネス向けモバイルノートパソコン。
  • ボディには軽量かつ高強度で耐食性にもすぐれたマグネシウム合金を採用。米国国防総省が制定したMIL規格準拠テスト9項目をクリアし、すぐれた耐久性を実現。
  • 広視野角178度で見やすく、目にやさしい低反射パネルを使用。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:14型(インチ) CPU:第7世代 インテル Core i5 7200U(Kaby Lake)/2.5GHz/2コア ストレージ容量:SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 620 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.05kg B9440UA B9440UA-72008のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • B9440UA B9440UA-72008の価格比較
  • B9440UA B9440UA-72008のスペック・仕様
  • B9440UA B9440UA-72008のレビュー
  • B9440UA B9440UA-72008のクチコミ
  • B9440UA B9440UA-72008の画像・動画
  • B9440UA B9440UA-72008のピックアップリスト
  • B9440UA B9440UA-72008のオークション

B9440UA B9440UA-72008ASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年12月15日

  • B9440UA B9440UA-72008の価格比較
  • B9440UA B9440UA-72008のスペック・仕様
  • B9440UA B9440UA-72008のレビュー
  • B9440UA B9440UA-72008のクチコミ
  • B9440UA B9440UA-72008の画像・動画
  • B9440UA B9440UA-72008のピックアップリスト
  • B9440UA B9440UA-72008のオークション

『モバイルバッテリーで充電可能か?』 のクチコミ掲示板

RSS


「B9440UA B9440UA-72008」のクチコミ掲示板に
B9440UA B9440UA-72008を新規書き込みB9440UA B9440UA-72008をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

モバイルバッテリーで充電可能か?

2019/01/15 19:36(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > B9440UA B9440UA-72008

この機種はUSB Cで充電するようですね。
バッテリーの持続はもうひとつのようですが
モバイルバッテリーで使用できれば問題ありません。
通常のモバイルバッテリーで充電可能かお教え下さい。

書込番号:22396116

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40590件Goodアンサー獲得:5711件

2019/01/15 20:14(1年以上前)

モバイルバッテリーにも今時はいろいろあって、「通常のモバイルバッテリー」というのがどんな物なのかが微妙な所ですが。
付属のAVアダプタは、20V〜5V / 3Aなので。5V 3Aタイプのモバイルバッテリーなら充電は出来るとは思いますが。ただ、本体の消費電力から言って、充電しながら使えるかというと充電が追いつかない可能性が高いかなと思います。


書込番号:22396216

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60979件Goodアンサー獲得:16284件

2019/01/15 20:48(1年以上前)

Macbook Pro 2016 13in タッチバー約1.2回充電。これ使えるのではないでしょうか。

>RAVPower USB-C 26800mAh パソコン 充電 バッテリー (PD対応 USB-Cケーブル付) MacBook Switch 等対応 RP-PB058 (黒)
https://www.amazon.co.jp/dp/B06XTLKRKY

書込番号:22396309

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2019/01/16 01:24(1年以上前)

USB-Cで充電するPCの場合、社外品のアダプタとかモバイルバッテリーを使う場合PD対応って書いてるやつを買えば問題ないと思うよ

ちなみにこれに付いてるアダプタは65W、PD対応だと18W、30W、45W、60Wとかあるけど18W〜45Wだと当然付属のアダプタより充電は遅くなる、モバイルバッテリーは18Wとか30Wのはずなんで出来るだけ30Wを買うほうがいいだろうね(出力が低いと充電より使用の方が多かったりするのでじわじわ減るとか減らないけど殆ど増えないとかも出てくるので)

書込番号:22396966

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2158件

2019/01/17 00:18(1年以上前)

>どうなるさん
>キハ65さん
>KAZU0002さん

みなさま、コメントありがとうございました。
PDのバッテリーならいけそうということですね。
みな大きなものばかりで、トータル重量はかさみますねぇ。
でも、この機種はなかなか良いです。
ATOM機はなにをするにも、もっさり過ぎてストレスなので。
丁度、オフィス365を導入し、何台でもインストール出来るし、1テラのワンドライブも使えるようになったので、旧機種ても我慢できるか試しつつ、本機種を考えたいとおもいます。

書込番号:22399235 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2019/01/17 04:18(1年以上前)

>PDのバッテリーならいけそうということですね。
>みな大きなものばかりで、トータル重量はかさみますねぇ。

スマホならともかくモバイルとは言えPCを充電しようと思うとどうしてもね

充電は出来るけど20〜30%分くらいしか出来ないとかだったらあまり意味がないし…

今どきのモバイルPCはそれなりにバッテリー持ちはあると思うし、当然コンセントを使えるのが前提だけどモバイルバッテリーより小型の充電器を持ち歩く方が現実的かな?とは思う

書込番号:22399383

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:3件 B9440UA B9440UA-72008のオーナーB9440UA B9440UA-72008の満足度4

2019/07/29 15:11(1年以上前)

モバイルバッテリーではありませんが、Ankerの30W充電器(Anker PowerPort Atom PD 1)では充電できませんでした。
古い投稿なのでもう解決済みかもしれませんが、ご参考まで。

書込番号:22827500

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2158件

2019/07/29 19:07(1年以上前)

>ふるふる@kakaku.comさん
情報ありがとうございます。 結局 Huawei の 似たような 機種を買ってしまいました。

書込番号:22827899

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > B9440UA B9440UA-72008」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

B9440UA B9440UA-72008
ASUS

B9440UA B9440UA-72008

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年12月15日

B9440UA B9440UA-72008をお気に入り製品に追加する <123

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング