『XL2411P モニタについて』のクチコミ掲示板

2017年12月21日 発売

ZOWIE XL2411P [24インチ ダークグレイ]

  • 144Hzのリフレッシュレートおよび1msの応答速度に対応する、24型ゲーミングディスプレイ。
  • 暗所や、明るすぎる範囲の輪郭・明るさを明瞭にする「Black eQualizerカラーエンジン技術」を搭載。ゲーム内の敵や障害物を瞬時に見分けることができる。
  • 鮮明なカラー表示を実現する「Color Vibrance機能」や、目の負担を軽減する「フリッカーフリー機能」を有する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:24型(インチ) 解像度 (規格):フルHD (1920x1080) パネル種類:TNパネル リフレッシュレート(垂直走査周波数):144Hz 入力端子:DVIx1/HDMI1.4x1/DisplayPortx1 ZOWIE XL2411P [24インチ ダークグレイ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZOWIE XL2411P [24インチ ダークグレイ]の価格比較
  • ZOWIE XL2411P [24インチ ダークグレイ]のスペック・仕様
  • ZOWIE XL2411P [24インチ ダークグレイ]のレビュー
  • ZOWIE XL2411P [24インチ ダークグレイ]のクチコミ
  • ZOWIE XL2411P [24インチ ダークグレイ]の画像・動画
  • ZOWIE XL2411P [24インチ ダークグレイ]のピックアップリスト
  • ZOWIE XL2411P [24インチ ダークグレイ]のオークション

ZOWIE XL2411P [24インチ ダークグレイ]BenQ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年12月21日

  • ZOWIE XL2411P [24インチ ダークグレイ]の価格比較
  • ZOWIE XL2411P [24インチ ダークグレイ]のスペック・仕様
  • ZOWIE XL2411P [24インチ ダークグレイ]のレビュー
  • ZOWIE XL2411P [24インチ ダークグレイ]のクチコミ
  • ZOWIE XL2411P [24インチ ダークグレイ]の画像・動画
  • ZOWIE XL2411P [24インチ ダークグレイ]のピックアップリスト
  • ZOWIE XL2411P [24インチ ダークグレイ]のオークション


「ZOWIE XL2411P [24インチ ダークグレイ]」のクチコミ掲示板に
ZOWIE XL2411P [24インチ ダークグレイ]を新規書き込みZOWIE XL2411P [24インチ ダークグレイ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 XL2411P モニタについて

2021/05/02 22:09(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > BenQ > ZOWIE XL2411P [24インチ ダークグレイ]

クチコミ投稿数:5件

【困っているポイント】 等モニタでDPコードをPCとモニタで接続しても検出されません

【使用期間】HDMIで二年ほどしようしていました PS4で

【利用環境や状況】 PCを購入したので144Hzを出そうと思いDP接続しようと思いました

【質問内容、その他コメント】 Intel(R) Core(TM) i9-9900K CPU @ 3.60GHz 3.60 GHz
                  NIVEA GeForce RTX 2080Ti のPCです
 情報が少ないですが教えてください

書込番号:24114532

ナイスクチコミ!0


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:42332件Goodアンサー獲得:7894件

2021/05/02 22:30(1年以上前)

とりあえず、DPケーブルを変えてみるとか?

書込番号:24114567

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61081件Goodアンサー獲得:16319件

2021/05/02 22:32(1年以上前)

>>【質問内容、その他コメント】 Intel(R) Core(TM) i9-9900K CPU @ 3.60GHz 3.60 GHz
>>                  NIVEA GeForce RTX 2080Ti のPCです

自作PCなら、具体的構成を教えて下さい。
BTOデスクトップPCなら、メーカー・型番は?

書込番号:24114572

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2021/05/03 17:44(1年以上前)

>キハ65さん
メーカー名; MouseComputer Co,Ltd
 型番  ; NG-i690
Mouse GTUNEで購入したPCですが詳細ページが消えてましてこれくらいの情報しかありませんm(__)m

書込番号:24116125

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2021/05/03 17:46(1年以上前)

>揚げないかつパンさん
モニタ付属のもので反応がなかったため、ELCOMのディスプレイポート1.4を購入しましたが
変わりませんでした。

書込番号:24116129

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40618件Goodアンサー獲得:5714件

2021/05/03 17:50(1年以上前)

PC側のスロット穴の柱部分にDPのコネクタが引っかかって刺さりきっていない…に50ペソ。
ビデオカードを固定しているネジを緩めて、ビデオカードのスロットカバーをずらしてみましょう。

書込番号:24116140

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61081件Goodアンサー獲得:16319件

2021/05/03 18:09(1年以上前)

>>>キハ65さん
>>メーカー名; MouseComputer Co,Ltd
>> 型番  ; NG-i690

中古品ですか?
https://www.mouse-jp.co.jp/contents/archive/products/g_tune_jp_desktop_ng_iz.pdf
https://game.sukecom.net/nextgear-i690pa3-sp/

背面のI/Oポート(排気ファンの横)にDisplayPort卵子が有ります。
ビデオカードを外し、I/Oポート端子のDisplayPort端子とXL2411PをDisplayPort接続して映れば、ビデオカードの不具合(故障又は接触不良)です。

書込番号:24116191

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2021/05/03 18:14(1年以上前)

>キハ65さん
新品で2年ほど前に購入しました

書込番号:24116201

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2021/05/03 18:21(1年以上前)

>キハ65さん
裏面下部にあるグラボのDP接続部につないだら映りました!
知識不足で手間をおかけしてすみませんでしたm(__)m>KAZU0002さん
>揚げないかつパンさん

書込番号:24116216

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「BenQ > ZOWIE XL2411P [24インチ ダークグレイ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ZOWIE XL2411P [24インチ ダークグレイ]
BenQ

ZOWIE XL2411P [24インチ ダークグレイ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年12月21日

ZOWIE XL2411P [24インチ ダークグレイ]をお気に入り製品に追加する <160

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング